スポンサーサイト


9/27(火)ジャニPON秋の嵐ウィーク2日目(文字おこし)


お嬢様方~お疲れ様です!
お昼すぎににがつさんからPONの文字おこしコメント頂いてたのですが
ご紹介が遅くなってスミマセン(T_T)
とても丁寧に書いてくださってるので
動画がご覧になれない方はぜひ!


◆9/27(火)PON10:38

青木: 秋の嵐ウィーク
5人は きのうの5色の札をそのまま持っている

青木:メンバーの中で 一番 食 にこだわりがあるのは誰?

大野 相葉→櫻井
二宮 櫻井→二宮
松本→松本

松本:オレ なんか すごく恥ずかしいパターン

青木:まずは 松本さんから?
松本:ちょっと オレ 後がいいわ

大野:翔くん 昔からかな 次の日食べるメシを 前の日から考えてる
櫻井:あー それはある
大野:メンバーの気持ちになって考えてくれてる

青木:5人で食べる食事も櫻井さんが?
大野:前の日ずっと考えて 「俺、考えてきたんだけど」って言って 提供してくれる
青木:メンバーのこと考えている? 自分が食べたいもの?
櫻井:ちがうちがう それ 愚問だよ みんなが食べたいものが俺が食べたいもの

みんな ワハハハ・・
二宮:これ あと 2日続くよ
相葉:オレもリーダーと一緒で 出前をよく嵐でとる その店を必ず翔ちゃんが 決めてくれているイメージがある
二宮:それはある たしかに
櫻井:最近はみんな食べるものが決まってきちゃったからないけど、昔はあったかもしれない
松本:たまに新作おろしてくれるよね
これいいよ みたいな

相葉:結構こだわりあるのかな

青木:二宮さんは ご自身?
二宮:ボクは自身。 一見 わたしね こだわりなさそうに見えるけど 決まったもの以外食わないからね。 だから、こだわりある方なんじゃないかなって思い出した

青木:昼間と夜ずっとゲームをやっている時に、デリバリーで同じものを頼むのは本当?
二宮:ホント ホント ホント
青木:それも逆にこだわり?
二宮:こだわり こだわり
櫻井:映画の時は毎朝・・・なに食べてたんだっけ?
二宮:たまごサンド
櫻井:を 食べてたんだって。 映画の日はそれなの。 嵐の仕事の時は 例えば ここだったら そばを食べるとか もう決まっちゃってる、ルーティーンが
二宮:お待たせしました!!!

と 松本の方を見て笑う

松本:流れで これ 先だったなぁ

と あとにしたことを悔やむ

青木:譲れないこだわりがある?
松本:ある! 俺が一番ある
青木:ご自身で料理はされる?
松本:しますけど・・・
決まったものしか食べない ジムの弁当っていうものがあって 3食ひたすら食べ続ける

青木:ちなみに 私が初めて、生の松本さんを拝見したのは、入社2年目の時に、バンビ~ノ!というドラマの撮影現場に密着して
パスタを作っている松本さんを見て あの時はパスタにハマッてらっしゃいました?

松本:ハマッてました。ハマッてたっていうか、家でもずっと作ってましたね。
青木:あの時 味見する時に、クワッと指を突っ込んで ワッと食べる松本さんの姿が 私 忘れられません。

みんな ワハハハ

松本:俺自身 覚えてないよ、それ。
青木:料理は時々やるんですか?
松本:やりますね。友達が誕生日とかの時に。
みんなで持ち寄るんですよ、ボクは。
買ってくる人もいるけど、僕とかはその人の思い出の味を もう1回再現する。

青木:自ら札を上げるの わかりますね。
二宮:そうだね

みんなうなずく

松本:これは でも 恥ずかしい
青木:絶対 使います

以上です♪


そしてなんと本日ものらさんより
送っていただきました



お2人のおかげでPON楽しませて頂きました☆
本当にありがとうございますm(_ _)m


今まだ外ですので取り急ぎ
お買い物してから帰ります(^_^)/
ではでは


コメントの投稿

非公開コメント

ありがたや🎵

ちくさん
こんばんは。時々 でてきます潤担のリズムです。
いつも 関西情報ほんとうに ありがとうございます。
今回も pon見れない、 聞けないところ
載せてくださり お二方にも ありがとうございます。
楽しませて頂きました。

嬉しい!

北海道でもPON見れないので とっても嬉しいです✨
5人の素がかわいい! いいなぁ〜 この5人
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

この画像を見れたのもちくさんの人脈のおかげ!
みなさんに感謝!

ありがとうございます🎵

PON、福岡も放送ないので、見ることが出来て嬉しいです🎵
ちくさんや、お友達に感謝です🍀

たまぶぅさん

コメントありがと~
PONレポしていただけて嬉しいよね♡
にがつさんと、のらさんにもお伝えしておくね!

あみぃさん

おはようございます!

PONいいよね~
みんなが見れる番組でやってくれたら
より嬉しいんだけど
この企画もジャニヲタの青木アナありきみたいなところがあるからかな
青木アナさまさまです(笑)

小部屋のPONは
はにがつさんとのらさんのおかげです☆

リズムさんへ

おはようございます♡
ようこそ~いらっしゃい!
コメントありがとうございます

PONのインタビューは2分はありますから
文字おこしは順調にやっても1時間以上かかります

動画も4分あるので画面を撮影するのも
その後圧縮処理するのも時間がかかりとても大変です

ありがたいですよね(T_T)
ただただ感謝です。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
