CMインデックスにて47都道府県の一番搾り


お嬢様方~おはようございます(^_^)
次回のCMインデックスは8/2発売分の47都道府県の一番搾りを紹介!








取り急ぎお知らせまで(^^)/

【お願い】
CMインデックスに47都道府県の一番搾り
全CM一気放送のリクエストご協力お願いします
⇒ココから

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(*・ω・)

ちくさん、また情報ありがとう♡
J:COMでの放送がなくなったから、あ〜あと思ってたけど、BSとかで録画できそうだわ。

また楽しみにしとこー(о´∀`о)

気温変化激しいから、体調崩さないようにね(*Ü*)ノ

PON!最終日です

PON! 嵐ウィーク 最終日

10:36

メンバーの中で一番寂しがりやなのは?

大宮→松本
櫻相松→二宮

青木:私の予想とおなじですね。

5人 ウアハハハ

相:ホント?

青木:まずは二宮さん。3票はいりましたけど。

二:そうですね~
昔は僕かなと思ってたんですけど、ここ最近で、松本さんが上がってきてるんじゃないかな、と。

松:上がってきてる?
青木:なんかありましたか?松本さん。

二:そうですね 昔は僕かなと思ってたんですけど、ここ最近で、松本さんが上がってきてるんじゃないかな、と。

松:上がってきてる?
青木:なんかありましたか?松本さん。

二:ライブとかもそうだけど、みんなで飲もうとか それこそリーダーと同じ時期にドラマをやっている時はリーダーとうち打ち上げみたいのやろうかと言っているのをよく聞いていたので。
なんか最近・・・

松:確かに。

青木:地方のライブ後、皆さんで ホテルに集まったりされるんですか?

二:あるね。そういうの大体、始まりは潤君が言うから。そうなのかな?って。

青木:大野さん、松本さんとは?

大:プライベートで いろんな芸能人の方と飲んでいるイメージがあるんですよ。

青木:交遊関係 幅広いから?

大:幅広いから。 嵐の番組にゲストで来てくださった方も 松潤とこの間飲んだね みたいなのがすごい多いんですよ。

青木:それは寂しいからじゃないかということなんですね?
櫻井さんは、二宮さん。

櫻:あの~皆さんご存知かもしれないですけど、二宮和也は ずっとゲームをやっているわけです。ですが、昨今のゲームって、人と一緒にやれたりするんですよね。ずっとやってるって ホントにずっとやってるんです。ほぼ24時間ぐらい。寝ている時間以外ぐらい。常に誰かとつながっていたいんじゃないかな? ゲームをやってるんじゃないんだと思うよ、オレは。
人とつながってるんだよ。

二:カッコいい

相:あと、後輩がよく行ってるって。Hey!Say!JUMPの子がよくニノの家 行ったんだよっていう話も聞くから。
青木:そういう情報、大好きです。誰が来たんですか?
と ニノに。

櫻:食いつくな

青木:誰が来た?

二:山田ですね。知念と、中丸もそうだし、有岡もそうだし。

相:ぐっさんもそうじゃない?

二:そうだね、達也さんも来てるし。

相:そういう話を、達也さんのやつはラジオで聞いたの。達也さんのラジオを車で聞いてて。
この間 ニノんちへ行ってさーって。結構幅広く家に呼びたがるイメージ

青木:それは寂しがりやだからだと?

相:そう

青木:松本さんは同い年ど二宮さん

松:俺はコンサートで地方に行った時に 俺らは俺らでめし食ったりするんだけど、その後にJr.を部屋に呼んで一緒にゲームやるイメージ

青木:Jr.を呼んでいる?

二:そうですね。
毎日やっているわけじゃないけど。

青木:寂しがりやかもしれないけど面倒見がいい?




Re: うさちゃん!

お疲れ様~
うちも!JcomでCMインデックスがなくなったから💦落ち込んだけど(>_<)
すぐに契約見直して、今日、今まさにJcomさんに来てもらって受信機を新しくしてもらったの!

今までの古い機械はBS録画すると画質が落ちる設定だったんだけど、新しいのはダビングは一回だけどBlu-ray画質で録画できるので一安心です~間に合って良かったo(^-^)o

うさちゃんも気をつけてね♥

Re: PON!最終日です

にがつさん!!!!!!

今やっとJcomの工事が終わったので
PONを見せてもらおうと思っていたところです。

4日間、貴重なお時間を頂戴し
毎日丁寧なレポを送ってくださってありがとうございます(T_T)
心より感謝しています♥

ほんとにありがとうございます!

Jcom

ちくさん、こんばんは

うちもJcomで、CSだと画質落ちちゃうからどうしたもんかと考えてるんですが・・・
受信機新しくすると高画質で録画できて、ディスクにダビングもできるんですか?

もしかしてPanasonicの『Irナントカ』対応のヤツですか?

わが家のメインレコは東芝なんですけど、その前に使ってたPanasonicのレコがまだ使えるのでなんとかならないかなーって思って、以前問い合わせたら対応した受信機ないって言われて…
(違ったら訳のわからん話ですよね。すみません)

もしよかったら簡単に教えて頂けないでしょうか。

先日1度コメントさせてもらっただけなのに、面倒な事聞いてしまってすみません(・_・;)

Re: まぁこさん!

こんばんは☆
Jcom同じ症状ですね!

スマートテレビボックスのプランに変更しました!ディーガなどのBlu-rayはLAN録画、LANダビングできる機種であるかが重要になります(LAN録画対応でも可)

いまちょっとご飯作ってるので
後で詳しく説明します!

お時間あるようでしたらスマートテレビボックスで検索してちょっとどんな感じか見ててください!

ありがとうございます

お忙しい時間にありがとうございます!

LAN録画ですね!
うちのレコは残念ながらLAN録画に対応してないんです(-_-)
次に発売された機種からは対応してるみたいなんですが・・・
購入のタイミングがちょっと早かったです(>_<)

LANダビングについてはよくわかってないので、スマートテレビBOXちょっと見てきます!

Re: まぁこさん!

いえいえ、大丈夫です!
友達とVSをリアタイするので
それが終わったら参上しますm(_ _)m

東芝のレグザでもLAN録画できる機種であれば可能かもしれません(まずはLAN録画できる機種であることが必須です)※そのBlu-rayがSTB(スマートテレビボックス)に対応している機種かはJcomさんで教えてもらえます。

LAN録画できる機種がご自宅にあるならカスタマーセンター0120-999-000(9:00~18:00)なので今日質問されるなら
技術サポート0120-99-3652に電話して(9:00~21:00)プランの見直しを検討していると伝えて営業さんに一度家に来てもらったらどうでしょうか?

したいことを伝えて=CSやBSを綺麗な画質で録画したい(どちらもLAN録画すると画質は良くなっても、ダビングできる回数は1回です)外付けHDDをつけたら理論上は10回ダビングが可能になる番組もありますが(これにはLANダビングできる機種が必要)非常に時間がかかります。

※外付けHDDの事を話だしたら、ややこしくなるのでとりあえずお持ちのレグザがLAN録画できる機種か見てください!

LAN録画できる機種をお持ちでも
ご自宅の環境で、できることとできない事が違うので、来てもらうのが一番です!

ちなみに大抵の場合機械を替えても3000円ぐらいの手数料がプラスになるぐらいです(契約内容がかわるので、月々の料金が変動しますが、STBスマートテレビボックスの契約は2年契約、途中解約が2万円かな?今までのプランの、解約手数料8500円ぐらいなのでそこは高くなります)

綺麗な画質で録画するにはLAN録画できるBlu-rayがないとムリと思うのですが、念のためJcomで一度確認してくださいね!

VS中に失礼します。。。

とっても詳しくありがとうございます!!

やはりLAN録画に対応してないと話にならないですね(*_*)

わが家はテレビもレグザで、テレビの外付けHDDの録画番組を、編集・ディスクへダビングするために購入したレコ(と理由つけて大容量確保!今ではほぼ嵐専用レコです!(^^)!)なので、テレビ→レコへのダビングはLANで出来るんですが・・・
同じLANダビングやし!とも思ったのですが、LAN録画には対応してない機種なのでやっぱダメですよね。

すでにレコ2台+テレビにHDD1台ある(どれも容量いっぱいですが(^_^;))ので、録画機能付きSTBっていうのも旦那が許可してくれないし・・・

JcomやめてBSを受信機なしで見れるプランにすれば普通に録画できる??とかも考えてるんですが。
CSも見るので今より高くなりそうやし。
うまくいきませんね(=_=)

見れないわけではないので、贅沢言わずしばらくはこのままで頑張ります!
もうちょっと調べてみます。
色々詳しく教えて下さってありがとうございましたm(__)m

まぁこさん

何度もスミマセン。

プランをご覧いただいたとおり
JCOMさんのSTB(スマートテレビボックス)には
黒のパイオニア製と白のパナソニック製があり
わが家は外付けハードディスク(レンタル)のついてない
黒のパイオニアを契約しました。
そのかわりJcomが推奨している2TBの外付けHDDを11,400(税抜)で購入

ですので白のパナソニック製の使い方については
全然説明を受けておりません

なのでまぁこさんのご自宅の環境でも
綺麗に録画できるかどうかはまだ分かりません
一度jcomさんに来てもらったら良いのではないかと思います。

テレビ経由で録画されてるなら
わが家とはまた違った録画方法があるかもしれませんし

面倒かもしれませんが聞くだけ聞いてみてください
(もし可能だ!となって契約内容を見直す場合でも、電話口で説明する人や最初にくる営業の人の話だけをうのみにせず、技術的技術的な事が分かる方に現地調査に来てもらったら安心ですよ※実際の機械を持って希望する録画方法が可能かどうか調べてくれます)

綺麗な画質で録画できなくても映像は見れるので大丈夫だと思いますが、できれば希望がかなうといいですね!がんばってください(^_^)/




ありがとうございます

こちらこそ、何度もすみませんm(__)m
色々と詳しくありがとうございました。

そうですよね!確かに、聞く人によって違う回答される事が多々あります。
面倒がらずもう一度聞いてみて、高画質で録画できる方法ないか探してみます。
で、ちゃんと実際の機器を持って来て見てもらった方がいいですよね。
どうも家に知らない人が来るのがイヤで…(^_^;)

頑張ってみます!
ありがとうございました(^o^)丿

まぁこさんへ

いえいえこちらこそ!

もしまた何かお力になれることがありましたら
何なりとおっしゃってください(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR