【追記:訂正】9/28(水)の予定

【追記:訂正】
CMインデックスリクエスト先のリンクが間違っています!
訂正しましたのでよろしくお願いします

⇒ココから


【追記】
今夜この番組内にて
一番搾りベランダバー篇30秒放送予定



お嬢様方~こんあいば☆

何なんでしょうか?この暑さ
夏の暑さとはまた違う(+_+)
非常に湿度の高い神戸よりお届けしております

暑いならクーラーをつければ良いではないか!とお思いのアナタへ 
おっしゃる通りです  が
クーラーで湿度を下げて快適にすごせてたらこんな文句は言ってない。

なんてことでしょう!
本日 おでかけから帰ってきたら
クーラーが壊れてました。
非常にショックです。

わが家の2016年は「家電製品を買い換える!」がテーマの1年みたいです。
ブヒブヒ

さてそんな我が家の
オンボロ家電事情はさておき
明日の予定

9/28(水)
◆日テレ10:25~
PON『秋の嵐ウィーク』

【9/28(水)発売の雑誌】
◆週刊テレビガイド
VS嵐連載


◆MORE
※関西は9/27~発売中!



【静岡在住のお嬢様へ】
明日より「鍵のかかった部屋」再放送が始まります
録画される方は毎日予約して下さいね!
※来週10/3(月)からはTBS系で5:00~
はやドキ!はじまりますのでご注意ください☆WSチェックされてる方は、毎日録画リストに入れておいてね!


【お願い】

◆CM情報番組『CM INDEX』全国無料のBSテレビ局Dlife(BS258ch)にて放送中
 毎週日曜日 26:30~
※Dlife(ディーライフ)はウォルト・ディズニー社傘下の全国無料BSチャンネル。
若い女性(F1・F2)をメインターゲットとし、人気の海外ドラマを中心にバラエティ、料理、豊富なディズニーアニメーションやディズニー情報番組等を放送しています。

CMインデックスが新たに放送開始となった地域もございますが、BSのDlifeでも8月より放送開始されています。10/12より発売の47都道府県の一番搾り新CMが10月にCMインデックスで紹介される予定ですが、新たに放送開始となった地域の方の為に今までの分も一挙放送してもらえたらと思います!

どうか皆さんCMインデックスへのリクエストにご協力お願いします!
⇒ココからどうぞ(リンク先訂正済)


取り急ぎお知らせまで(^_^)/

暑くて汗が止まらないので
お風呂に入って寝ます
お休みなさい☆またあした~♪





コメントの投稿

非公開コメント

あらら

家電って、何故一気に壊れるかな?
また暑さが戻ってきたから
早く涼しくなってほしいね
σ^_^;

ありがとうございます

ちくさん、家電故障して大変なのに、一番搾りのリクエストの呼びかけ、ありがとうございます。
感謝感激雨嵐です。
徹夜明け篇を日テレ今夜くらべてみましたで見ました。
PON又見れてとても嬉しいです。

くんさん

おはようございます!

既に放送されたものだから
一気放送の実現は難しいかもしれないけど
少しでも多くリクエストされた方が可能性出るもんね
皆さんのお力もお借りしましょう!


エアコンはそろそろかな~?と思っていたんです
なんとかひと夏持ったので寿命を全うしてくれました。
ありがとうエアコン(T_T)

徹夜明け篇見れてよかったね♡

keiちゃん

おはよ~せやねん!
同じ時期に買ってるなら
寿命が同じって理解できるけど
3つとも買った時期がバラバラなのにね
なぜかバタバタと連鎖反応です(T_T)

今日は昨日よりずいぶん過ごしやすいよ!
ありがとね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさん

おはようございます!

扇風機で熱帯夜を乗り越えました(笑)
ね!家電製品の買い替えって
不思議と重なりますよね(T_T)

ご心配ありがとうございます。
今日は昨日より涼しいかな?と油断してますが
予定があえば早目にエアコン買いに行きたいです!

No title

ちくさん、おはようございます。

CM INNDEX ちくさんのリンクからだと、
企業向けのお問合せページになるみたいです。
リクエストページは別にあるので、確認お願いします。

で、家電、壊れるときは壊れるよねー。
わが家は、エコキュートの水漏れで修理依頼をしたけど、
部品の製造が終わってしまって、寿命だと言われて、
応急処置はしてもらったけど、どれだけかかるやら…

エアコンも涼しくなったとはいえ、
大雨の日は無いと困るよね。

涙色3104さん

おはようございます!

大変!!すぐに訂正します!
昨日暑すぎて完全にボケてました
コメントありがとうございます
助かりました(^_^)/

涙色3104さんもエコキュートを修理されたんですね
なんとか長持ちしてもらいたいですよね。
私は早目に電気屋さん行こうと思っています!

ほんとにありがとうございました☆

PON!嵐ウィーク 3日目

PON! 嵐ウィーク 3日目

10:28

青木:秋の嵐ウィーク!!
5人 ウォー! ニノは5本の札を広げて持ち、上下している

青木:1番 休日に何をしているのか、わからないのは誰?

大野 二宮→相葉
櫻井 相葉→松本

青木:まずは大野さん
大野:いや わかるようで よく考えたらわからない。

相葉:休日?

大野:趣味的なのも あんまり話聞かないし、気づいたら、後輩とめし食ったりしてるんだけど、 あっ そうなんだ?ってことが多いんですよ。

松本:あとから知ることが多いよね。

二宮:昔からわかんないですね。

櫻井:つきあい古いじゃん。

二宮:いや、そうなのよ。休みの日とか 相葉くんちに行ったりするんだけど、鍵かかってて入れなかったり。その日に、だって、約束してるんだよ。
入れなくて、20分待って、そしたら おじいちゃんが来て 「マサキの友達かい?」なんて言って あけてもらったら、寝てるんですよ。
この間も みんなで着替えるじゃん、楽屋で、 脱いだら 真っ赤っ赤なんだ。真っ赤っ赤。
どうしたの、それ?って言ったら 「昨日、休みだったから、裸でバーベキューしてた」だって。
謎の行動だよ、裸でバーベキューって何だよ みたいな。

相葉:きのう誰々とご飯したんだってって あんまり言わないから。
後になって気づいて、「あっ、そうなんだ」って思われることが多い。

青木:櫻井さんと相葉さんは 松本さんが・・

櫻井:なんかね、他のみんなは何やってるか想像つくんですよ。大野は釣り ニノはゲーム と 指差し
松潤は 夜はね、きっと 有名人の集まるオシャレなバーで・・・

松本:いやいやいや、社交バーみたいのは行かない。

櫻井:昼間何してんだろうなって。
松本潤がね、街歩いてたら、もう目立つわけ。 プラプラできないの。 じゃあ 何してるの?

松本:僕はね、プラプラしてます。

大野:街を?

松本:街を。 夜はみんなで飲みに行ったり 友達と遊んだりしてる。
そうじゃない時は、ジムに行ったり、後は普通に役所に行ったり とか。

櫻井 二宮:役所??

松本:役所に必要な書類を取りに行ったり、後は普通に買い物で街を歩いてるし。

青木:銀行とかも?

松本:銀行も行くし。
青木:休日の昼間、ずっと寝ている とか そういうことではない?
松本:そうですね。

二宮:何かしらはやってるんだ?

松本:何かしらはやっている。 俺のこと なんだと思ってるの?

大野 二宮は顔見合せて 笑っている。

松本:そういう意味だったら みんなそうじゃない?
現場で会う人だから、休日は、とか 私生活は、オレらやっぱり わかんないよね。
私生活の趣味を・・・ニノが楽屋でゲームやってるのとかはわかるけど。 家でゲームをやってない可能性もあるからね。

青木:確認してない。
松本:わかんないよね。

大野:俺も 釣り好きとか言ってるけど、日サロばっかり行ってるかも。

みんな ワハハハ

二宮:努力してたかもしんない。

青木:メンバー間で、そういう動きがある時は、ぜひ報告していただければ そういった交流大好きなので。

松本:一緒に行く とかじゃないのね。PONのカメラがついてくるとかじゃなくて?

青木:そんなんじゃなく。

相葉:報告だけでいいんですか?

青木:報告だけでいい。


みんな ワハハハ

青木:報告をいただければ、私は幸せなので。

という約束を取り付けましたので、と
司会の岡田さんに言う青木。
二宮さんと相葉さんで、通称ニノアイが何かするなんてことが報告いただけたら、私が視聴者の方にお知らせす
るという。



しやがれ 毎日違う紹介、きょうは

二宮和也の小っちゃな野望
ハロウィン特別企画

本物のかぼちゃの馬車で、パレードがしてみたい

使用するのは300kgの巨大かぼちゃ

どんな馬車が出来上がったのでしょうか?

櫻井さんのいきなり取材は予定していた青ヶ島が豪雨で行けなくなり、日本一裕福な愛知県の明日香村に。

すみません

先ほどのPON!3日目、愛知県あすかむらのあすかの字が違ってました。飛鳥です。

Re: にがつさん!

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン💦

3日目のレポありがとう
ございます(T_T)

貴重なお時間を何時間も使って頂き
本当に感謝いたします。
ご連絡頂いた文字とあわせて
後ほどご紹介させていただきます。
m(_ _)m

CM INDEX

ちくさん、こんにちわ。

昨日、変なところへ行ってしまいましたが、訂正して頂いて、早速、CMのお願いメール送りました。

ありがとうございました。

こんにちは

最近は🍇や梨を食べてます😆
フルグラはそのまま食べたり豆乳入れたりしますが牛乳入れて見ようと思います💕
嵐さんのしやがれスペシャル楽しみです😊
スポーツ男子のスペシャルは若いイケメン出るので楽しみです😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MOMOさん!

こんにちは♥そうなんですね!
助かります(T_T)

了解しました☆
夜にまとめさせて頂きます(^^)/
取り急ぎお礼まで!

嵐♡Jun×Jun大好きさん

ぶどうも梨も季節の果物で
すごく美味しいよね~
私も好きで良く食べます

嵐にしやがれスペシャル楽しみですね♪
まずは明日のVS嵐です♡

popo@さんへ

こんばんは☆

昨日リンク先まちがってて
大変失礼しました
教えてもらうまで全く気づきませんでした(+_+)
リクエストご協力ありがとうございます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR