スポンサーサイト


9/23(金)の予定


お嬢様方~こんばん和☆

9/22(金)
明日発売のポポロはVS嵐の写真が載っています。今月号はニノさん収録中の二宮さんのお写真が可愛らしかったので本屋さんへ行かれたらぜひチェックしてみてくださいね♡

明日はテレビは特に無いかな?

関西で再放送中の鍵部屋最終回後編は
9/26(月)に放送です。
◆関テレ:14:50
鍵のかかった部屋 #11-2


9/24(土)
◆13:30~14:00
ホームドラマチャンネルにて
CMインデックス「めぐりズム」メイキング
※「徹夜明け篇」紹介あります!

見れる方は視聴方法ご確認のうえ、ぜひ録画予約してください!
視聴案内⇒ココからどうぞ

◆19:00~
天才志村どうぶつ園


【9/24(土)発売の雑誌】
毎月24日は月刊テレビ誌発売日です!



前回、前々回のコメント欄を読んでくださった方は既にご存知と思いますが
フルグラのクリアファイルがもらえるキャンペーンは正式なものではないようです。

地域限定で大手スーパーチェーンが独自に展開しているので、今後全国どこでも入手できるわけではないと思います。

地域によって「今後入荷する予定です」
「SNSによる誤報です」など回答は様々です。

カルビーではどこでどうなっているか把握できてないのが現状と思われます。
後は口コミで流れてくる
この店舗ではまだ在庫がありましたよ~
というのがお近くであるなら問い合わせて行ってみるぐらいが出来る範囲なのかな?と思います。

私が今日ツイで見たのは
奈良のイオン桜井店に在庫アリ
兵庫和田山のイオンに在庫アリ
奈良大和郡山のイオンに在庫アリ
(コメントありがとうございます♡)
イオン東大阪店にて購入というものです。

調べて下さった方、問い合わせてくださった方お疲れ様でした。本当にありがとうございます。

できれば正式なキャンペーンとして全国展開して欲しかったですが今のところは難しそうなので購入できる方はフルグラも沢山購入してくださいね(^_^)/♪私も毎日食べています。

ではでは
何かあればまたお知らせします☆

先程ツイで現物の写真upされてるのを拝見しましたが。ハッピーアイマスクっていうのがあるんですねw当たったらちょっとラッキー☆って思っちゃうね♡



コメントの投稿

非公開コメント

無かった💧

所用で夕方遅くにやっと2軒行ったけどファイルそのものが無くて‥

マックスバリュでは店長さんがかけつけてくれて
問い合わせてくれたけど、ちくちゃんがおしらせしてくれたように、今のとこ予定はありませんが今後あるかもしれませんし、ないかもしれません💦💦

と、丁寧にお答えをいただきました。

とりあえず明日の仕事帰り、違う店舗にも行けたら行ってくるー!

北九州のお嬢様が高速をぶっ飛ばしてゲット出来たこと
すごーくうれしいよ~*\(^o^)/*

こんばんは😄🌃

フルグラは相葉ちゃんのCMがきっかけで買って
ハマりました😋
毎日飽きないし美味しいです💕
最近は梨もよく食べてます。
メッツの和梨売ってなくて飲めてないです😭
メッツはカロリーオフだし好き😍
VS嵐に瀬戸大也くん出るから嬉しい🤗
笑顔かわいいし応援したくなる📣

福岡

こんばんは!

天神まではさすがに遠すぎて行けなかったので、近くのレガネットと同じ、にしてつストア系列のスピナというスーパーに行ったのですが、フルグラファイルありませんでした。
レガネットは天神の方だけみたいで私は初めて名前を聞きました。
イオン系列や他のスピナにも行ってみようと思いますが、(以前同じ区内と分かった)ぴのっちさんがマックスバリュにないとおっしゃってるので、私が行こうとしてるマックスバリュも同じ店舗かもしれません(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴのっちさんへ

お疲れ様でした!
イオンもマックスバリュも
皆さんちゃんと調べてくださって親切ですね。
ちゃんと問い合わせて調べてくれると無くても納得しますもんね

ハイ!あまりご無理のないよう
お仕事イエゴト最優先でお願いします!

私の家の近くにあったら買えるのに
なくてごめんね(T_T)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
そうなんですね!
相葉くんきっかけだなんて
CM効果抜群ですね♪
美味しいですもんね
私はどっちかっていうと朝食というより
おやつ感覚で昔から食べていました。

メッツの和梨はこれからかな?
私は最近良くみかけるようになりました
どうしても見つからない場合は
楽天やAmazonでも通販してるけど
24本も飲めないもんね、さすがに。

コンビニやスーパーにないのに
100均にあったって今日ツイートしてたのみたから
100均のジュースコーナーもチェックしてみてね!

ゆきのさんへ

こんばんは☆

北九州市と福岡って
なんとなくお近くのイメージだけど

神戸と大阪隣だから近いでしょ?って思う事と似てるのね
わが家から大阪ドームまで順調にいって1時間半かかりますから
そういう事なんですね なるほど納得

にしてつストア系でも
お住まいの地域で店舗名が違うのか
すごいわ~勉強なるわ~

マックスバリュ行ってみて~
昨日も問い合わせあったんですけどって
言われたらその店舗の可能性が高いですw

ユキハナさん

こんばんは☆

今回のフルグラクリアファイルは
田舎だから無いという印象ではないですね

実際都会の東京で買えた友達はいませんし
(最初に見かけた友達もその日は買わなかったので次の日買えなかったそうです)
岡山での目撃情報がないので
展開してないというのは 
そうかもしれません

お体ご自愛くださいね☆

ゲットできました

ちくさんのおかげて、相葉くんのクリアファイルをゲットできました。
奈良県の大和郡山のイオンです。
今日の夕方で、イオン全体ではお客さんがめっちゃいっぱいだったんで、あるかなぁ?と心配しましたが、以外と残ってました。
ちくさんのおかげです、ありがとーございましたぁ。\(^o^)/
もしお近くの方がいるなら、ゲットできたら良いですね。

よつばさん

こんばんは☆
無事購入できたようで良かったです♡
コメント&情報ありがとうございます!

奈良県狙い目ですね♪
関西はイオンさんが頑張ってくれてるので
ありがたいですね(^_^)

奈良も嵐ファンの方が大勢お住まいなので
ぜひぜひ!
欲しい方がゲットできたらいいですね♡

ゆきのさーん☺

実は私も内心同じかもー?て思ってます(๑´ლ`๑)フフ♡

ちなみに、今日行ったもう1店舗も
にしてつ系(๑^ ^๑)




おはよう

フルグラファイル、そんなに貴重だったとは?!
シリアル6個持つのが限界だったから
余分に買えなくて帰りに補充してなかったから
帰った私です(笑)
(*‘◇‘)担の子の分が買えたら良しだけど
レガネットはメッツのバックもあったから
嵐のなんかあったら行くべしとしてるお店だよ
関西の方もゲット出来て良かったです

フルグラファイル

ちくさん、おはようございます(^-^)

昨日は様子見に大型イオンに2店舗行ってきました。
ですがこちらのイオンでは取り扱いされてないそうです。
なので、西鉄ストア系列←一気に有名(笑) に絞ってゲットできたらいいなぁと思ってます。
お目当の物はゲット出来なかったけど、昨日は翔くんのウィダーinゼリーのリーフレットに巡り合ってもらってきました♪イオンに行ってみて良かったです(^o^)

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
フルグラのファイル、貴重なんですね💦
大々的なキャンペーンじゃなかったんですね…
私が行ったお店では、特設コーナーではなく普通の商品棚のそばに控えめに置いてありました。
(見落としてしまいそうでした💦)

対象外の大きめさつまいも(200g)も購入しました✨
とても美味しそうです。

ハッピーアイマスク、いいですね✨
カモミールや柚子の香りもよかったです。
最近よく使ってます…嵐さん効果ですね🍀

こんにちは!

フルグラのクリアファイル、イオンの店舗
に問い合わせてみました。

イオン伏見店:本日限りでキャンペーンを
していますとのことです。
→無事いただけました!残り15枚ほどでした。

イオン久御山店:キャンペーンしています。
店頭には出していないので、近くの店員に
言ってください。残り枚数は結構あります
とのことでした。

ダメ元で聞いてみてよかったです(^-^)/
大型店舗でなくてもあったので、問い
合わせされるといいかなと思います。

お探しの方がもらえますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルグラファイル、兵庫県三田市のフラワータウンのイオンにありましたよー
15枚あるかないかくらいでした
いつもはここのイオンに行かないのに、たまたま行ったらありました
葉担の皆様、お近くなら是非!!

こんばんは😄🌃

明日、結婚式💒に参加します🤗

新しいワンピースを着る👗ためにダイエットしたの😋
スーパー行ったのに大きな🍎メープル味が
なかった😥

ちくさん、ぴのっちさん

こんばんは!

大阪と神戸って近いイメージあります。車で行ったら1時間以上はかかる天神と私の家と距離が同じ感覚ですね(T_T)
母が私が学校行ってる間にイオン2店舗と、近くのマックスバリュに行ってくれたみたいですが、なかったそうです(T_T)
母に探して欲しいとお願いしたわけではなかったので、母は(小部屋の記事を見たみたいで、他地域で目撃情報あった)マックスバリュへ…(^◇^;)
博多のあたりに住んでるいとこにもお願いしてくれたそうです。
でも、イオンのタワレコで嵐ファンの店員さんが書いているチラシをもらってきてくれました(^o^)


ぴのっちさん
隣の区のイオンにある、市内唯一のタワレコで、嵐ファンの店員さんが、アラシゴトというチラシを書いてフラゲ日から約1週間店舗に置いてくださっているのをご存知ですか?(最新号は今日まだ残りがあったようですが)フラゲ日から1週間くらいの間にお時間あればぜひ行ってみてください(^。^)(←もしかしたら前にお話しした時言ったかもしれません💦)
マックスバリュ、イオンの中にあるところですか??私が言ってるマックスバリュはここのことです(^ω^)

以前ここで教えてもらってゲットしたことありますよ~
紙面いっぱいに記事が書いてあった♡

そしてイオンの中のマックスバリュです!正解⭕
めっちゃ近くに住んでるみたいです!
私は今日、隣の市のイオンにGOしたけど空振りでした💧
実施してませーんって(ó﹏ò。)↷↷

そしたらちくちゃんの記事が‥
今後の可能性も無くなったのか~💧
葉担のお友達の分も!と思ってたんだけどなぁ。

お母様がいろいろ動いてくださって良かったですね🍀
家庭のなかで役割分担がしっかり構築されてる👏
家族の協力、とてもウラヤマシイデス😅

keiちゃん

そうやねん!ものすごく貴重やってん!

そりゃ6個が限界と思う
めっちゃ重いよね
他の荷物もあるしね
良く頑張りました。

へ~メッツのバッグもあったんや
良いお店やね!嵐ファンにとっては♡フフフ

Re: きららさんへ

こんばんは☆
福岡も今出てる店舗で終了なんですね(T_T)
ほんとすごく残念です。

でも翔くんのリーフレットは良い出会いだったね♡
私もまだ見つけてないです!
いつか見つかると気長に探してます(^_^)/♪

まりさん

こんばんは☆

えぇ!?そうなんや
普通に売り場に置かれてるぐらいがちょうど良かったのかな?
騒ぎが大きくなりすぎたのかな。
大きめさつま芋!私も食べてみたいです♪

色んな商品が嵐さん効果で売れてるね♡

うえさん!

こんばんは☆

とっても詳しくて貴重な情報をありがとう!
今日はお仕事だったのでお返事おそくなってゴメンね(T_T)

コメント欄にこうやって書いてもらえると
本当に助かります!

ありがとね♡おやすみなさい☆

aiさん

はじめまして!
コメントありがとうございました!
皆さんにお伝えするのが遅くなってスミマセン

aiさん間に合ってよかったです♡
残ってるか聞いてくださって
助かりました!お心遣いに感謝いたします。

また気軽に遊びにきてくださいね☆
おやすみなさい

はにぃ♪さん

三田のフラワータウン!
お近くの方絶対らっしゃるよね
貴重な情報ありがと~♪
すっごく助かります☆

嵐♡Jun×Jun大好きさん

わ~いよいよ明日なんですね!
ダイエット頑張ったかいあったね♡
終わったら思い存分お菓子たべて~フフフ

いってらっしゃい(^_^)/

ゆきのさん、ぴのっちさん

なんて優しいお母様(T_T)

お話お聞きしてると
ゆきのさんすごく愛されてるな~って思います!
とっても可愛いお嬢様なんでしょうね
利発な雰囲気がしますもの

私とぴのっちさんとはちょっと違います(笑)
フフフ

あ!ぴのっちさんも可愛いお姉さんです
(ゆきのさんのお母様よりは!私たちがお姉さんwですけど)

ぴのっちさん、ゆきのさん

おぉ!素敵なお店があるんですね
いいな~♡

そしてお2人はとってもお近く☆
どこかですれ違ってそうですね!

福岡も入手するのが難しくなってきたのかな?
なんとか北九州でもみつかると良いんだけど(+_+)

ちくさん、ぴのっちさん

おはようございます!

私がテレビばっか見てたりいらんことしたりして母には毎日のように怒られるんですがw、ワクワク行かないのに大阪連れて行ってくれたり、今度はコンサート行かないのに札幌連れて行ってくれる予定で、そんなお母さんあんまりいないだろうから感謝しないと😁(笑)
レコメン新曲O.A楽しみです〜!!


タワレコの話コメントに書いたことある気がしたんですが…すみません😑💦
隣の市のイオン、母も昨日行ってみてくれたみたいです😅
そのイオンの映画館、暗殺教室の時はフライヤーが、グッズ売り場のスタッフしか取れないところに置いてあって、くださいって言ったら一緒にいた人数分だけもらえました。ちょっと遠いけど穴場だな〜と😀


ちくさん 、ゆきのさんへ

ちくさん、おはようございます(^^)

ちくさんのお部屋をお借りして申し訳ありませんm(__)m

ゆきのさん、母親はそういう者だと思います。
私も、訳がわからないビジュアル系バンドのライブ見に付いて行かされたり、ディズニーランドの「ドナルドダックの部屋に泊まりたい」って本人が言ってきた前に、半年前に頑張ってTEL予約してお部屋を確保してみたり・・・

後は、映画のチラシは、ジャニーズ系は、こちら名古屋でも、やはり担当スタッフさんに言って人数分しかもらえない様になっています(×_×)

前売り券発売時に1部づつとか・・・

どちらかといえば、親の私の方がミーハーなので、今は子供にお願いする事もありますが、必要以上に頑張って探してくれたりします。

今はけんかしていても、親の心は子供の事が中心ですので、親になった時に、今のお母様の気持ちがわかりますよ。安心して頼ってあげて下さい。

ゆきのさんもお母様の様な人になると思いますよ(*^^*)

ちくさん、失礼致しましたm(__)m
相葉ちゃんクリアファイルは様子を見て諦めます(×_×)

ゆきのさん、ぴのっちさん

あります!以前ゆきのさんがタワレコのお話
コメント欄でしてくださいました。

最近(以前から)記憶力が低下しており
何度も同じ質問をされたり
同じ話で驚かれたりすることがあるかもしれませんが
広い心で話し相手になってくださると嬉しいです(^_^)

札幌はコンサートの日程で行かれるんですか?
別の日程でご旅行でしたら
ふらのに行かれるのかしら?楽しみですね!
「森の時計」本当に素敵な場所なので満喫してきてくださいね♡

ちくさん

こんばんは!
私、この小部屋しかコメントしていないのに書いたことを忘れるのは何故でしょうか……(*_*)記憶力………
私はいつもちくさんに話聞いていただけて嬉しいです\(^o^)/
札幌はコンサートのある11/12と11/13にかけて行きます✈️
札幌と富良野って遠いんですね(o_o)「森の時計」行ってみたいです…
福岡から札幌への直通飛行機、本数少なくて昼過ぎにしか着きません(T_T)
臨時考査というものがあることが先週発表され(数学×2)、札幌行く日の前後の週にあるみたいですが……まあ、なんとか頑張ります(^◇^;)

popo@さん

ちくさん、小部屋のコメント欄お借りしますm(._.)m

母によく、「お母さんになったら、親の怒ってる気持ちがわかるよ」と言われますが、popoさんも同じことをおっしゃるとは…!!
うまく続きの言葉が書けないのですが、私のコメント読んで、わざわざコメントくださってありがとうございました。

私の家の近くの他の映画館は(暗殺教室の時はフライヤー残りなし)、以前から普通に他のと同じ置き場に並べられているので、お一人様一枚、そこが初めてで驚きました。名古屋では普通のことなんですね!!

ちくさん、いつもコメント欄お借りしてすみませんm(._.)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
