スポンサーサイト


9/26(月)の予定


お嬢様方~こんばん和☆


◆『村上マヨネーズ』
関西テレビ本日深夜1時25分~
新企画👑村マヨ王様トークでブラマヨ小杉さんが「村上君に聞きたいことがあんねん」と選んだカードは「傷ついたことある?」。「ジャニーズ事務所に入ってからは、ほぼ傷だらけですよ😭」とドラマで嵐の相葉雅紀さんと共演時のことを告白し…

明日の予定を

9/26(月)
◆来週は毎日PONで嵐さん

PON~(T_T)
まぁZIPで放送されても
ほぼ見れないけど←悲しいローカルの壁
◆関西テレビ:14:50~
鍵のかかった部屋【再】11話後半


◆NEWS ZERO

◆NHK0:55~
グッと!スポーツ【再】
「スマイル全開 空手ガール」


◆月刊ザテレビジョン
買ってきました~♪


月刊嵐は翔さんニノ

















嵐のレギュラー番組ページもあるよ☆
ぜひお買い求めください!


VS嵐公式HPにて
「もう一度見たい名場面募集中」
⇒ココから

※HPに放送一覧リストがあります
PDFファイルで13ページありますが
わ!コレPCで開いたら目がチカチカする(笑)
老眼の人は全部見るのつらいから最初の方のリクエストが増えそうw

※VS嵐のPDFファイルですが、いったんダウンロードしてから開くと、罫線が普通の太さになってとっても読みやすいです。
ときじしろさんよりコメント頂きました!大人のお嬢様はぜひお試しください♡

みんな頑張って~
全13ページのファイルの一番最後に
2008年~全77回
(東京ローカルでお昼に放送時代のリストもあるよ!)


◆Deli-J(上毛新聞折込フリーペーパー)
裏表紙に翔さん

kurikoさんのお友達に頂きました
ありがとうございます♥

◆奈良ぱ~ぷる10月号450円

裏表紙に大野さん

ナ~さんありがとうございます♥


JALプラザ(有楽町)の嵐さん


JR車内の翔さん



のあさんお写真ありがとうございます!

皆さんお忙しいと思いますが
VS嵐のリクエストしてくださいね♪

最近のは皆さん録画されてると思うので
できれば古いリストから気になった回をピックアップし
その回をネット検索してみたらどうでしょうか?

番組レポのブログや記事が読めたらイメージしやすくなりますよね!
お時間みつけてよろしくお願いします♡

何かあればまたお知らせします(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
VSのリクエスト、興味あるけど難しそう…って思ってました💦
せっかくの機会なのでがんばってみたいです✨

大きめさつまいも、買いに行かれたんですね✨
(昨日はなかったとのこと…残念です💦)
フルグラ、美味しいですよね✨

ちょっと関係のないお話、すみません…
こちらのニノさんは時刻がワイプにかぶるってお話したこと、覚えてますか?💦(だいぶ前のお話です)
ちくさんにアドバイスいただいてテレビ局にお願いメールもしましたが、すっかりあきらめていました…
それが、7月から時刻表示がなくなったんです。
ワイプも画面全体も、すっきり見えてとても嬉しいです✨
すみません、ご報告したかったので…🍀

こんばんは。

ちくさんこんばんは。次の地方の『一番搾り』が発売されるんですね!
今回はこちらでの販売は「熊本つくり」だけだなぁ~😞。と。これはCM全国放送されたら良いのですが…。

それから、まだ『めぐリズム』CM1種類しか捕獲出来てません😣。見かけないんですが…😞。私の予約時間帯が悪いのかな?なんて思っていたり。
「Dlife」はなんとか放送あったので見れたのですが、普段の時に見れないのはなぜなんでしょう?不思議です😞。

なかなかこのところの雨続きで体調が良かったり悪かったりしております。
早く良いお天気になってくれると良いのですが…。

Re: まりさん!

こんばんは☆
もちろん!覚えていますよ!
まりさん地方は
ニノさん、早朝に放送ですもんね💦

朝の番組は時計がわりに見ている人もいるので時刻だしたい気持ちはわかるけど

ニノさんはワイプも多いのでできたら消して欲しいってみんな思っていたと思います!まりさんと一緒に私も要望だしたよ(^^)/1人でも多い方がいいもんね

リクエストしたから消えたかどうかは分からないけど嬉しい変更やね♥おめでとう!

Re: ユキハナさん

こんばんは☆体調くずされているようで心配ですね💦

めぐりズムのCMは全国的に流れているとは思いますがなかなか全部録画するのは難しいかな?
あまり思いつめず、とれたらラッキー☆ぐらいで気楽に思っておいた方が楽チンですよ!

これからも流れるCMだと思うので
楽しみながら頑張ってください!
熊本づくりの潤くんとても良いので
全国で流れてくれると良いですね!

ちくさんへ

覚えていて下さったんですね✨
あの時ちくさんがめっちゃ共感して下さったので…とても嬉しかったんです。
ありがとうございました🍀

ありがとうございます。

気長に『めぐリズム』CM捕獲出来たらと思います❗
そうそう、こちらも『PON』放送されてません😣。
これは関東圏だけの放送なんですよね。
嵐くんが見れないのは寂しいなぁ~😞。
全国放送にしてくれないのかな…。
明日からの『PON』めちゃくちゃ気になります。

VS嵐のPDFファイル

ちくさん、はじめまして。
いつも大変お世話になっております。
ぼーーーっとしているので、いつもこちらの情報に助けられています。
ありがとうございます。
ふだんは楽しく読み逃げしているのですが(すみません、、、)、わたしでもお役に立てるかも。

VS嵐のPDFファイルですが、一度ダウンロードしてから開くと、罫線が普通の太さになってとっても読みやすいです。
老眼にはあのファイル読むのはツライですよね~
ぜひお試しください♪

PON、メチャクチャ気になりますね(≧Д≦)
全国で見られたら良いのに…。
VS嵐のリクエストもしなくっちゃ♡
昔懐かし映像が沢山見られると嬉しいですよね!

福岡でも、めぐりズム『徹夜明け』編、久々に見ました!
毎日放送サンジャポ終了間際の14:17頃です♪
これからは頻繁に流れるのかなぁ?

VS嵐のPDFファイル

ちくさん、はじめまして。
いつも大変お世話になっております。
ぼーーーっとしているので、こちらの情報にいつも助けられてます。
ありがとうございます。
ふだんは楽しく読み逃げしているのですが(すみません、、、)わたしでもお役に立てるかと。

VS嵐のPDFファイルですが、いったんダウンロードしてから開くと、罫線が普通の太さになってとっても読みやすいです。
ぜひお試しください♪

Re: VS嵐のPDFファイル

きじしろさん!こんばんは☆

なんと!!
ダウンロードすれば良かったんですね!
容量があるのかな?とか思って
そのまま見てましたが(>_<)💦
文字だけのファイルですもんね
大したことない(笑)のに見やすくなるなんて素敵♥(^^)/さっそく試してみます!

教えて下さってありがとうございます!

きじしろさんへ

コメントがダブってしまって申し訳ありません。
せっかく書き込みしてくださってたのに
気付かず、承認が遅れてしまいました
コメント欄が承認制のため書き込みしていただいたタイミングで反映される時間がズレてしまうのです。

とても助かりました!
これからもよろしくお願いします☆

さとっさん

こんばんは☆
そうなんですよ~5日間連続で
嵐さんが順番にご出演なんですよね?
VTRとはいえ毎日見れるなんて
うらやましすぎます!
明日はどなたかがTwitterにupしてくださる映像を楽しみに。
待ちたいと思います!

福岡はサンジャポがお昼から放送なんですか?
なるほど~関西でもサンジャポでCMが流れました
オリコンのランキングもあったのでラッキーです
昨日も今日も順調にながれてるので
しばらくは見れるんじゃないかな?って思っています!

ユキハナさんへ

PONは一応関東ローカルで
一部地域でも流れています(中京テレビとか)
羨ましいですよね(+_+)
放送後にTwitterを検索したら
紹介してくださってる方がおられると思いますので
試してみて下さいね!

まりさんへ

もちろんですよ~
ニノさんは 
ニノがワイプだけのVTRも多いですし
なによりワイプの表情って自然なリアクションだから
観ていて楽しいですよね♡

本編よりワイプばっかり見てる回とかありますもん!
こちらこそご報告ありがとうございます!

申し訳ありません

ちくさん…
2回も同じコメント書き込みしてしまって申し訳ありませんでした。。。
しかも、何か間違ってたかもと思いつつ、寝ちゃったし、、、
ほとんど書き込みしたことないので、基本がわかってなくてすみません。
いろいろお手数おかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

お役に立てたなら、よかったです♪

きじしろさんへ

こんばんは☆
きじしろさんは全然悪くないんです
私が遅くなっただけなので気になさらないでください!

ご自身で決めたパスワードを入力してから
記入するとコメント欄は後から編集できるそうです!

もしパスワードを入れずに記入したコメントを
削除したいときはその旨もコメント頂ければ
いつでも削除いたしますので

間違えちゃった~って時も
気軽に訂正いれてもらえればと思います!
そんな堅苦しい感じのコメント欄じゃないのでお気軽にどうぞ!

またよろしくお願いします☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
