【追記:嵐スタジアム】嵐が出演!NHK東京五輪パラ12時間特番


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)
三連休いかがお過ごしですか?

10/10(月・祝)NHKにて約12時間の特番が決定しました☆
※嵐さんのコーナーは今の所
19:30~20:45「嵐スタジアム」の予定



日刊スポーツの記事より

人気グループ嵐が、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け、NHKが10月10日に放送する特集番組「東京2020 12時間スペシャル→2020」のフィナーレを飾る番組に出演することが18日、同局から発表された。

 特集番組は五輪関連番組の集合体のような編成になっており、同日午前8時15分から約12時間にわたって放送される。嵐は同特集をしめくくる番組「嵐スタジアム」(同日午後7時30分)に出演し、東京五輪をアスリートらと全力で楽しむ内容という。

 相葉雅紀(33)はリオ五輪で活躍したアスリートに熱戦の舞台裏を聞き出すコーナーを担当。櫻井翔(34)は新国立競技場の設計に関わった建築家の隈研吾さんを取材。二宮和也(33)は東京五輪で追加される種目の注目選手を紹介。大野智は五輪普及に役立つ絵文字を取材。松本潤(33)は宮城県石巻市のある旧国立競技場の聖火台をめぐる物語を取材し、被災地から希望のメッセージを届ける。

 NHK「グッと!スポーツ」(火曜午後10時25分)で司会を務める相葉は「リオでたくさんの感動が生まれた今、いよいよ東京大会に向けて期待の高まる中、僕たち嵐が『嵐スタジアム』という番組に出演させていただくことになりました。僕は『グッと!スポーツ』でもたくさんのアスリートから、それぞれの経験や裏話が聞けて、これまで以上にスポーツとのかかわりが増え、今回の番組も非常に楽しみにしています。普段は僕1人でお話をうかがっていますが、今回は嵐のみんなと一緒に楽しむことができるので、いつも以上に盛り上がると期待しています。日本中の皆さんにたくさんの希望が届くよう、精いっぱい頑張ります」とコメントした。


パラリンピックといえば、風間くんと、三宅くんですね!大活躍したお二人も出演されるのかな?楽しみですね!
まずは明日のMステウルトラFES♪

そのあと10/10に向けて編集頑張りましょうね(^^)/

【追記】

NHK情報サイトに「嵐スタジアム」について紹介されています









公式サイトへはコチラからどうぞ

http://www.nhk.or.jp/tokyo2020/topics/topics01.html


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは😃

情報ありがとうございます😊

すごく楽しみです💕

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
神戸はお天気いかがでしょうか…
こちらは涼しくてすっかり秋みたいです。

嵐スタジアム、楽しみですね✨
嵐さんの活躍とても嬉しいです…🍀

楽しみo(^^o)(o^^)oワクワク

ちくさん、情報ありがとう♡

またまた新しい出演番組だー!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

編集はめっちゃ大変だけど、有り難いね〜(≧∇≦)

自転車操業の如く、空き容量確保頑張ります٩( ü )و

公式サイト、訪問する度に色が変わりますよー

みいさん

こんばんは☆
私が見たときは4色だけだったんですが
色が変わるなら紫も出るようにしてくれたら良かったな~って思いました
そこだけが残念(T_T)

うさちゃん

こんばんは☆
10/10まだ先な気がするけど
きっとあっと言う間なんでしょうね(笑)

私も自転車操業です!
ケーブルテレビの契約内容を見直したので
もっと沢山録画できるようになるため
容量がますます足りない(+_+)
編集頑張ろうね!

まりさん

こんばんは!
神戸は3連休スッキリしないお天気で
時々警報もでました
雨風が強かった印象です

去年の今頃は宮城だったな~と思うと
感慨深いですね。
まりさんは大丈夫でしたか?

ちくさんへ

神戸は警報もでたんですね💦
こちらも雨でしたが、風がなかったので大丈夫でした…

ちくさんは宮城にもいらしたんですね✨
(すごい長旅だったかなぁ…って思います💦)
去年は嵐さんが宮城に来てくれたんだなぁ✨って、私もMステを見ながら思い出してました。
一年早いですね🍀

Re: まりさんへ

去年の宮城は初日に参加したのでMステ中継は自宅で見ました!また宮城に嵐さんきてくれると良いですね(^^)/♪

今夜の神戸は涼しい夜です☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR