9/28(水)ジャニPON秋の嵐ウィーク3日目(文字おこし)&9/29(木)予定


お嬢様方~こんあいば☆
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません
所用が重なり大わらわしております!

本日も早々ににがつさんよりレポ頂戴しておりました
仕事終わりのお疲れのところ
のらさんよりも送って頂いたので
ありがたく見せて頂きたいと思います♡


◆日テレ10:35
PON! 嵐ウィーク 3日目

青木:秋の嵐ウィーク!!

5人 ウォー!
ニノは5本の札を広げて持ち、上下している

青木:1番 休日に何をしているのか、わからないのは誰?

大野 二宮→相葉
櫻井 相葉→松本

青木:まずは大野さん
大野:いや わかるようで よく考えたらわからない。

相葉:休日?

大野:趣味的なのも あんまり話聞かないし、気づいたら、後輩とめし食ったりしてるんだけど、 あっ そうなんだ?ってことが多いんですよ。

松本:あとから知ることが多いよね。

二宮:昔からわかんないですね。

櫻井:つきあい古いじゃん。

二宮:いや、そうなのよ。休みの日とか 相葉くんちに行ったりするんだけど、鍵かかってて入れなかったり。その日に、だって、約束してるんだよ。
入れなくて、20分待って、そしたら おじいちゃんが来て 「マサキの友達かい?」なんて言って あけてもらったら、寝てるんですよ。
この間も みんなで着替えるじゃん、楽屋で、 脱いだら 真っ赤っ赤なんだ。真っ赤っ赤。
どうしたの、それ?って言ったら 「昨日、休みだったから、裸でバーベキューしてた」だって。
謎の行動だよ、裸でバーベキューって何だよ みたいな。

相葉:きのう誰々とご飯したんだってって あんまり言わないから。
後になって気づいて、「あっ、そうなんだ」って思われることが多い。

青木:櫻井さんと相葉さんは 松本さんが・・

櫻井:なんかね、他のみんなは何やってるか想像つくんですよ。大野は釣り ニノはゲーム と 指差し
松潤は 夜はね、きっと 有名人の集まるオシャレなバーで・・・

松本:いやいやいや、社交バーみたいのは行かない。

櫻井:昼間何してんだろうなって。
松本潤がね、街歩いてたら、もう目立つわけ。 プラプラできないの。 じゃあ 何してるの?

松本:僕はね、プラプラしてます。

大野:街を?

松本:街を。 夜はみんなで飲みに行ったり 友達と遊んだりしてる。
そうじゃない時は、ジムに行ったり、後は普通に役所に行ったり とか。

櫻井 二宮:役所??

松本:役所に必要な書類を取りに行ったり、後は普通に買い物で街を歩いてるし。

青木:銀行とかも?

松本:銀行も行くし。

青木:休日の昼間、ずっと寝ている とか そういうことではない?

松本:そうですね。

二宮:何かしらはやってるんだ?

松本:何かしらはやっている。 俺のこと なんだと思ってるの?

大野 二宮は顔見合せて 笑っている。

松本:そういう意味だったら みんなそうじゃない?
現場で会う人だから、休日は、とか 私生活は、オレらやっぱり わかんないよね。
私生活の趣味を・・・ニノが楽屋でゲームやってるのとかはわかるけど。 家でゲームをやってない可能性もあるからね。

青木:確認してない。
松本:わかんないよね。

大野:俺も 釣り好きとか言ってるけど、日サロばっかり行ってるかも。

みんな ワハハハ

二宮:努力してたかもしんない。

青木:メンバー間で、そういう動きがある時は、ぜひ報告していただければ そういった交流大好きなので。

松本:一緒に行く とかじゃないのね。PONのカメラがついてくるとかじゃなくて?

青木:そんなんじゃなく。

相葉:報告だけでいいんですか?

青木:報告だけでいい。

みんな ワハハハ

青木:報告をいただければ、私は幸せなので。

という約束を取り付けましたので、と
司会の岡田さんに言う青木。
二宮さんと相葉さんで、通称ニノアイが何かするなんてことが報告いただけたら、私が視聴者の方にお知らせす
るという。

しやがれスポットは 毎日違うパターンで紹介、今日は

二宮和也の小っちゃな野望
ハロウィン特別企画
本物のかぼちゃの馬車で、パレードがしてみたい
使用するのは300kgの巨大かぼちゃ
どんな馬車が出来上がったのでしょうか?

櫻井さんのいきなり取材は予定していた青ヶ島が豪雨で行けなくなり、日本一裕福な愛知県の飛鳥村に。
※VTRでは飛鳥村と説明がありましたが、青木さんが後ほど飛島村(とびしまむら)と訂正されたそうです!
にがつさんMOMOさんありがとうございます!

のらさんより送って頂きました

9/28(水)①


9/28(水)②



9/29(木)の予定

◆日テレ10:25~
PON『秋の嵐ウィーク』


◆VS嵐

◆TVガイドPLUS VOL.24(590円)
表紙:関ジャニ∞ 錦戸×丸山×安田
特集
嵐 秋のバラエティー大密着
「VS嵐」や「嵐にしやがれ」など嵐の秋のバラエティーに完全密着。
激撮SHOT満載で見どころを徹底解説します。さらに、秋以降の最新情報も。

CMインデックスリクエスト先⇒ココから

何かあればまたお知らせします(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
今日のPONも楽しく拝見させていただきました。
嵐さんの会話は和やかで素敵ですね✨
ちくさんとお嬢様に感謝です…✨

エアコンの故障、大変でしたね…
猛暑時じゃなくて本当に良かったですね💦

フルグラの1食分のお試しパック、あったらいいですね✨
(カルビーさんにリクエストしたいくらいです)
ちくさんはイチゴは大丈夫ですか?
先日スーパーで大きめいちごを見かけました…🍀

まりさん

こんばん和☆
お疲れ様です!

今日のPONも楽しかったね~
本当にありがたいことです♡

エアコンの故障
夏だったら大変だね
一日でも耐えられないもん
今日は何とか扇風機でしのぎました
今週末と来週末出かけるので
工事日をいつにするかが問題です。

大きめいちごうちの近くにもあります!
期間限定って訳でもないようなので
また食べてみようかな~
とりあえず かったい芋が入ったやつを食べてしまいます

あ!そういえば何かのイベントで
フルグラにカレーかけて朝ごはんにいかがですか?って
やってた。 私はムリですパンや麺にカレーはかけても
フルグラにはムリ(笑)

スゴイお久しぶりです~☆

ちくさん、お元気でしたか?
覚えていますか? プープーのサユですm(__)m

お忙しそうですね。。。
私は、ブログを見るのも書くのも7ヶ月くらいさぼってましたf(^_^;

ちくさんは、コンスタントに更新されていてえらい(^_^)v
続けるって~ 結構むずかしーい(>.<)

記事拝見しました。
思ったのは~ 相葉さんが意外!
「 裸でバーベキュー」って~~(;゜0゜)

だけど…相葉さんは、何しても好感度抜群です(*^^*)

また 時々、お邪魔します☆

ありがとうございました♪

ちくさんへ

おでかけの予定が続くんですね…とっても忙しそう💦
エアコンの工事、無事にすみますように…🍀

フルグラにカレーはびっくりですね…
想像したら、ちょっと…私も無理です💦

サユさ~ん

こんばんは☆

サユさんお元気そうで何よりです♡
忘れるワケがありません!

嵐さん関係じゃない事で出会って
お友だちになった
始めてのブロ友さんですから
フフフ

サユさんのブログは
愛情いっぱいの作品を紹介して下さる場所ですから
ボチボチになっても当然です☆

たとえ1年、2年、時間があいても
読者の皆さんは サユさんお久しぶり~って
遊びに行かせてもらうのを楽しみにしています♪


へ~そうなんだ~相葉くんのエピソード
サユさんからみると意外な印象なのね!

バーベキューしてテンションあがって
Tシャツ脱いじゃって
思いのほか日焼けして
真っ赤になって痛い痛いって
言ってるの相葉くんらしいな~って
思うけど(^.^)

そうなの!相葉くんは好感度抜群なのです
サユさんにそういってもらえると嬉しいな~
今、エバラ焼肉のタレのCMしてるので
焼肉のタレはエバラをぜひ~♡

こちらこそ!コメントありがとうございます(^_^)
久しぶりにサユさんとお話できて嬉しかったです☆


Re: まりさんへ

そうなんです!
嵐ゴト以外の予定をすぐ忘れるので困っています
今週の舞台も友達に待ち合わせ時間を確認されて(>_<)💦チケットとってたことを思い出しました(笑)

しっかりせねば!

フルグラって甘いし
カリカリしてるじゃないですが
それにカレーって(笑)
試した方の感想お聞きしたいですね!
(^-^)

明日はJcomさんの工事なので
早めに!?寝ま~す(-_-)zzz
おやすみなさい☆

ありがとうございます

ちくさん、おはようございます(^-^)

今週はPONのレポや動画観せて頂いてありがとうございます♪
こちらでは放送がないので嬉しいです。
それに、にがつさんやのらさんにもお礼を言わせて下さい。貴重な情報ありがとうございます。

今日はVS嵐、放送ありますね!レギュラー番組があると嬉しいですね。

ちくさん、今年は家電の買い替え年みたいで大変ですね(>_<) 我が家も最近炊飯器が微妙な感じで、美味しいお米を使っても美味しくないという仕上がりで買いなおそうか悩み中です。そうやって我が家はまた日立商品が増えていきます(笑)

きららさんへ

おはようございます!

PONのレポは全然できてなくて
毎日にがつさんとのらさんのおかげで
ご紹介ができている状態です
本当に感謝しかありません(T_T)

VS嵐楽しみです♪
それまでに色々片づけたいと思います

きららさん炊飯器の買い替えですね♡
売上貢献ありがとうございます(^_^)フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: aiさん

こんにちは(*'▽'*)
その節はコメント&情報いただき
ありがとうございました!

無事入手できて本当に良かったです♥

PONは関西見れないですものね💦
詳細なレポと貴重な動画で楽しませていただけてほんとにありがたいですよね!
今日の分も、いただいたので
また良かったら見て帰ってください!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR