MステウルトラFES、編集点


お嬢様方~こんあいば☆
MステウルトラFES
前半部分を編集しました。


オープニングにデビューの嵐さんが映ってると教えてもらったので確認したら開始3秒にこの映像が💦これのことかな?



【ジャニーズメドレー】
MステウルトラFES

◆ジャニーズウルトラヒットメドレー
PART1
録画開始から約15分間
ジャニーズWEST
A.B.C-Z
Sexy Zone

◆19:37頃
ジャニーズウルトラヒットメドレー
PART2
Kis-My-Ft2
Hey! Say! JUMP
関ジャニ∞
NEWS

◆20:00
日本に影響を与えた曲

10位「A・RA・SHI」


◆20:18嵐さん登場(CM)/20:20
衣装はYohji Yamamotoとの事。
♪A・RA・SHI(´99)
♪果てない空(´10)
♪SAKURA(´15)

◆21:06
日本に影響を与えた曲
1位「世界に一つだけの花」

◆21:11
ジャニーズウルトラヒットメドレー
PART3
KinKi Kids
V6
TOKIO



※関西は16:06にJAL30秒流れたので
まだ録画できてない方ご参考まで!



コメントの投稿

非公開コメント

ザッとですが…

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

仕事から帰宅して、
容量確保の為(笑)ザッと確認してみたんですけど
前半は、
オープニング〜ジャニーズメドレー
15時55分前後にNANOX丸めた靴下編 15秒
16時6分頃にJAL 30秒
ニュース前に出演時間紹介

くらいで、他には嵐さん関係なかったですね(^_^)
時間帯ざっくりですみません>_<

20時〜登場とのことですが、
リアルタイムで見れるようにイエゴト頑張ります!
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ちぇりん☆さん

こんばんは!お仕事お疲れ様でした!
私も七時過ぎに戻ってきて
後半急いで流しています💦

そろそろかな?とテレビ前待機中
時間ありがとうございます(*'▽'*)

こんばんは🌆

Mステ嵐さんは見れました😋

すごくカッコよかったです😍

タッキーのドラマ見たら中村蒼くんが素敵に見えたの(笑)

来月夜中のテレビ東京系でドラマに出演で横浜流星くんと共演するから

楽しみです💕

石原さとみちゃんのドラマと新垣結衣ちゃんのドラマと松岡昌宏さんのドラマも

見たいなと思います😉

こんばんは。

ちくさんコメント遅くなってしまってごめんなさい😣。
『ウルトラ』の前半部分は録画してなかったのですがちょうど見たら15~16時台に「ナノックスCM 靴下編」が流れました💡!
後半は録画して明日以降見ます😞。(親に違う番組見たいと言われたので。)嵐くんリアタイしたかったです😣。

ユキハナさん

こんばんは☆
ありがとうございます。
Mステは明日ゆっくり楽しんでくださいね!

嵐さん♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
リアルタイムで見れたんですね!
カッコよかったですね
最初は新曲披露して欲しいと思ったけど
他のアーティストの方も懐かしい曲でしたね♪
どれも流行った曲なので楽しかったですね。

ドラマ私も楽しみにしています!
中村蒼くん今回のドラマ良かったそうですね
(途中でみるのやめた人w)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR