スポンサーサイト


ビルボードジャパンTOP1にPower of the Paradise


お嬢様方~おはようございます!
めざましテレビ6:20
コレぐぅMusicという音楽ランキングのコーナーがあり、ビルボードジャパンHOT 100の中からTOP5が紹介されました♪




9/22(木)
billboard JAPAN
週間チャート9/12~9/18
1位「Power of the Paradise」
◆めざまし6:21


他にも
◆めざましアクア4:55
◆ZIP6:27で紹介されたそうです!

取り急ぎお知らせまで☆
本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


コメントの投稿

非公開コメント

クリアファイル

こんにちわちくさん(^O^)/
フルグラクリアファイルを探す旅にでており…
北海道のダイイチと言うお店でやってました!!
が……もう商品がなくなり終了してました(T_T)
また探し回りに行って来ます!

Re: ビーアさん!

こんにちは(*'▽'*)
すごい!北海道でもやってるんですね!
ダイイチは道内全域で展開するスーパーチェーンなんですね!
情報ありがとうございます♥

なんとか購入できますように!
気をつけてくださいね(^^)/

先ほどの続き

こちらにあるイオンに問い合わせをしたら
イオンの担当の方が
メ―カ―さんに問い合わせしをしてくれて…
そのお返事がきました。
ジャニーズ事務所の方から今回のクリアファイルの
企画はダメだと言う指示があったらしく…

コレは北海道だけなのかしら?
ちょっとわかりませんが私の住んでる所では
こんな感じでした~~

今、やってる所で終わりなのかも
知れませんね…
手にした方は、ホント貴重品ですよね♪

Re: ビーアさん!!

ビーアさんから頂いたコメントを拝見し非常に驚いております。

昨日別の方にもコメント頂きましたが、なんとなく全体像がつかめてきました
大々的にやれる正式なキャンペーンではなかったのか、そういう契約ではなかったのか(想像でしかありませんが)

翔くんのアフラックのクリアファイルが今郵便局で保険の説明を聞いたらもらえたりするようですが、それも特にテレビなどで大々的にお知らせしている訳じゃないですもんね。あれも騒ぎになったら注意されるのかしら?

細かい契約がされてなかったのかな?
カルビーさんとイオンさん他、今回かかわった企業の皆さんとジャニーズさんの契約の問題なのかもしれませんが。大事にならないようにしてほしいですね。ほんとに。調べてくださってありがとうございます。ご苦労様でした。


こんにちは

ちくさん、こんにちは。
嵐さんの新曲、1位で嬉しいです✨

フルグラのファイル、地域によって扱いに差があるんですね…
だんだんナゾめいたお話になっていて、びっくりしました💦
ちくさんちの方ではキャンペーン中ですか?

わたくしごとですが…昨日記事を拝見して、もしかしたらイオン…と思い、夜勤前に立ち寄りもらうことができました💦
情報ありがとうございました…🍀

すみません💦

関西はキャンペーン中でしたね…💦
見落としました…すみません。

売り上げが伸びるといいですね✨

No title

こんにちは〜

今日、一番搾りキャンペーンの12本セットCが届きました〜!
嬉しいです\(^o^)/
応募シールは、父に一番搾り飲んもらって集めました(^ω^)
この一番搾りも父に飲んでもらいます。

あとでフルグラ探しに行きます!

Re: まりさん!

福島はフルグラファイルもらえたんですよね!良かったです!今出てるだけみたいなので💦
売上貢献できるように頑張ります!

Re: ゆきのさーん!

すごい♥届いたんですね!
おめでとうございますo(^-^)o
天神レガネットはお近くじゃないんですよね?今ならまだ10枚ぐらいあるみたいなんですが💦にしてつストア頑張って探してみてね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
