9/29(木)ジャニPON秋の嵐ウィーク4日目・最終日(文字おこし)


お嬢様方~こんにち和☆

なんと最終日まで4日連続
にがつさんが詳細レポを送ってくださいました!


PON! 嵐ウィーク 最終日
10:36

【メンバーの中で一番寂しがりやなのは誰?】

大宮→松本
櫻相松→二宮

青木:私の予想とおなじですね。

5人 ウアハハハ

相:ホント?

青木:まずは二宮さん。3票はいりましたけど。

二:そうですね~
昔は僕かなと思ってたんですけど、ここ最近で、なんか松本さんが上がってきてるんじゃないかな、と。


松:上がってきてる?

青木:なんかありましたか?松本さん。

二:ライブとかもそうだけど、みんなで飲もうとか それこそリーダーと同じ時期にドラマをやっている時とかはリーダーとうち打ち上げみたいのやろうかと言っているのをよく聞いていたので。
あ、なんか最近こう・・・


松:確かに。

青木:地方のライブ後、皆さんで ホテルに集まったりされるんですか?

二:あるね。そういうの大体、始まりは潤君が言うから。そうなのかな?って。

青木:大野さん、松本さんとは?

大:プライベートで いろんな芸能人の方と飲んでいるイメージがあるんですよ。

青木:交遊関係 幅広いから?

大:幅広いから。 嵐の番組にゲストで来てくださった方も 松潤とこの間飲んだね みたいなのがすごい多いんですよ。

青木:それは寂しいからじゃないかということなんですね?
櫻井さんは、二宮さん。

櫻:あの~皆さんご存知かもしれないですけど、二宮和也は ずっとゲームをやっているわけです。ですが、昨今のゲームって、人と一緒にやれたりするんですよね。ずっとやってるって ホントにずっとやってるんです。ほぼ24時間ぐらい。寝ている時間以外ぐらい。常に誰かとつながっていたいんじゃないかな? ゲームをやってるんじゃないんだと思うよ、オレは。
人とつながってるんだよ。


二:カッコいい

相:あと、後輩がよく行ってるって。Hey!Say!JUMPの子がよくニノの家 行ったんだよっていう話も聞くから。

青木:そういう情報、大好きです!誰が来たんですか?
と ニノに。

櫻:食いつくね~

青木:誰が来た?

二:山田ですね。知念と、中丸もそうだし、有岡もそうだし。

相:ぐっさんもそうじゃない?

二:そうだね、達也さんも来てるし。

相:そういう話を、達也さんのやつはラジオで聞いたの。達也さんのラジオを車で聞いてて。
この間 ニノんちへ行ってさーって。あ、そう!結構幅広く家に呼びたがるイメージ


青木:それは寂しがりやだからだと?


相:そう

青木:松本さんは同い年二宮さん

松:俺はコンサートで地方に行った時に 俺らは俺らでめし食ったりするんだけど、その後にJr.を部屋に呼んで一緒にゲームやるイメージ

青木:後輩もそうですけどJr.まで呼んでいる?

二:そうですね。
毎日やっているわけじゃないけど。


青木:寂しがりやかもしれないけど面倒見がいい?

以上です!

のらさんから送って頂きました☆


9/29(木)①


9/29(木)②


PON!嵐ウィーク
見れない地域が多くて
放送が決まった時は嬉しいのに残念な気持ちでいっぱいでしたが
にがつさんとのらさんのおかげで4日間
とても楽しく拝見させて頂きました。
お2人の貴重なお時間を使ってご紹介いただいたPON!
本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら動画は長くupできないので
時期をみて下げさせて頂きます。
何卒ご了承ください。

ではでは(^_^)/





コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんにちは〜(^ ^)
のらさん、にがつさん、のおかげでPONを楽しく見せていただきました♪ちくさんのコメント欄をお借りしてですが、お礼を言いたくてお邪魔しました。本当にありがとうございますm(__)m
感謝感謝です!毎日可愛い嵐さんでしたね♡
ちくさん家の家電もいっぺんに大変だね😅
もう落ち着いたのかな?秋バテで体調こわさないように、ぼちぼちやってね^o^

PON!

ちくさん こんにちは~
PONはこちらでも放送がないので諦めてましたけれどupしていただいたので見る事ができました!
ありがとうございます。
にがつさん、のらさんにも感謝いたします。
本当にありがとうございました!

PON、有り難く見させて頂きました!
ちくさん、にがつさん、のらさん、有り難うございましたm(_ _)m
感謝致します(^人^)

嵐さん…やっぱり最高だ♡

No title

本当にお二方とちくさんのおかげで観ることが出来て助かりましたヽ(;▽;)ノ
最後まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
嵐ちゃんのわちゃわちゃ、楽しかった〜♡

sさんへ

こんばんは~☆

のらさんとにがつさんにメッセージ下さって
ありがとうございます♡
ホント感謝カンシャでした(^_^)/♪

そうなの!そして今日は
かねてより懸案事項だった
JcomでBS、CSを高画質で録画した~い!
を解決するため Jcomさんに来てもらってました
おかげさまで工事完了です♡
ありがとね~

hanaちゃん

こんばんは~☆

よかった!hanaちゃんにも見てもらえて!
のらさんとにがつさんへのお礼のメッセージも嬉しいです♡
こちらこそありがとうね(^_^)

さとっさん

こんばんは~(^_^)

さとっさんもコメントありがとう!
お2人にもお伝えします♡

ほんと嵐さん最高だね!
明日のZIPは全国でみれるといいな~

aoisakuさん

こんばんは☆

aoisakuさんもコメントくださってありがとうございます♡
今回はお二人のおかげでPONを見ることができて本当にありがたかったですね!
4日間満喫しました~明日は桝くんかな?楽しみです♪

ありがとうございました♡

ちくさん、今回はPON!動画載せて頂きましてありがとうございました(*・ω・)*_ _)
そしてコメント読ませて頂きました!
皆様の温かいお言葉、ありがとうございました^^*
少しでもお役に立てて嬉しく思います«٩(*.゚ω゚)۶»

のらさん!

こんばんは☆
コメントありがとうございます♡

お仕事でご多忙の中、動画を撮影してくださり
毎日送ってくださったこと本当に感謝しています!
コメントも読んでくださったんですね(^_^)
嬉しいです!皆さんとっても喜んでおられました
ほんとにありがとうございます♡

今日は今からお仕事かな?
ゆっくりお休みできますように☆

おはようございます💛

またPonかぁー。と 諦めていたのに、
ちくさんと ふたりのお嬢様のおかげで楽しく見させてもらいました!
ありがとうございました💛

久々に ニノの「潤くん」呼びが聞けて 嬉しいです(笑)。

Re: けいさん

おはようございます!
最初松本さんだったのに
途中で潤くん呼びになってたね♥
PON楽しかったです♪

ZIPは不安通りの結果になってしまいましたが💦
今日も張り切って行きましょうo(^-^)o
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR