スポンサーサイト


9/26(月)ジャニPON秋の嵐ウィーク(文字おこし)


お嬢様方~こんにちは(^_^)/
関西では見れないからと話していたPONを
にがつさんが文字おこしして下さいました。

ご紹介させて頂きます


PON10:47 嵐ウィーク

青木:嵐の5人を一網打尽にして参りました。4日連続です。
嵐のメンバーの中で一番〇〇なのは というクエスチョンをしてまいりました。

青木:どうも~お疲れ様です!!
ついに始まります。
PON!と嵐のコラボ企画
秋の 嵐ウィーク。

5人: 無理やり 拍手。

櫻:そういう時は事前に我々も聞いて
心の準備できているんですけど 先ほど初めて聞きましたけど

青木:私が勝手に始めまして
今週は PON!だけは嵐ウィーク!

相葉:ウハハハハ~
櫻井:青木さんだけでしょ?青木さんはいくつだっけ?
青木:私は松本さんと二宮さんと同い年の1983年うまれの33歳。

櫻井:中学生や高校生の時 同じ世代だったんだ。
俺らのJr.のうしろの思い出 V6兄さんとかTOKIO兄さんとか うしろで踊っている時の思い出が全部一緒なのよ。
青木:そうなんです。
松本:一緒じゃないでしょ、いなかった。

青木:本日の青木クエスチョン
「1番〇〇なのは誰?」のお題に札を上げてトーク

ステージ上と普段で最もギャップがあるメンバーは?

大野は松本
櫻井が二宮
あと3人は大野

二宮:どう考えてもこの人でしょ?
松本:オレもそう思う。ギャップでしょ?ライブの時にあれだけ動くのに楽屋では全然動かない。
相葉:ソファに座ったまま 本当に動かないですよ。
二宮:どれだけ動かないのかなと思って隠し撮りしたことあるんですよ。
23秒くらい動かなかった。
大野:俺 自分でそれ見てビックリした。


櫻井が俺も大野さんかな、と札を変える

相葉:何も考えないで座ってる?その時。
大野:たしかに、支度のメイク順番とかあるんですよ。
それが僕一番最後だから それまでヒマなんですよ。で、やることないからソファで横になるしかない。
青木:それは何か考え事をされてるんですか?
大野:なんにも考えてない(他の4人はじっと見ている)
二宮:家でああいう状態で1日過ごしてると思ったらもう地縛霊と一緒だからね。
大野:そう考えたら 俺だね。

松本さんにした理由を聞かれ

切り替えてるのわかるから 楽屋にいる時とステージ立った時の切り替えをしているのが1番はっきりわかる。
結構 独り言を ずっと言ってる。(フリマネ)あ~あ~しんどい
松本:そう言われるとそうだ。
大野:本番できるかな~って。
相葉:テンション上げてるんだよね。
松本:別に誰かに言ってるわけではない。
「腹減ったな」「眠いな」というのも含めて全部声に出る。
相葉:家でああいう感じなの?
松本:家であんな感じ。
相葉:マジか 超怖え~
松本:今聞いて思ったの、俺怖いな。
大野:もう 終わったら、あ~疲れた~とマネ


にがつさんありがとうございます♡

そしてなんと
のらさんがコチラを送ってくださいました
ありがとうございます(T_T)
見れる方はどうぞ☆




ではではちょっと働いてきます(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です🍀

ちくさんの人脈すごいですね。嵐をかいしてこんなにも素晴らしい仲間がいるのってすごいですね。
ちくさんのおかげで観れない番組でさえもこうして観ることができ、ただただありがたく思っています💕

ちくさん こんばんは⭐️お仕事お疲れ様。再びお邪魔します。
にがつさん、のらさんのおかげで楽しくPONが見れました!嬉しい♡
ちくさんとたくさんのお嬢様に感謝です!いつも本当にありがとうございます♪
今日のお買い物でフルグラのお芋入り見つけましたd(^_^o)明日の朝のお楽しみです😄

sさんへ

こんばんは~☆

私も今まさにお芋入りの
期間限定フルグラ購入したところです!
やったね~(^_^)/

PONも楽しませていただけたし♪
今日は幸せな一日ですね♡

なみっきーさんへ

こんばんは☆

にがつさんの詳しいレポと
のらさんの動画
本当にありがたいですね♡
(動画は長期間upできないので期間限定のご紹介になりますがスミマセン)

私は何もしてないんです~(+_+)
皆さんのおかげでアラシゴト
楽しませていただき日々感謝です♡
なみっきーさんにも観てもらえて良かったです!


こんばんは😀🌙

フルグラ🍠入りと🍎いりメープル味諦めずに探します😆
黒豆きなこなら売ってましたが食べたことないです😅
PON岡山で見れないからレポ見れて嬉しい🤗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
お仕事お疲れ様です!
北海道ではPON観れないので、とても嬉しいです!
優しい方達がちくさんのもとに集まるおかげです。これもちくさんの人柄がそうさせるんですね(*^^*)
めぐりズムの徹夜明けのCM、急だったので全然録画できてないんです、、、
お店のめぐりズムコーナーにも翔くんがぽつぽつと展開されていってるみたいですね!わたしが直接みたのはちっちゃかったですが、、、
それでは皆さんがよい夢をみれますように。。。おやすみなさい(*´-`)

嵐☆Jun×Jun大好きさん

こんばんは!
あのね、リンゴ入りのメープル味を探しておられますよね?
リンゴ入りって去年の製品だと思うんです
「リンゴ入り」「メープル味」どちらで検索しても
2015年の秋の商品で出てきます
今年のメープル味はサツマイモ入りだけのようです。

間違ってたらごめんね。
いちどカルビーさんに電話して聞いてみたらどうかな?

PONありがたいですよね♡

ししゃもさん

こんばんは☆
なるほど!今日のワンコですね
あれは見たくなりますよね~

わが家は6:50頃のZIPでポンのみ本人がやって
7:53の回は私が毎朝、ただひたすら黄色を押しております(笑)
朝起きてまずWSチェックするのが日課なのは皆さん同じですね!

月刊のテレビ誌まだ入荷してなかったんですね。残念です(T_T)
また明日チャレンジしてきてね~♪

あめんころんさん

こんばんは☆
ありがとうございます!
週に何日かだけ真面目に働いております(笑)

北海道もPONが無いんですね(T_T)
同じくです!
文字おこしも動画も本当にありがたいですよね♡

めぐりズムの徹夜明け篇
今回は時々流れてるので
きっといつかゲットできるはず!
関西は深夜帯でみることが多いですが
どの時間帯ってこともないのかな?スポット放送ですもんね

はい!あめんころんさんも
ステキな夢をみてね~♡
おやすみなさい☆

ありがとうございます

ponありがとうございます!
諦めてたので見れたのでめっちゃ嬉しいです
いつもありがとうございます^_^

ぷいちゃん

おはよ~♪
コメントありがとう♡

のらさんが動画送ってくれたの!
ありがたいよね(^_^)♡

おはようございます

ちくさん

おはようございます♪
PON 見せていただきありがとうございます。
こちら放送ないので 感謝しております。

フルグラ

うち地方、小さい袋で大きめイチゴ入りや大きめマンゴーイチゴ入りとか、さつまいもや黒豆もみます
期間限定かな?

keiちゃん

都会で一人暮らし家庭が多いからちゃう?
うちは完全にファミリー層が住む地域やねん!

大きめいちごは期間決まってる訳じゃないけど
売切れたら終了みたいよ(HPの説明より)

マンゴーは2016年の9月上旬
既に出荷は終了しています
店頭にある分で終わりだよ~

黒豆は特に何も記載されてなかったよ!

みるきぃさん

おはようございます!

関西でも放送が無いので
見せていただけてありがたいです!
お2人にもお伝えしておきますね~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
