9/24(土)の予定

お嬢様方~こんあいば☆
今週も金曜日は大繁盛で
帰宅が遅くなりました(+_+)

まずは明日の予定を

9/24(土)
◆13:30~14:00
ホームドラマチャンネルにて
CMインデックス「めぐりズム」メイキング

※「徹夜明け篇」紹介あります!

◆19:00~
天才志村どうぶつ園


※嵐にしやがれはお休みです(T_T)

【9/24(土)発売の雑誌】
毎月24日は月刊テレビ誌発売日です!
◆月刊ザ・テレビジョン
連載:翔くん×ニノ



もう一度見たい名場面募集中♪
VS嵐の全ての放送の中で
「もう一度見たい印象に残っているシーン」を番組HPからのご応募ください!

公式HP⇒ココから



◆TSUTAYAでもらえるフリーペーパー


2ページと




10ページ、11ページに暗殺教室卒業編、掲載されています♡週末おでかけの際はTSUTAYAのぞいてみてね!


J子さん画像ありがと~♪


今朝の関西ZIPローカルタイムで
⇒スタジオイヴが紹介されていました


このスタジオでニノがストリングラフィを練習してる姿がワクワク学校で流れました♪↓








ふるさとの演奏素敵でしたね!
先生がワクワク学校のレポを書かれています⇒ココから

今日のヒルナンデスで紹介されていたのですが


エアリアルジム くぅ

公式HP




これ習えるんですって!
いいなぁ~めっちゃやってみたいです!
トランポリンかバク転でも良いケド(笑)

相葉くんがやってるのを観て感動したので出来るなら、ぜひチャレンジしてみたいです(^_^)/


さて、連日お伝えしております
フルグラクリアファイルの件ですが
今日も皆さんが調べて下さって
在庫があった店舗、取扱いが終了した店舗の情報が出ております!
入荷予定だった店舗も、のきなみ中止となっておりますので店頭に並んでいるという情報が入手確実かと思います。

今後は入手できなくなると思われますのでまだ購入できる店舗はお急ぎください

◆イオン伏見店:本日限りでキャンペーンをしていますとのことです。
→残り15枚ほどでした。

◆イオン久御山店:キャンペーンしています。店頭には出していないので、近くの店員に言ってください。残り枚数は結構ありますとのことでした。
(うえさんありがとう♡)

◆イオン東大阪・・・本日終了
(aiさんありがとうございます♡)

◆兵庫県三田市のフラワータウンのイオン在庫アリ
(はにぃさんありがとうございます♡)

◆中国、四国エリアのイオンの回答
他エリアでオークションの出品が発覚した為これから発送する地域については発送を中止し、今後再開することもないと決定したそうです
・・・なんと!!ショックです。
本当に残念ですね(T_T)
(お知らせありがとうございます)

先日からキャンペーンの予定は無いという回答も多く寄せられましたが。関西、福岡でも今後の展開は望めず、現在実施中の店舗も早いうちに終了すると思われます。ツイッターなどで目撃情報があった店舗は各自問い合わせの上,
行くようにしてください。関西は大きさに関係なくお近くのイオンで聞いてみると良いと思います。

情報をコメントくださった皆さん
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます。

何かあればまたお知らせします(^_^)/






コメントの投稿

非公開コメント

嵐スタジアム

公式HPが変わってます
あのお写真がカラーで!!
スーツかと思いきや、足元がかわいいですね

ユ-Cさん!

すごい(笑)
今まさに検索して画像を貼りつけようとしてたところです!
ステキよね~後でリンク貼っときますありがと~♪

おはようございます

近辺の西鉄ストアー回りましたがダメでした。オークション出品で中止とか悲しいです。

あーちゃん

おぉ(T_T)なんと
福岡も終わってしまったんですね。
何か情報あればまたお知らせします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR