村上マヨネーズ


おはようございます。 

昨日深夜関西ローカルにて放送された
関ジャニ∞の村上くんとブラマヨのバラエティ番組『村上マヨネーズ』

相葉くんとのエピソードトークを話した村上くんのとこだけご紹介します。


本日の特集は
NG無しのぶっちゃけトーク


ブラマヨ小杉さんが
村上くんに聞きたかったこと

小杉:村上くんって男らしくて器もデカいイメージがある

村上:ありがとうございます

小杉:そんな村上くんが傷ついたことあるの?

村上:そりゃあまぁ、ジャニーズ事務所に入ってからは、ほぼ傷だらけですよ!うん。
 

ナレ:村上が傷心!
そこにはあの国民的アイドルの存在が!


村上:ボクね、連ドラ最後にやったんがね、テレ朝なんですけど嵐の相葉ちゃんとマイガールっていう。

観客:あぁ~

村上:やっぱりこう、ドラマですから色んな取材あるんですよ!で、相葉ちゃんの方のマネージャーはそりゃもうずっと現場いてるわけです!

ただうちの方の関ジャニ∞のマネージャーはそんな今ほど人数もいなかったんで(今でも関ジャニのマネージャーは5人で2人足りないとこの前テレビで話してましたが💦)

それぞれ現場掛け持ちとかやったんです。現場まで入れてくれたらその後いないとかいう状況やったんですね

そのマネージャーから「昼食の休憩の時にいくつか取材ありますんでそれはお願いしますね!」って言われて現場のマネージャー行きよったんです。

ドラマ撮影おわって(昼食休憩のときインタビューの)現場行ったら。全部相葉ちゃんの取材やったんです。

小杉:え~ツラ~それ!

村上:俺行っただけに、向こうは向こうで。スタッフ「今日は村上くんじゃないかなぁ~」みたいな空気で。さっしますやん、そりゃ。あっっこれ相葉ちゃんなんや!って

小杉:そこに相葉くん来てるの?

村上:ほんで、俺がそのやりとりしてたら相葉ちゃんがふぁーっと来て。

相葉くん:え~どうしたの?
みたいになって

村上:いやいや何もないよ!オレ間違えて来てもぉてん!とか言うたらアイツもぅものっそ優しい


相葉くん:いいじゃん!もう一緒にやろうよ!って言うて

観客:えぇーーーー

村上:あいつは一緒のね取材にしてくれたんですよ!

小杉:村上さんどうですか?って聞かれてもほんまは聞きたく無いwwwハハハハハ思うよな!

村上:そう!

吉田:みた?その雑誌は?

村上:見ましたよ!

吉田:どうなってた??



相葉ちゃんのワンショットどーん
現場の村上くんこんなちっちゃな写真で俺のしゃべったコメントはちょこちょこっと。

小杉:そこまでハッキリしたん味わってるんやね!

ってお話でした。


確か村上くんとの1ページのツーショットどこかにあったはずなんだけど雑誌の山がすごすぎて💦なんとかマイガールの頃の相葉くんみつけたけど。ちっちゃくも村上くん写ってないやつやった(>_<)



マイガールは相葉くんの魅力満載
素敵なドラマでしたね♥






大変遅くなりました。
本日もよろしくお願いします!






コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~っ、相葉ちゃん良い子(//∇//)
智くんも言ってたもんなぁ、あんなに良い人見た事ないって♡
でも村上くんサイドから見たら、切ないとしか言いようがないですね(笑)

そうなんです、福岡ではサンジャポは昼に放送されてるんです。引っ越して来た当初は気付かなくて、放送されてないんだと思ってました。放送時間は違っても、見られるだけで有り難いですっ!

ちくさん おはようございます(^ ^)
村上マヨネーズ観たよ〜♪村上くんの引きの強さと吉田さんの引きの弱さに笑ったわ〜(-_-)
で、正宗くん見たくなったので鑑賞中。あの時の相葉ちゃんの声にホント癒された〜♡今週はマイガール週間になりそうです♪
ちくさんもフルグラのお芋入り探してるの?私もまだ見つけられません😅今のお気に入りは黒豆きなこ味ですd(^_^o)
では今日も良い1日を♪

村上くん リアタイしました。

おはようございます。
同時録画できないDVDプレイヤーなので…。(息子が、アニメを録画中) 後少し起きてたら 見られると思い リアタイしました。そんなこと あったんだ。相葉くん優しいんだけど、村上くんはせつなかったなー。と 思いました。
マイガールは相葉くんの 優しいあふれるドラマですよね。
何度も 見ても 泣いてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは( ´∀`)

めぐりズム徹夜明け篇、北海道の8チャン!みちゅバチ内11時24分に流れました(*´-`)

おはようございます😃☀

マイガール懐かしいです😊
録画したDVD探して見ようかな😀
フルグラの🍠入りと🍎いりメープル味見つからないです😢
どちらも期間限定だから食べたいです✌️️


PON!

10:47 嵐ウィーク

青木:嵐の5人を一網打尽にして参りました。4日連続です。
嵐のメンバーの中で一番〇〇なのは というクエスチョンをしてまいりました。

青木:どうも~お疲れ様です!!
ついに始まります。
PON!と嵐のコラボ企画
秋の 嵐ウィーク。

5人: 無理やり 拍手。

櫻:そういう時は事前に我々も聞いて
心の準備できているんですけど 先ほど初めて聞きましたけど

青木:私が勝手に始めまして
今週は PON!だけは嵐ウィーク!

相葉:ウハハハハ~
櫻井:青木さんだけでしょ?青木さんはいくつだっけ?
青木:私は松本さんと二宮さんと同い年の1983年うまれの33歳。

櫻井:中学生や高校生の時 同じ世代だったんだ。
俺らのJr.のうしろの思い出 V6兄さんとかTOKIO兄さんとか うしろで踊っている時の思い出が全部一緒なのよ。
青木:そうなんです。
松本:一緒じゃないでしょ、いなかった。

青木:本日の青木クエスチョン
「1番〇〇なのは誰?」のお題に札を上げてトーク

ステージ上と普段で最もギャップがあるメンバーは?

大野は松本
櫻井が二宮
あと3人は大野

二宮:どう考えてもこの人でしょ?
松本:オレもそう思う。ギャップでしょ?ライブの時にあれだけ動くのに楽屋では全然動かない。
相葉:ソファに座ったまま 本当に動かないですよ。
二宮:どれだけ動かないのかなと思って隠し撮りしたことあるんですよ。
23秒くらい動かなかった。
大野:俺 自分でそれ見てビックリした。


櫻井が俺も大野さんかな、と札を変える

相葉:何も考えないで座ってる?その時。
大野:たしかに、支度のメイク順番とかあるんですよ。
それが僕一番最後だから それまでヒマなんですよ。で、やることないからソファで横になるしかない。
青木:それは何か考え事をされてるんですか?
大野:なんにも考えてない(他の4人はじっと見ている)
二宮:家でああいう状態で1日過ごしてると思ったらもう地縛霊と一緒だからね。
大野:そう考えたら 俺だね。

松本さんにした理由を聞かれ

切り替えてるのわかるから 楽屋にいる時とステージ立った時の切り替えをしているのが1番はっきりわかる。
結構 独り言を ずっと言ってる。(フリマネ)あ~あ~しんどい
松本:そう言われるとそうだ。
大野:本番できるかな~って。
相葉:テンション上げてるんだよね。
松本:別に誰かに言ってるわけではない。
「腹減ったな」「眠いな」というのも含めて全部声に出る。
相葉:家でああいう感じなの?
松本:家であんな感じ。
相葉:マジか 超怖え~
松本:今聞いて思ったの、俺怖いな。
大野:もう 終わったら、あ~疲れた~とマネ


以上 でーす!

にがつさんへ

こんにちは☆

いつも詳細なレポをありがとうございます!
お返事とご紹介が遅くなってスミマセン(T_T)

動画が見れない方もおられるので
文字おこしは本当にありがたいです
今から仕事なので取り急ぎお礼まで(^_^)/

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
懐かしいよね~
ぜひぜひ!DVD見てください♪

え~そうなの?私は今日やっと
お芋入りを見つけました
スーパーやコンビニもですが
ドラッグストアとかもチェックしてみてね!

あめんころんさん

こんばんは☆
わ~流れた時間のお知らせありがとうございます。
スッカリ遅くなってしまってスミマセン
あめんころんさんは無事録画できたのかな?

ししゃもさん

こんばんは☆
楽しいお話をありがと~

関ジャニ∞さんのはめざましテレビかな?
ししゃもさんは毎朝めざましテレビ派?
わが家はZIPでポンを二朗が楽しんでいるため
リアルタイム視聴は ほぼローカル番組になるZIPを観ています


月刊のテレビ誌ぜひぜひ!チェックしてきてね~♪

まいさん

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン
コメントありがとうございます!

なんと!
同時録画ができないDVDプレイヤーですか?
それは大変(+_+)

年末年始とかどうしてるのかな?
録画したい番組が重なりますよね?

今はブルーレイのダブ録もすっごくお安くなってるので
ぜひぜひ!ご検討ください♡
思ったよりお手軽に便利なものが購入できたりするかもしれませんので
分からないことがあったらご相談にのりますよ!

村上くんせつなーっていいながら
ちゃんと笑い話にしてて流石だったね
相葉くんの優しさもちゃんと出てたし

村上くんと相葉くんが同じ大きさで
ツーショットで写ったテレビ誌みたことあるよ
だからあれも大げさに言ったのかな?って思ってます

そんな裏話があったなんて知らなかったけど
関ジャニ∞のファンの方ならご存知のエピソードなのかな?

マイガールはとっても素敵なドラマですよね♡

sさんへ

二度目のコメントです(^_^)
村上マヨネーズいつもはもっと下品な番組なんですけど
昨日はまだマシでした(笑)

今週は比較的落ち着いてるので
ドラマ見るにはちょうどいいよね!
黒豆きなこ食べたことないの!
ぜひチャレンジしてみたいです♡

さとっさん

こんばんは☆

うん、村上くんもせつなーって辛かったと思うけど
2人のインタビューはどっちのファンも嬉しいと思う
村上くんがドラマに出る事って少ないから貴重なインタビュー記事ですよね!

なるほど!福岡は遅れての放送なんですね
でも数時間だしちゃんと見れるなら全然いいよね!
PONだったら1週間遅れでもいいので放送してもらいたいぐらいです。


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR