めぐりズム「徹夜明け篇」流れています


お嬢様方~こんばん和o(^-^)o

お待ちかねの「徹夜明け篇」

本日より流れています!
※9/7の放送開始時も数回流れました
関東と関西、東海で目撃情報がありました♥

【めぐりズム徹夜明け篇】

◆関東 日テレ 14:45

◆関西テレビ
土曜プレミアム21:48~21:49

◆東海テレビ23:07
土曜プレミアムの最後

ともまささん、ともさん、アイビーさん、popo@さんお知らせありがとうございます!

皆さんも録画番組を編集される際はご注意ください!取り急ぎお知らせまで☆






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まくずさん!

こんばんは~

そうなんですよ!福岡の方では
ZEROで流れたので録画されてる方が多いんですが

関西は朝日放送系5分間のニュース番組とか
演歌の番組とか絶対だれも録画しないような番組で
初日に流れただけだったので
録画されてない方がとっても多いのです
なのでやっと流れた~って感じです(笑)

お仕事!そうだったんですね~なるほど
貴重な情報ありがとうございます!
その後どうなったか非常に気になるので
また何かわかったら教えて頂けると嬉しいです♡

こちらこそ
いつもありがとうございます♪
引き続きよろしくお願いします!

めぐりズム

ちくさん、こんばんは(^-^)

何度もすみません😣💦

先程録れなかったので、そのまま東海TVを録画にして見ていたら、
23:37 さんまのお笑い向上委員会で流れました(*^^*)

popo@さん♡

わ~良かったですね!
早速ゲット☆
CMは流れ始めが肝心ですからね!
録画できるうちに撮っときましょう(^_^)/
お知らせありがとう!

おはよーございます(*^^*)
昨日の夜中、福岡「めぐりズム徹夜明け編」ゲット出来ました(*≧∇≦)ノ
ほっとしました長かった(笑)
新CMで3種類って捕獲が大変だなと痛感しました(笑)
ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なわたさん

おはようございますo(^-^)o
福岡でも無事流れたんですね
録画できて良かった~♥
初日は何度かながれてそれきりだったのでどうなることかと心配しました💦
お疲れ様でした!

Re: みょこさん

おはようございます。
コメントありがとうございます!

昨日関東は日テレで流れた情報を頂いてたのですがフジテレビでも順調にながれているのですね!良かったですo(^-^)o
今日は録画できますように☆

おはようございます。コメントするのは初めてかもしれませんが、いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)
めぐリズム『徹夜明け』篇、やっと録れました♪
関東 23:08 フジテレビです。捕獲のため、22時から通しで録画してまして、さんまのお笑い向上委員会の前になるのでしょうか?
ほっとしました〜 3パターンの中でも1番好きなCMなのに、なかなか出逢えなくて焦ってたのでf^_^; これから沢山流れて欲しいです。

Re: まきまきさん

コメントありがとうございます(*'▽'*)
関東は初日にTBSで流れた情報を聞いて(他局もあったのかな?どちらにしてもほんの数回)昨日までほんと長かったですよね💦まきまきさんも録画できて良かったです♥

各地で目撃情報続々でホッとしました!あとはみんなが録画できますように☆

めぐリズム徹夜明け篇

ちくさん、こんばんは。福岡在住のゆかっぺです。
私は、まだ徹夜明け篇の録画成功してないのですが、いまぼーっとMr.サンデーを見てたら流れました。初めて見ることができたので、良かったですヾ(*´▽`*)ノ気長に録り続けて、頑張って徹夜明け篇をGETしようと思います。とりあえず、お知らせまで。

ゆかっぺさん!

こんばんは☆
先日はTwitterの方でもありがとうございました(^_^)/
徹夜明け篇また流れ始めて一安心です。
録画してない番組を観ていて探してるCMが流れると
嬉しいケドちょっとショックですよね(+_+)

福岡でも良く流れてるようなので
また録画できると思います♡
お知らせありがとう♪

ちくさん♬

ちくさーん、早速のお返事ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
こちらこそ、先日はTwitterの方でもありがとうございましたー♬
ちくさんが言う通り、徹夜明け篇見かけたのは嬉しかったのですが、録画してなかったのがやっばりショックだったのでMr.サンデーのあと、もしかしたらまた徹夜明け篇流れるかもしれないと思って、フジテレビのHERO’Sを録画してたら、早速流れてGET出来ましたーーー♬一安心です。徐々に流れ始めてホント良かったです。
いろいろ情報UPありがとうございます‼︎
流れたのが、23時50分頃でした。

Re: ゆかっぺさん♬

おはようございます(*'▽'*)
昨夜さっそく録画できたんですね!
良かったです♥

徹夜夜明け編

ちくさん、こんばんは

9月26日「月曜から夜ふかし」、00時50分頃、流れました!
私も使ってま~す

お久しぶりです

ちくさんいつも情報ありがとうございます。
徹夜明け篇やっと捕獲しました。
フジ「スポーツHERO」でやっとです。
昨日の「ZERO」でも見ました。
3種類は中々ハードですね。
因みに北陸です。
CMインデックスちくさん情報でやっと地元のTVで見れること知りました。
もっと早くから放送始まれば一番搾りの他県も見れたのにと悔しい~です。
北陸は今月発売です。
お芋のフルグラ食べましたよ。

るるさんへ

おはようございます!
お知らせありがとうございます(^_^)/

私もちょうど「月曜から夜ふかし」見てました
ZEROで2回「がんばる目」に篇が流れたので
今日もめぐりズム沢山流れてるな~と
そのまま夜ふかしに突入
順調に流れてるようで一安心です!
ホットアイマスク気持ち良いですよね♡

くんさん

おはようございます!
こちらこそコメントありがとう☆

ほんと徹夜明け篇に関しては
みんなやっと捕獲!って感じですよね
ご苦労様でした
北陸も初日には流れてたはずだから
あれから2週間以上は流れなかったってことですもんね

CMインデックス見れるようになって良かったです!
ほんまやね(T_T)前のも見たいよね
CMインデックスに最後にまとめて一気放送をリクエストしようか?
ムダかもしれないけどリクエストが多かったら流してくれないかな?
ダメ元で送るだけ送ってみるね!

https://krs.bz/cmdb/m/inquiry

お久しぶりです

私もCMインデックスにリクエストします。
ちくさん、いつも、いつもありがとうo(^o^)o
PONとスッキリは放送が無いので情報とても嬉しいです。

くんさん

え?スッキリもないの?
それは知らなかったです

最近こそスッキリのエンタメで嵐さんのこと
紹介される機会が減りましたが
ドラマや特番や映画の番宣は生出演もありますから
観れないのは辛いですね(T_T)

PON見せていただけてホントにありがたいです♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR