スポンサーサイト


【追記】9/22(木)の予定&フルグラクリアファイルについて


お嬢様方~こんあいば☆
明日は秋分の日でお休みですね
残念ながらVS嵐もお休みですが(T_T)
明日の予定を

9/22(木)
TBS系WSで夜会の予告スポット流れると思います。

◆関西テレビ14:50
鍵のかかった部屋【再】11話-1
※11話は2日に分けて放送されます。


◆TBS系21:57
櫻井・有吉THE夜会



フルグラを購入したらもらえるという
相葉くんのクリアファイルですが
地域によってキャンペーンの開始時期が違うようです
※関東の友達にイトーヨーカドーで見かけたと聞いたのは9/1(木)ですその時はツイをみても誰も何も言ってなくてそのお店限定のキャンペーンなのかな?ということで話は終わっていました
本格的に見られるようになったのは先週ぐらいからです

関西はイオンの大型店舗で9/20(水)~開始のところが多かったようです。
基本的に各店舗40枚の枚数限定なので既に配布が終了している店舗も多くありますが今日の夕方でも買えた情報があります。

関東、関西、福岡、宮城、青森、福島でも購入できたと聞いています。
他の地域にお住まいの方でどうしても見つからない方は
「カルビーのお客様相談室」を検索してみてください
平日9:00~17:00
0120-55-8570
こちらにかけてお住まいの都道府県で入手するにはどうすれば良いか質問するか
メールでも問い合わせできます
⇒ココからどうぞ

【追記】
東海地方にお住まいのお嬢様からコメント頂戴しました!カルビーでキャンペーンを行う店舗を教えて頂けなかったとのこと!なぜでしょう?店舗ではなく、イオンやイトーヨーカドーなどざっくりとでも教えてもらえないのでしょうか?

どうすれば手に入るのか
せめて実施するスーパー名(店舗はこちらで調べるとして)を聞き出すことはできないのかな?関西ではイオンだと教えてもらえたのですがって聞いてみるとか。


関西:イオンでのキャンペーン
福岡:にしてつストア系列のレガネット
関東:イトーヨーカドー
青森:サンロード
福島:イオン
にて目撃情報がありました!他のスーパーや系列店舗でもやっているかもしれません。

本日栃木のお嬢様が店舗に問い合わせをしたらSNSの誤報だと言われたそうです!

んなアホな!
【追記:SNSの誤報という意見について】こんなツイートを発見しました。↓
フルグラの相葉さんファイルについて近所のマックスバリューに確認したところ、メーカーに問い合わせてくれました!本来このファイルは売り場を大きくしている店舗の従業員の販促用に用意されたファイルだそうで、一般消費者向けではないそうです。それが誤ってSNSなどで拡散されてしまったそう。

???関西のイオンは全部間違えたってこと?でもカルビーでも最初は教えてもらえたんですよね???謎だ。


まだの地域の方
他の県ではやってますと
この画像を見せてみてください。


9/21(水)イオン甲子園



9/21(水)イオン尼崎


9/21(水)青森のイオンに併設のサンロード


天神レガネット(先週の画像です)




どうか一人でも多くの方が入手できますように☆
売切れの場合があるので行く前に店舗に電話してあるか確認するのもおススメです。
※店頭になくても店員さんに聞いたらバックヤードやサービスカウンターから出してくれた店舗もあるので諦めず聞いてみてください



non・no公式Twitter





non・no公式Instagram



コメント頂戴したので詳細を調べました!
◆関西:読売テレビにて
9/28(水)…火曜日の深夜かな?
02時11分~04時15分
映画「ヤッターマン」
の放送があります
⇒タレントweekerより
2009年の作品ですのでとても懐かしいですね!
若い翔くんをぜひ堪能してください♪楽しみです♪

何かあればまたお知らせします(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは😄🌃

フルグラ大きめ🍎はメープル味で美味しそうですね💕
私はメープル大好きなんです😍

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

フルグラ♪相葉ちゃん担当さんは気が気じゃないですね(>_<)売ってたら買いたくなっちゃいそうですけど、担当さんの所へ届くようにそっと見守ろ(*^▽^)/☆

ニノ担の私はアイスノアラシが気になります!
アイスめっちゃ好きだし♪冷凍庫には欠かせません(笑)
最近雨ばっかりだけど本屋さん行けるかなぁ~(^∇^)
かわいいニノちゃんに会いたいです💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲットできました💚

ちくさん、こんばんは~✨
福島のイオンでフルグラファイルみつけました👍
めっちゃ嬉しいかぎりです💚
ちくさんのお知らせに毎回 感謝です😌💕
ありがとうございます🎵

ファイル

ちくさん、こんあいば〜♪

フルグラのファイルですが、近くの西鉄ストアに行ってきました。表に出されていなかったので、お店の方に確認したところ、まだお店に届いてないらしく、数日後には届くので届き次第表に出しますって言われちゃいました。
我が家が田舎って事忘れてましたf^_^;)

一応明日はイオンに行ってみようと思ってます。
色々情報ありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほどはお返事ありがとうございます。

カルビーさんには9日に問い合わせたのですが、その時のお返事が、「ご質問いただきましたクリアファイルは、「フルグラ」の販売促進用の非売品として流通業者様向けに作成してお渡ししたものでございます。
その後の取り扱いについてはお任せしていますため、もしかしたら店頭で配布している小売店様もあるかもしれませんが、私どもでは詳しいことは分かりかねます。」との事でした。

なかなか手に入れるのは難しそうですね。
もう少しだけ頑張ってみます。

popo@さんへ

なるほど!すごく良く分かりました!

私もpopo@さんが聞かれたように質問すると思います!
それでも教えてくれないとなると
そういう方針にされたのかもしれないですね

今の所東海(名古屋)で購入できたという情報はありません
そういう情報が入り次第お知らせしますので
※関東から関西まで20日もあるわけですから
名古屋はもっと遅い可能性があります!
(無いってこともあるのかな?)

めぐりズムの「徹夜明け篇」を探し過ぎて
精も根も尽き果てたように(T_T)

あんな風にならないように。
名古屋の情報が入るまでは
ゆるゆると探して行きましょう!

今日は本当にお疲れ様でした!
こちらこそ情報ありがとうございます!

ゆみんさんへ

こちらこそ何度もスミマセン
そうなんですね。

お客様相談室の担当によって返事が違うのかな?と思ったのですが
ゆみんさんのお話をうかがうと今の状況が元々の主旨とは違ってるって感じでしょうか

主に関西のイオンでは配布するキャンペーンを実地
福岡ではにしてつストアーが配布
他の地方も配布したり、しなかったりって感じなんですね。
お住まいの地域でもらえたりもらえなかったりするって訳ですか。

この反響をかんがみてどうか本格的に
全国キャンペーンを行って欲しいですね。

関西で頑張って購入します
このキャンペーンを行った地域だけ
異常に売上があがればカルビーも検討してくれるかもしれません

企業はとにかく商品が売れることが大事なので
せっかくクリアファイルをもらえる地域なので
なんとか反響をお伝えするために購入します!

何かわかればまたお知らせしますね!
ありがとうございました。

ジュンコウさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
フルグラのクリアファイル
今のところ広い範囲でキャンペーンを行ってるのは関西だけのようですね。
実は他の店舗でも1人1枚なんです!
ただ、商品と並べて置いてるので実際は複数枚分購入できるそうです
サービスカウンターでの配布だとその点安心ですね!
無事ゲットできて良かったです♡

きららさんへ♡

こんあいば☆
きららさん!
これはなかなか貴重なクリアファイルのようです
なのでその西鉄ストア毎日行かれた方がいいですよ!
こちらこそ情報ありがとうございました(^_^)/

なみきーさん!

福島もイオンなんですね!
追記させていただきますお☆

コメントありがとうございます
なみっきーさんも無事ゲットできて本当に良かったです♡

ぱんなさん

こんばんは☆
ノンノぜひゲットしてくださいね!
フルグラのファイルは大変です(T_T)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは~☆
私もメープル食べました
美味しかったよ!おススメします
食事っていうよりオヤツってかんじ(笑)

福岡情報ありがと〰❗

にしてつストアなら、わりと近くにあるので近々行ってみまーす!

この部屋で まさか、 にしてつストアが登場するとは!

popo@さん♡

こんばんは☆
お仕事本当にお疲れ様でした
お疲れのところ何度もご丁寧なコメント&情報頂戴し
申し訳ありません。
すごくよく分かりました。ありがとうございます!

名古屋の情報がでたらお知らせしますので
今日はゆっくり休んでくださいね♡

見つけたら買ってみます😄
確かにメープルだとおやつ感覚かもしれないです(笑)
来月VS嵐の2時間スペシャルあるみたいで楽しみです😆

こんあいば

フルグラの相葉ちゃんずっと探してますがイオン、西友にもなくて…
メッツのバックもお目にかからずじまいです。
明日西鉄ストア系列回ってみます。また福岡情報ありましたらお知らせ下さいませ。

今朝、近くのにしてつストアに電話した所、うちではやっていませんとの返事を貰いました。
今後入荷する予定はないのか確認したら良かったなぁ~。
そこまで気が回りませんでした(;^_^A
メッツのバックもダメだったし…。
やっぱり地域によって、違うんですかねぇ?

さとっさん

こんばん和☆
にしてつストアグループ内に
名称の違うスーパーがあるんですよね!

イオンの傾向としては大型店舗の方が取り扱いがあった気がします
(同じイオンでも全店でやっているとは限りません)

なので何軒が聞いてみるといいかもしれないですね
きららさんがまだこれからです!と言われたように
さとっさんのお近くの店舗でもまだこれからの所があるかもしれないですよ!
頑張って~

あーちゃん

こんあいば☆
福岡はにしてつストア系列での目撃情報が多いです
これから入荷する店舗もあるようなので
ぜひ週末にかけて何軒かトライしてみてくださいね(^_^)/
はい!何かあればまたお知らせします!

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんあいば☆
そうそう来月VS嵐スペシャルがあるんですよね

放送は10/13(木)19:00~の2時間SP
リオ五輪のメダリスト金藤さんや瀬戸大也さんが出られるとのこと
楽しみですね♪

ぴのっちさんへ

こんあいば~☆
入荷したらすぐなくなるので
いつ入るか質問してみてくださいね(^_^)/
実施しない店舗もあるので要注意です☆
無事ゲットできますように!

にしてつストア福岡では大手なんよね
福岡のお嬢様に教えてもらったよ~ん

ちくさん、こんばんは!
こちらでフルグラの情報を知って、早速今日地元千葉県の近所のスーパー5店舗廻りましたが、どこも置いてなかったです(;_;)
イオン、イトーヨーカドー共に担当者の方にも聞いたのですが、そう言った情報は入ってきていないといわれてしまいました。
ある方がカルビーに問い合わせたところ、卸やお得意様店に非売品のファイルを渡していると言われたと書いてありました。
千葉県でも幕張とか超巨大イオンとか大量に仕入れているところでないと、お得意様とされてなく配布されないのかもしれないですね(^_^;)
道のりは遥か遠そうです(笑)

すが・わかさんへ

こんばんは!
確かに千葉での目撃情報はないですね
私が聞いたのも東京都のイトーヨーカドーですし
神奈川では買ったとツイートされてるのを拝見しました
千葉の方は探されている人は何人も見ましたが
買えたという情報はありません。

みなさんカルビーに問い合わせされてるのですね
なるほど。
関西のイオンはそれほど特大という訳ではない店舗でも購入できたので会社の方針でしょうか。

大阪ドーム前にイオンがあるのですが、そこのイオンはコンサートに合わせてかなり魅力的なキャンペーンを展開されるので毎回楽しみにしています。去年は即完売したサロンパスを買ってポスターがもらえるキャンペーンも一昨年はほぼ売り切れなく購入できました。年々そういう販促品を手に入れるのか困難になっている印象です。フルグラのクリアファイルはぜひとも全国展開してもらいたいですね。販促品ってスタッフに配っても意味ないでしょ~。購入特典だからこそ売れるのにね!(まぁそれがなくてもずっと購入していますけど)

千葉に関して何かわかったらまたお知らせしますね(^_^)/
コメントありがとうございました!

こんばんはー。
「めぐりズム」福岡22時から02まで録画してますが、なかなか、いまだに「徹夜明け編」ゲット出来ず(´・ω・`)
あ~難しいなー。

Re: なわたさん

こんばんは!
お疲れ様です!

そうなんですよ~関西でも
初日にみたきりで💦
あんまり流れないので今日花王に今後流れる予定はありますか?と質問したんですけど。流れるか流れないかすら教えてもらえませんでした(T_T)

さすがにもう録画して確認する気力がなくなってきました💦

提供番組でそのうちながれないですかね?
流れはじめたら沢山流れる気はするんですけど。売れ行きが良かったらまたCM沢山ながしてくれるかな?と頑張って商品を購入するようにしています!

クリアファイル

ちくさん
おはようございます♪
天神レガネットは売り切れたみたいです(〇>_<)
他の西鉄ストアー関連を探してみます!!

今日はVSが無いので寂しいです(´;ω;`)

Re: ベビーさん

こんにちはo(^-^)o
そうなんです!天神のレガネットは先週だったので終わってますよね💦にしてつストアでもこれからの店舗があるようなので、入手でますように!

クリアファイル

こんにちは。
今、天神のレガネットにありますよ!
まだ数枚残ってます!

クリアファイル

こんにちは。
先ほど投稿したのですが、反映されなかったみたいなのでもう一度書かせて頂きます。
ダブってしまっていたらゴメンなさい。

少し前に天神のレガネットにクリアファイルありました!
まだ数枚残ってましたよ!

Re: いおりさん!

こんにちは(^-^)
スミマセン💦こちら側の問題でした!
天神レガネット今朝は無かったのに💦
タイミングなんでしょうか?
お知らせありがとうございます♥

いおりさんへ

こんばんは☆
今日は貴重な情報をありがとうございました。

先程探していた友達が
最後の一枚を無事購入できたそうです。

北九州から高速飛ばしてかけつけたと言っていました
本当にありがとう♡

良かった〜

こんばんは☆
お友達の方がゲットできて良かったです!
こちらにはいつもお世話になるばかりなので、少しでもお役に立てたとしたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします☺︎

いおりさん

こんばんは☆
ホントにいおりさんのコメントのおかげです

天神のレガネットは売り切れた情報が出ていたので
まさか今日買えるとは思ってなかったようで
すっごく喜んでいました。
友だちに変わってお礼申し上げます♡

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおらんさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

そうなんですね、とても残念ですが
そういう問題が起こってるなら
中止もやむを得ないのでしょうか

他のグッズでもオークション問題は必ずあるし
今回に限った事ではないと思うのですが
相葉くんの人気がスゴいというのもあるのかもしれませんね。

貴重な情報をありがとうございました。
皆さんにもご紹介させて頂きました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

かおらんさん

再び失礼します。

頂いたコメントを勝手に紹介させて頂きましたが
よろしかったでしょうか?

ツイッターでも似たようなお返事をもらった方がおられるので
問題になっているのかな?とすごく心配になります

なんと言っても全国で楽しみにしていた
相葉くんファンのお嬢様が
手に入れられないと思うと
とても残念で悲しいです。

私が持ってたら皆さんにお譲りしたいぐらいですが
相葉くんファンのお嬢様最優先と思い
持ってないので(T_T)本当に心苦しいです。

次回はぜひ、抽選でプレゼントか
全国どこでも手に入るキャンペーンを企画してもらえたらと思います。

また気軽に遊びにきてくださいね♡
おやすみなさい☆

おしらせしてくださってありがとうございます。
色々な情報があるのでご迷惑かな?とも思ったのですが、同じ葉担さんに私のみたいな悲しい思いをして欲しくない!という思いと、いつもたくさん助けていただいているのでせっかく知った情報はお返し出来たらと思ってコメントしました。
これからもよろしくお願いします。

かおらんさんへ

こんにちは(^_^)/
ありがとうございます!

外出先だったり仕事中に頂くコメントは
ご紹介が遅れてしまったり
ブログ本文でご紹介できない時もありますが
皆さんコメント欄も読んでくださるので
どんな小さな情報でも助かります。

特に今回の件はお住まいの地域や
スーパーによって対応が異なったので
皆さんが質問して下さったことによる
各々の回答はとても参考になりました

もちろん情報でなくても
疑問や質問、日常の出来事など
どんなコメントでもお気軽に書き込みくださいね
こちらこそよろしくお願いします!

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
