スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


◆来週 9/30(金)のレコメンにて
ニューアルバム「Are You Happy?」
より「Don't you get it」オンエアしますって
発表がありました♪楽しみですね♪


NHKの嵐スタジアム
番組HP更新!
⇒ココから



グッとスポーツ!
番組HP更新!⇒ココから


ではでは(^^)/🎵
良い週末を!



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ちくちゃん、来週のレコメンたのしみだね
早くききたいな
そのうちベイストでもかかるでしよう*\(^o^)/*
昨日は、花がきけたね(≧∇≦)

No title

ゆきのさんのお母様もこちらのお部屋へ遊びにいらしているのですよね?

お母様へ
お気にさわる様な書き方で大変申し訳ありませんでした。

ちくさん、このお部屋をお借りしまして大変失礼致しました。

popo@さんへ

こんにちは(^_^)/
全然問題ありません
アメブロと違って交流がなかなか難しいので
コメント欄使って頂けると嬉しいです!

keiちゃん

そうだね!ベイストでもかかるよね
今回はレコメンが最初かな?楽しみ~♪

こんばんは😄🌃

ただいま帰りました😀
疲れたけど楽しかったです😆
メッツの和梨今日買いましたよ💕
昨日は飲み会🍻に参加したけどお酒弱いから2杯くらいで顔が真っ赤になります😅
嵐にしやがれがないから寂しい😔



No title

何度もコメントすみません(>_<)
母は、私が小部屋をいつも読んでることは知ってるんですが、小部屋にコメントしてることは知らないんです(T_T)
コメントするのがダメって言われてるわけではないんですが……
母はフルグラファイルの目撃情報で検索したら小部屋に辿り着いたので昨日、読んだみたいです。
popo@さんもコメントくださったのに、失礼なことになってしまってすみません〜(>_<)

Re: ゆきのさん!popo@さん

皆さんがコメント欄で
お話してくださるのはとても楽しいです♥
私のことは気にせずお話してくださいね!

それはそうと、コメントは
皆さんご家族やお友達に内緒で
こっそりカキコミしてたりします!

別に悪いことをしてるワケではなくても、公表すべきことでも無いですもんね(^-^)ゆきのさんはハンドルネームかな?本名と似ていたらお母様わかっちゃうかな?(答えなくて大丈夫です!個人情報なので!)

皆さん本名とまぜまぜしながらうまくお名前つけてらっしゃるものね!私は飼ってたネコの名前だけど(笑)

ちょっとフルグラのお芋入り探す旅にでてきます(←スーパー行くだけ)

フルグラ大きな🍠出てるみたいですね🙂
私も食べてみたいです😊

フルグラ ファイル

今日、桂川のイオンに行ってきましたが、ありませんでした・・・

店員さんに聞いたのですが、やっていたとは思うんですけど終わっちゃいましたかね。と、知っているのか知らないのか分かりにくい感じでした。

こんばんは

関西です。

9:45分頃、土曜プレミアム内のCMで、
めぐりズム徹夜明け編
が流れました。

少しでもお役に立ちますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐリズム徹夜

はじめまして、初コメさせていただきます☆
いつもメチャ頼って拝見させていただいております♪

大阪住なんですけど、さっき土曜プレミアム内で徹夜流れました!
私は初めてみたので、焦りました~w
なかなか徹夜ないですもんね。そろそろ流れだす?って思っていた矢先でした。
大体21:48頃ですかね?
もし参考にでもなれば☆
録画していなかったのでこれから捕獲頑張ります!

Re: ともさん

こんばんは☆
いつも流れた情報ありがとうございます♥とても助かります!

関東でも今日から流れてるようです!
お昼にともまささんから教えてもらいました!関西でも流れてて嬉しいです!

Re: アイビーさん

こんばんは(^-^)はじめまして!
コメントありがとうございます♥

いまちょうど、ともさんからもコメント頂いて喜んでいたところです!
やっと流れはじめましたね
嬉しいです(*'▽'*)お知らせありがとうございます!

ちくさんへ ゆきのさんへ

ちくさん、こんばんは(^-^)

ゆきのさんへ

そうでしたか(-_-;)
逆に余分な事を書いてしまいごめんなさいねm(__)m

ただ、今はわからなくて良いと思うのです。
何歳になっても、親は最後まで親で、子供は最後まで子供だから・・・それだけの事ですよ(^o^)

いつか、親に感謝の言葉だけかけてあげて欲しいなぁ~
( ^∀^)

な~んて。
出来る範囲で嵐さんを一緒に応援しましょう😉👍

ちくさん、いつも本当にお世話になります。
ちくさんのひと言ひと言に感謝しています(*^^*)

またお邪魔させて頂きます。

今、11:07 東海TV 土曜プレミアムの最後に
めぐりズム「徹夜明け篇」流れました。

見ていただけで、録画していなかったので(>_<)
これから、流れる様になりますかね?

嵐♡Jun×Jun大好きさん

おかえり~楽しい一日だったようで
良かったね♡
結婚式長らく参加しておりませんが
幸せな気分になれるので大好きです!
しやがれないの淋しいね(T_T)

にのたんさん

こんばんは☆
桂川はかなり早い段階で売り切れたと思います
9/21に購入したと聞いたのが最後かな?
京都もイオンが沢山あるからあると良いんだけど
最初はやっててもそろそろ終わってるか
途中で中止になったところもあるようですね(T_T)
終わってしまって残念ですね。
聞いてくださってありがとうございました。

ゆきのさん!

なるほど!そうだったんですね
うん可愛いお名前です♡

好きな名前がつけられるのに
最初にヘンテコなHNつけちゃって
変えられなくなることってあるよね(笑)

私はネット購入した商品の感想は
全然関係ない名前にしています
ネコの名前よりもっと変な名前だけど…。

Twitterは同じにしているので
分かってもらいやすいからいいかな?と思っています
ブログネームとツイの名前違う方多いですよね
変換できなくて悩むことが多いですw
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
