9/17(土)~3連休の予定


お嬢様方~こんあいば☆
今日は病院(職場)が大繁盛!
帰宅が22時を過ぎてしまい
お知らせが遅くなってしまいました(+_+)


まずは明日の予定のおさらい

9/17(土)
◆午前1:50~午前2:25
グッと!スポーツ【再】
「BMX 長迫吉拓」

◆22:00~
「嵐にしやがれ」
今話題わんぱくサンドSP
二宮&照英パワースポット巡り体力測定

9/18(日)
◆サンジャポ
※関東地区のみスーパーNANOXの紹介コーナー
(洗剤の宣伝だけじゃないかな?といつもこのコーナーをご覧になってる方の意見です)
スーパーNANOX公式

‏@TOP_superNANOX
9/18(日)放送TBS『サンデージャポン』内『サンデージャンクション』(11:22頃より)にてスーパーNANOXが取り上げられます。あきらめ汚れにあの人も #受けて立つ (`・ω・´)❗※関東地区のみの放映となります。※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。

◆日テレ12:45~
「ニノさん」

◆テレ朝18:00~
「相葉マナブ」



9/19(月・祝)
◆12:00~16:45
「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」

※ニュースで中断
17:00~21:48
※HPにて楽曲発表あり♪
嵐さんだけ別枠でした
♪A・RA・SHI
♪果てない空
♪Sakura


【ジャニーズウルトラヒットメドレー(1)】
◆ジャニーズWEST ええじゃないか
◆A.B.C-Z Za ABC~5stars~
◆Sexy Zone Sexy Zone

【ジャニーズウルトラヒットメドレー(2)】
◆Kis-My-Ft2 
SHE! HER! HER!/Everybody Go
◆Hey! Say! JUMP  
Ultra Music Power/Ride With Me -2016-
◆関ジャニ∞ 
浪花いろは節/無責任ヒーロー
◆NEWS 
希望~Yell~/ONE -for the win-

【ジャニーズウルトラヒットメドレー(3)】
◆KinKi Kids 
硝子の少年/Anniversary
◆V6 
MUSIC FOR THE PEOPLE/Darling
◆TOKIO 
AMBITIOUS JAPAN!/LOVE YOU ONLY

◆23:00~
NEWS ZERO


◆NHK:深夜0::55~
グッと!スポーツ【再】
「限界は作らない!車いすバスケットボール“藤澤潔の挑戦”」


コチラのフリーペーパーは
お近くのローソンで配布中






お買い物のついでにちょっとチェックしてみてね!
J子さん画像ありがとうございます☆



昨日はつまらぬ愚痴を読んでくださって沢山コメント、ありがとうございます(T_T)

皆さんから頂いた言葉に救われました
なるほど!と思ったり
目からウロコだったり
そうだよね~すごく共感したり。
全てのコメントがありがたかったです。

おかげで昨日はグッスリ熟睡することができました。聞いてもらえるだけでこんなにスッキリするのかと

だから、やっぱりオバサマのお話は
聞くだけしかできなくても
それで良いんだな~と思いました

色んな事を気づかせてくださって
ありがとうございます。皆様のアドバイスと優しさに救われました!

こうやってブログを書けてる間は
私もまだまだ大丈夫ですので♡

また息抜きさせてください。
皆さんも気軽に息抜きしに来てくださいね(^_^)/今後ともよろしくお願いします☆


コメントの投稿

非公開コメント

愚痴、今読みました。

ちくさん、夜分遅くにごめんなさいm(。>__<。)m
おば様のお話し今、読みました。
おば様、一人で頼る人もいないから、淋しいのではないでしょうかね?ちくさんなら話しも聞いてくれる。って思ってらっしゃるんでしょうね。しんどいかも知れませんが、お話し聞いてあげて下さい。
で、ちくさんが辛いときは、いつでも愚痴を言って下さい。話しするだけで、気持ちが落ち着くならいくらでも聞きますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
たまには愚痴を言って、イライラも発散しないとね(*^ω^*)
それか、嵐のDVDを観るとかね(๑•ᴗ•๑)

おはようございます☀

今日は大好きな🍠のパンを食べました。

24時間テレビの加藤シゲアキくんのドラマを見始めてまだしやがれ
までたどり着きません😅

ちくさんのブログを見て癒されてますし毎日の楽しみで何回も覗きに来ています😋

明後日のMステ楽しみで全部録画予約しました😉



ちくちゃん

昨夜は、書きたいことだけ書いて終わってたよ〜
おばさまはきっとかなり
ちくちゃん頼りにしとるのよね

面倒見がいいちくちゃんが思い浮かぶ私です
ニノが嵐がついてるからね〜💛💚💙💜❤️

お互い頑張ろーや✌️

台風どうなるか心配だけわσ^_^;
では、また来ます(♡ˊvˋ♡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば(*^_^*)

ちくさん、元気になられみたいで安心しました。

ちくさんの愛情あふれるHP毎日楽しみにしていますので、無理しない程度に頑張ってくださいね♡

しかし、MステSPなんで嵐だけ別枠なんでしょうね。
選曲の関連性もよく分からないし、パワパラ披露も無し。。。
ちょっとがっかり(-_-)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR