スポンサーサイト


【追記:サンジャポ】9/25(日)の予定


【サンジャポ】
9/25(日)
サンジャポ 10:31~
Power of the Paradise/ Japonism
オリコン1位



※関西は10:32めぐりズム徹夜明け篇アリ
のあさん、ごろしまさん、kurikoさん
お知らせありがとうございます♥



【CDTV】
◆関西25:45めぐりズム徹夜明け篇
◆週間DVD&Blu-rayランキング
4位「ARASHI LIVE TOUR2015 Japonism」


◆CDTV LIBRARY
2010/9/25 CDTVランキング
3位「Løve Rainbow」


◆週間シングルランキング
1位「Power of the Paradise」



お嬢様方~こんばん和☆

明日の予定を

9/25(日)

◆テレ東系9:30~10:00
JAPAN COUNTDOWN

▽シングルチャートには、嵐、Aqours、山下達郎などがチャートイン。

◆日テレ12:45~「ニノさん」

◆テレ朝18:00~
「相葉マナブ」
秋の味覚代表『梨』千葉が誇る“市川の梨"ブランド食材を学びます!


◆関西テレビ:村上マヨネーズ
深夜1:25~
ヒナが相葉くんのお名前だしてちょっとお話するようです気になる方は要チェック!





【ちょっとお知らせ】
10/12(水)より
47都道府県の一番搾りが発売されます!

北海道千歳工場製造
・群馬づくり
取手工場製造
・栃木づくり
横浜工場製造
・石川づくり
名古屋工場製造
・富山づくり
・福井づくり
神戸工場製造
・奈良づくり
・和歌山づくり
福岡工場製造
・佐賀づくり
・熊本づくり ※
・沖縄づくり
※「復興応援 キリン絆プロジェクト」の一環として、「一番搾り 熊本づくり」を全国発売します。

これに先立ちまして、該当地域のローカル情報誌およびフリーペーパー等に広告が掲載されております!
ツイッターで教えて頂いたものだけですが
◆和歌山はフリーペーパー
「アガサス10月号」和歌山づくりの潤くん

◆JTとやま10月号(410円)
富山づくり二宮さん
◆栃木monmiya(もんみや)10月号380円
栃木づくり二宮さん

他にも色々あると思いますが取り急ぎこんな感じで広告でています!
気になる方は地元の情報誌&フリーペーパーチェックしてね☆



ワタクシゴトです!
今日はJcomさんと新しい契約を交わすため現地調査に来てもらったのですが
肝心なデモ機を忘れてあーだこーだ説明されても全納得がいかず、出直してもらうことに。

18:00~再度チェック開始
19:00には無事終了しました。
結果、BSの番組がブルーレイ画質で録画できるようになりました

プラス外付けハードディスクを
2テラ11,400円で購入☆
外付けハードディスクには
二朗が毎週録画しているバラエティ番組を入れていける~ありがたや~


と、気づけば貴重な一日が
Jcomゴトで終わってしまいました。
夜のスーパーへ
フルグラのお芋入りが欲しくて探しに行ったのに売ってなくてしかも肝心の
月刊テレビジョン買ってくるの忘れると言う失態(T_T)

明日こそは翔くんとニノの月刊嵐を手に入れたいです☆

何かあればまたお知らせします(^_^)/
本日もありがとうございました☆



コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさん、お疲れさまo(^o^)o
大変な1日だったけど 今後はアラシゴトも
少し余裕ができるってことかな?
ワタシはここ数ヵ月、例の習い事の
発表会に向けての練習が忙しく
家族は休日のお昼カップ麺…
まぁワタシ居ても大したものは
出てこないけど(^o^;)
そんな中でも嵐会の計画があり
10月もまた忙しくなりそうです!
あ~そしてあっという間に
今年も暮れてゆくーーー。

ぱんなさん

ぱんなさんもお疲れ様~
フラダンスの発表会かしら?
楽しみですね♪

あら!嵐会も楽しい予定が満載で
うらやましいです♡お互い秋を満喫しましょうね!

今日もなにかと

ネタが転がってる ちく家w
確かにデモ機で操作のやり方を見らんとねぇ~😅
なんのこっちゃ⁉だよね!

私は今日、用事で福岡に行ったのよ~!しかも天神✨

なので、ファイル💚と思って寄るつもりでいたんだけど
なんだか歩行者天国にしてイベントが始まる模様で💦

その後の用事に間に合わないとダメだから、あったのかどうだか確かめず移動したんよね💦

お近くの方とか、行かれた方とかいらっしゃるかな?
やっぱり全国的に中止なのかな?

あーでも、その前に久しぶりにジャニショ行ったら嵐さんの写真が少し減ってる?

そして私もだいぶ吟味して1ケタの購入で済ませた✌
大人になりましたので(笑)

ぴのっちさんへ

おはようございます!

そうなの機械もないのに
これとこれはつないでも大丈夫ですよ~
って大丈夫ちゃうかったら誰が保障してくれるねん!
※jcomさんは動作確認とれてるとおっしゃるけど
パナソニックはメーカーとしては互換性は無い商品です。
って言うからさ・・・。実際つないでみたかったの。

あら!土曜日は天神だったのね
歩行者天国のイベントって
調べたら「福岡ストリートパーティ」だって!
昨日と今日の歩行者天国はね~
「街のにぎわい作りを目的に福岡市の国家戦略道路占用事業の一環」らしいよw
国家戦略=歩行者天国 すごいわ(笑)

もうね、関西もほぼ終了って感じみたい
イオンでもこの週末で終わりじゃないかな?
残ってても終了っぽいよ。
ほんと残念だね(T_T)

ジャニショの写真が減ってるの?
公式写真、前は出たらすぐ買いにいってたけどね
最近は次のがでてからまとめて買うことが増えたかな
これは大人になったのか!

本日も福岡は国家戦略の歩行者天国ってことで
よろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
