スポンサーサイト


9/27(火)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
翔さんのZERO中に失礼します!

明日の予定をちょっとお知らせ

9/27(火)

◆日テレ10:25~
PON『秋の嵐ウィーク』

Twitterより↓
明日もジャニッPON!は、秋の嵐ウイーク~🍁 青木クエスチョン「一番◯◯なのは誰⁉︎」、お楽しみに~

◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「再び金メダルを!女子ソフトボール!“上野由岐子の挑戦”」


◆読売テレビ深夜2:11~
火曜ナイトパーク 
映画「ヤッターマン」



期間限定「大きめさつまいも」
200グラム入りをついに発見!
一番近いコープさんの棚に並んでいました。遠くの大きいスーパーまで探しに行ったのに(T_T)

この写真のように沢山さつま芋は入ってない印象です💦私はそのままお菓子のように食べるのでしっかり乾燥させた
大きめのさつま芋が思ったより噛みごたえがあります(笑)

味は普通のとはちょっと違う?いや同じかな??普通に美味しいですよ!
(全然参考にならない味の感想(>_<)どの味もですけど200グラムでお試しするのがおススメです♥)

フルグラ 4種の実りメープル味
※こくのあるメープル味のグラノーラにさつまいもやドライフルーツ、ナッツをミックス。こちらもさつまいも入りなのでぜひ試してみたいです!⇒フルグラHP
どちらも来年2月までの期間限定発売なので、まだまだこれから手に入ります♪


フルグラのクリアファイル配布は
ほぼ終了しているようですが本日も残っていたという情報をkurikoさんより頂きました

イオン北千里店
北千里は特設売り場が有るわけではなく、シリアル売り場のフルグラのプライスカードの所に詳細を記載しているので、分かりづらいのかもしれません。対象商品も、プライスカードに書かれています。対象商品を購入して、レシートをサービスカウンターに持っていき、クリアファイルがもらえるシステムとなっております(商品売り場は、地下になります)とのことです!

お近くの方は明日にでも一度売り場をチェックしてこられてはいかがでしょうか?

ではでは(^_^)/何かあればお知らせします♪





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popo@さん!!

おはようございます!

えぇ~!!
息子さん折角関西にお住まいなのに~
しかもイオンのお近くとは!

ちゃんと調べてくださるなんて
すごく優しいですね♡

でも売切れちゃってたんですね
本当に残念です(T_T)はぁ…。

次にイオンで何かイベントがあるときは
息子さんのこと一番に思い出しましょう!
すごく優しいので力になってくれるはずです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
PONの文字おこしや動画見れて嬉しいです。
ちくさんとお嬢様に感謝です…✨

フルグラのさつまいも、ちくさんの感想楽しみにしてました。
ちくさんはそのまま食べるんですね✨
さつまいも…豆乳をかけてもかなりの噛みごたえでしたよ(笑)
ちくさんのおっしゃるように普通に美味しいのですが、おいも感がもっとあったら嬉しいなぁ…と高望みです。
いろんなフルグラ食べてみたいです🍀

おはようございます🌞

4種の実りメープル味も🍠入りだから食べて見たいです😊
ホームページ見たら美味しそう😋

PON!2日目

PON! 2日目

10:38
青木: 秋の嵐ウィーク
5人は きのうの5色の札をそのまま持っている

青木:メンバーの中で 一番 食 にこだわりがあるのは誰?

大野 相葉→櫻井
二宮 櫻井→二宮
松本→松本

松本:オレ なんか すごく恥ずかしいパターン

青木:まずは 松本さんから?
松本:ちょっと オレ 後がいいわ

大野:翔くん 昔からかな 次の日食べるメシを 前の日から考えてる
櫻井:あー それはある大野:メンバーの気持ちになって考えてくれてる

青木:5人で食べる食事も櫻井さんが?
大野:前の日ずっと考えて 「俺、考えてきたんだけど」って言って 提供してくれる
青木:メンバーのこと考えている? 自分が食べたいもの?
櫻井:ちがうちがう それ 愚問だよ

みんな ワハハハ・・
二宮:これ あと 2日続くよ
相葉:オレもリーダーと一緒で 出前をよく嵐でとる その店を必ず翔ちゃんが 決めてくれているイメージがある
二宮:それはある たしかに
櫻井:最近はみんな食べるものが決まってきちゃったからないけど、昔はあったかもしれない
松本:たまに新作おろしてくれるよね
これいいよ みたいな
相葉:結構こだわりあるのかな

青木:二宮さんは ご自身?
二宮:ボクは自身。 一見 わたしね こだわりなさそうに見えるけど 決まったもの以外食わないからね。 だから、こだわりある方なんじゃないかなって思い出した

青木:昼間と夜ずっとゲームをやっている時に、デリバリーで同じものを頼むのは本当?
二宮:ホント ホント ホント
青木:それも逆にこだわり?
二宮:こだわり こだわり
櫻井:映画の時は毎朝・・・なに食べてたんだっけ?
二宮:たまごサンド
櫻井:を 食べてたんだって。 映画の日はそれなの。 嵐の仕事の時は 例えば ここだったら そばを食べるとか もう決まっちゃってる、ルーティーンが
二宮:お待たせしました!!!

と 松本の方を見て笑う

松本:流れで これ 先だったなぁ

と あとにしたことを悔やむ

青木:譲れないこだわりがある?
松本:ある! 俺が一番ある
青木:ご自身で料理はされる?
松本:しますけど・・・
決まったものしか食べない ジムの弁当っていうものがあって 3食ひたすら食べ続ける
青木:ちなみに 私が初めて、生の松本さんを拝見したのは、入社2年目の時に、バンビ~ノ!というドラマの撮影現場に密着して
パスタを作っている松本さんを見て あの時はパスタにハマッてらっしゃいました?
松本:ハマッてました。ハマッてたっていうか、家でもずっと作ってましたね。
青木:あの時 味見する時に、クワッと指を突っ込んで ワッと食べる松本さんの姿が 私 忘れられません。

みんな ワハハハ

松本:俺自身 覚えてないよ、それ。
青木:料理は時々やるんですか?
松本:やりますね。友達が誕生日とかの時に。
みんなで持ち寄るんですよ、ボクは。
買ってくる人もいるけど、僕とかはその人の思い出の味を もう1回再現する。
青木:自ら札を上げるの わかりますね。
二宮:そうだね

みんなうなずく

松本:これは でも 恥ずかしい
青木:絶対 使います

以上です。

Re: PON!2日目

にがつさん
詳しくレポありがとうございます(T_T)
今日は1日外出なので、帰宅したらまたご紹介させて頂きます!m(_ _)m

フルグラCM

ちくさん、こんにち和

フルグラメープルとっても美味しかったです。

最近の一人昼食は
フルグラ+豆乳

ダイエットも兼ねたい願望からなんですが、ちょっぴり多めに食べてしまい、あんまり意味がありません。。。


メグリズム徹夜明け編、昨晩の夜更かし前23:59に流れました♡

みかんさんへ

おはようございます!

メープル味美味しいですよね!
私は去年の期間限定の時に頂いたのですが
味も香りも気に入っています☆

みかんさんは豆乳派なんですね
健康的~
私はもっぱらそのまま
おやつ派です!
イチゴならヨーグルトと混ぜるのが好きかな~

CMもありがと~♪



嵐♡Jun×Jun大好きさん

はい!ぜひぜひ
4種の実入りメープル味お試しくださいね!

まりさん

おはようございます!

PON本当にありがたいですよね♡

そうなんや!さつま芋豆乳をかけても
存在感があるのね!
友だちが牛乳でふやかして食べたらエエって言うててんけど
あのさつま芋がふやけるってことは
フルグラがフニャフニャなるってことよね(笑)

わかる~お芋感大事よね!
今度はメープルと黒豆の小袋探してみようっと
色々食べてお気に入りみつけたいよね~
お試しで食べれる
一皿分のフルグラ50円ぐらいで売ってくれたらいいのに(笑)
シャンプーのお試しみたいにね!
フフフ

popo@さん

おはようございます!

長女さん
そんなお近くにお住まいだったんですね

popo@さんの娘さんも息子さんも
お母様のお願い以上のことをしてくれて
とってもお優しいですね♡ステキです!



にがつさんへ

おはようございます!

PONのもじおこし1日目に続き
2日目まで送っていただき
ありがとうございます。

時間も手間もかかることですし
コメント欄のトラブルで途中で消えたりしてないか
とても心配です。
どうかご無理のないようにしてください☆

にがつさんとのらさんにご負担おかけしていること
とても申し訳なく、なによりありがたく思っています

皆さんもくれぐれもよろしくお伝えくださいとのことでしたので
再びコメントさせて頂きました。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
