【追記】「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」出演予定発表!&パワパラ♪オリコンランキング


明日のMステウルトラFESのオープニング




お嬢様方~こんあいば☆

9/19(月・祝)放送
MステウルトラFES♪
ざっくりとした時間帯による出演者名が発表になりました☆

嵐さんの出演予定は17:00~21:48の間です
※他の時間帯で過去のVTRなどが流れるかは不明
※月曜日はZEROがあるので少し早目になるのかな?
一応全部録画します!
公式HPは⇒ココからどうぞ


※ご注意※
番組表から録画しないでください!
多くの録画機は連続録画可能時間が8時間となっています
12:00~16:45
17:00~21:48(前後長め設定でも可)
録画の切れ目がニュースの時間帯16:45~17:00になるよう8時間以上連続録画にならないようにしてくださいね♪


9/18(日)

◆サンジャポ
※関東地区のみスーパーNANOXの紹介コーナー


‏@TOP_superNANOX
9/18(日)放送TBS『サンデージャポン』内『サンデージャンクション』(11:22頃より)にてスーパーNANOXが取り上げられます。あきらめ汚れにあの人も #受けて立つ (`・ω・´)❗※関東地区のみの放映となります。※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。

◆日テレ12:45~
「ニノさん」

◆テレ朝18:00~
「相葉マナブ」


◆日清オイリオ提供番組◆

関西は水曜日の夜です




9/19(月・祝)
◆12:00~16:45
「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」

※16:45~17:00ニュースで中断予定
17:00~21:48
※HPにて楽曲発表あり♪
♪A・RA・SHI
♪果てない空
♪Sakura


◆23:00~
NEWS ZERO


◆NHK:深夜0::55~
グッと!スポーツ【再】
「限界は作らない!車いすバスケットボール“藤澤潔の挑戦”」



今夜の嵐にしやがれ
照英さんと二宮くんのロケがすっごく楽しみなんですが
今日は今から映画
「超高速参勤交代リターンズ」を見るので
帰宅が深夜になります…。
リアタイできず残念(T_T)

♪ Power of the Paradise
オリコン売上枚数


9/13付 1位 225,928枚
9/14付 1位  85,708枚
9/15付 1位  42,659枚
9/16付 1位  24,747枚
       計 379,042枚

実は少し伸び悩んでいます。
初週の売上枚数が前回は3種売りなので70万枚越え(これは単純に比較できません)
復活LOVEが48万、愛を叫べが46万、青キミが50万ぐらい。
このままだと41~42万枚と言う感じかな?
(それでも十分すごいのですが!)

通常盤のカップリング「花」もシークレットトークもおススメなので
まだ購入されてない方、ぜひぜひ手に取って頂ければ!
1080円と非常にお買い求めやすくなっております♡

ではでは(^_^)/
簡単にお知らせでした☆




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌆

映画楽しんで来て下さいね😄

パワパラの売り上げが伸び悩んでるのはアルバムの発売が近いからかなと思ってしまいました😥

やっとしやがれを少し見れました(笑)

こんにち和

売り上げ伸び悩んでいますね。

昨今のジャニーズ批判が影響して、ファン以外が倦厭しちゃっているからでしようか。。。
JaponismDVDも、今まで2、3日で店頭からなくなっていたのに、先日パワパラのCD取りに行ったらまだ特設コーナーに並んでいて(数枚ですが)何だかちょっと切なくなりました。

CDの方は最近配信されている影響もあるかも。
ライトな曲のファンはダウンロードでいいですもの(-_-)

みかんさんへ

こんばんは☆

良く考えたら3カ月連続リリースですもんね
これ以外にも
10月は潤くんの連続ドラマのボックスも発売になるし
ニノ担は「暗殺教室卒業編」
大野さんのドラマも11月に発売ですから
どうしても買い控えが有るのは仕方ないですね
シングルは通常盤レンタル組も多いようですし
1080円なんですけどね。
お小遣いで買って下さってる若いお嬢様にとってはこの連続リリースに加えドームツアーもありますもんね。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR