次回のCM INDEXは翔くんのめぐりズム!


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

次回のCMインデックス
翔くんのめぐりズムメイキングです♥


楽しみですね♪

【放送予定】


チェックお忘れなく(^^)/


皆さんから頂いたコメント
とてもありがたく読ませていただいております。時間を見つけて後ほどお邪魔します。本当にありがとうございます(T_T)


何かあればまた追記しますね(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん!!こんにちは。
昨日ちくさんの、教えて頂いたようにFBSとTNC録画撮りしました。
ありがとーございます。
翔ちゃんの「めぐりズム」一編だけですが捕獲できました。
今まで撮れなかった一番搾りの15秒と30秒バージョンも捕獲出来ました。
ありがとーございますm(__)m
感謝です。
でも、すごく詳しいので、びっくりしています。
福岡ドームオーラスおめでとうございます。
私名義で福岡初日当選しましたがオーラスは落選でしたー(´・ω・`)
ちくさんは、どちらに、お住まいの方ですか!?

あと少しですね

こんにちは。

まずは、コンサート当選おめでとうございます❤
私はなかなか当たらないですね…😅
そろそろ3年になりまふ。
その前は4年空いてたのですけども。
ほんの少しでも良いので、またどんなだったか、ここで語ってくださいね
楽しみにしてます!

J:COMでの放送がなくなるのは、私も残念です。
BSは別のハードウェアしか繋がってないので、嵐さんの専用のディスクに納まってくれなくて困るんですが。
そのうち繋げていこうと思案してます😄

こんばんは🌆

ヤマザキのチーズ蒸しパンを3時間冷凍して食べるとチーズケーキみたいになるらしいです😊

明日試してみます💕

チケット悪質転売の女性が捕まりましたね。

転売が無くならないのが残念です😭

ちくさんお久しぶりです!
オーラス当選おめでとうございます✨
私の周りは誰一人当選してないので、世の中に当選した人いないんじゃないかと思ってました(笑)
ここにいたのですね😊アメージング✨✨✨素晴らしい!! 楽しんできてくださいね❤️
今日、カンテレの「よ〜いドン!」でJALの先得30秒やっと録画できました😄落選でやさぐれた心が少し癒されました(笑)

No title

管理人さん、またまたCM情報書き込みさせて頂きます!
めぐリズム、徹夜明け篇全く見つかりません^^;
他の2篇は見つかるのですが…。お役に立てなくてすみません。
9/15 VS嵐 一番搾り 15秒19:44
ジュレーム 悪者と本者篇 19:52
夜会 味の素 ギョーザ カウントダウン篇 15秒 22:21
待てません篇 15秒 22:21
アフラック つんく篇 30秒 22:34
めぐリズム がんばる目に篇 22:53
ZERO前 一番搾り 30秒 22:00
9/16 変ラボ めぐリズム 移動篇 0:15
9/17 嵐にしやがれ ジュレーム 悪者と本者篇 22:38,22:51
オレンジ篇 22:38
美の巨人たち 一番搾り 15秒 22:16
9/18 サンデー・ジャポン JAL 山に願いを篇 15秒 9:56
新たに発見次第、投稿できる時にお知らせします!

ゆるみさんへ

ちくと申します!
コメントありがとうございます。
ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります
よろしくお願いします。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR