スポンサーサイト


Power of the Paradiseオリコンランキング&9/15(木)ジャニーズネット



お嬢様方~こんあいば☆
大変お待たせしました!

オリコン売上枚数がでました(^^)/♪


9/13(火)付
CDシングルランキング
1位 225,928枚  

おめでとうございますo(^-^)o
引き続き枚数まとめていきますね♪

【一番搾り30秒】 
ベランダバー篇30秒ながれました! 
◆関西:読売
◆福岡:FBS
NEWS ZERO直前 23:00です!


◆9/15(木)ジャニーズネット
トップ画面更新されています!
FC&web会員でなくても見れるので
チェックお忘れなく!

お待たせしました!相葉くんです💚



◇嵐さん結成17周年◇
おめでとうございます♥18年目も
ステキな日々でありますように☆






ワタクシゴトで失礼します。
大変恐縮ですが💦
福岡最終日入れる事になりました(T_T)

何年も待ち続けた自分名義です
マイページは見れないし
メールは来ないしで結局22:30に判明☆
 
貴重なチケット本当に
ありがとうございます!


どうか1人でも多くのお嬢様が
嵐さんに会えますよう
復活当選祈っております☆

今回も不正転売のサイトを
事務所に通報していきますので
皆さんもご協力よろしくお願いします。m(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった♪♪♪♪

おめでとうございます!!!!!
ホントよかった♡♡♡
当たるべき人が当たって嬉しいです♪♪
全力で楽しんで来てくださいね\(^o^)/

おめでとうございます♡

ちくさん、おめでとうございます!!!
ほんと、良かったですね!!!!

自分名義、しかもオーラスなんて、嬉しすぎますね(T^T)
うちは土曜日の福岡に娘名義が初当選しました。

お互いに楽しみましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね!

わーい!
おめでとう~!
当たって良かった!
思い切り、ハッピーになってきてね!

おめでとう*+:•*∴”:♡.•♬✧

ちくさん、自分名義での当選・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おめでとう!
しかもオーラスなんて、素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

福岡にいらっしゃるのね〜♡
会いたかったわ・・・
私、オーラス外れちゃった(T^T)
でも嵐さんには逢えるので、贅沢は言いません(笑)

お互い楽しもうネ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます💗

ちくさん、良かったですね〜😂
しかもオーラス✨
楽しんできてくださいね‼️
私は…
復活当選を祈ってます😉

おはようございます☀

ちくさん当選おめでとうございます🎉

オーラスに行けて良かったですね😀

私、MVはまだだけど、通常聞きましたよ。

花いい曲でしたしトークも長くて豪華です。

おめでとうございます✨

オーラスいいですね~‼
いつも皆の為に頑張っていらっしゃるので、こちらも嬉しくなります🎵
落選しちゃった私の分も楽しんで来て下さいね🍀

わぁ~い!!

福岡オーラスの当選おめでとうございます(*^▽^*)/☆
自分の名義って特に嬉しいですよね(^^)♪
ちくさんの日頃の頑張りのご褒美ですね♡♡
私もとても嬉しいです(*^-^*)
私は母共々落選でしたが、まだ諦めてませんよ!
復活当選の連絡がきてくれると信じてます(´▽`)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

ちくさん
おめでとうございます。本当によかったです。
私は去年当選したので今年はあきらめてましたが
それでもハラハラしながらメールを待ってました。
やっぱりだめでしたけどね。
ちくさんは思いっきり楽しんできてくださいね。

おめでとうございます✨

ちくさん、おめでとうございます✨
すごい✨オーラス当選したんですね✨

福岡への遠征、楽しみですね✨
お話聞けるの楽しみにしています…🍀

おはよう

ちくちゃん、おめでとう"(ノ*>∀<)ノ♡
自分名義当たりうれしいね✨
私は、お友達が当たり同じオーラス入ります
やっと生ちくちゃんに逢える(笑)
博多で待っとーけんね💕💕💕💕💕

ちくさん 福岡ドーム 最終日 当選 おめでとうございます❗ 楽しんできてください。
ちくさん視点の レポ お待ちしてます。

ちくさん、おめでとうございます!
福岡に来られるんですね、お会いしたかったなぁ(^^)
私もいつか自分名義が当たる日が来るんだろうか?
夢のまた夢のような気がする~(;^_^A

転売対策、本腰を入れてほしいです。
嵐さんに会いたくて会いたくて仕方がないファンが沢山いるのにねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくさ~ん
ご無沙汰してます^^;
そして おめでとうございます🎊🎉
オーラス!素敵✨✨
楽しんできて下さいね~(๑•̀ㅂ•́)و✧


おめでとうございます(*^^*)
よかったですね(^○^)

こんにちわ♪(^o^)/
当選おめでとうございます!!
コンサートのレポ、ニノ担目線のレポも
お願いします~。
思いっきり楽しんできて下さいね(’-’*)♪

私は落選でした。

こんにちは。

ちくさん嵐くんの『ドームツアー 福岡最終日』ご当選おめでとうございます😂。
凄いです!自分名義でご当選なんて‼
私は落選してしまって最終的に泣いてしまいましたが😣、なんとか復活当選出来たらと思います。いつか行けることを祈って頑張りたいと思います。

こんにち和

ちくさん!よかったですね!
福岡オーラス楽しんで下さい!
待ってたかいがありましたね(^ ^)嵐さんたちからたくさんのHAPPYをもらって来て下さいね!
私もLOVEの時にオーラス参戦しましたけどオーラスならではの出来事もあって今でも鮮明にに覚えてます。ちくさんにとってこのツアーが忘れられないものになりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさーーん♡

福岡オーラスご当選✨おめでとうございます✨✨
わたしはオーラス、去年の宮城だったこと
ちくさんにはものすごーーくお世話になったこと
9月の風を感じながら宮城を思い出しています♡
わたしは今回地元京セラへ行ってきます♡
ちくさんにいつかお会いしたいです♡♡
ちくさんのオーラスレポ、今から楽しみです💕

ちくさーーん!!
おめでとうございます\(^o^)/
よかったですねーーー♪♪
しかもオーラス!!(ㅅ´∀`*) スゴイ
自分名義は嬉しさもひとしおですね。
ワタクシも自分名義でトーキョー参戦出来ることになりました(∩´∀`∩)♡♡
いっぱいhappyにしてもらいましょ♡♡

当選おめでとうございます˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

ちくさーん、自分名義での当選おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ私も、友達が当選したのでちくさんと同じくオーラスで嵐さんに達に会えます♡お互い、思う存分楽しみましょうねー(p*∀`*q)福岡へお越しの際は、気を付けてお越し下さい‼︎

ちくさん おはようございます💛

当選おめでとうございます!!!!!

私も 4年眠り続けていた名義が当たりましたー💛
お金払い続けてて良かった(笑)。

ニノに嵐に幸せもらいましょうね(⑉• •⑉)❤︎

おめでとうございます♪

ちくさん、オーラス当選おめでとうございます!よかったですね~♪思いっきり楽しんで来てくださいね。レポ楽しみにしてます!

遅ればせながら

ちくさん、オーラス当選おめでとうございます!!!!
それも自分名義なんて!
思いっきり楽しんできてくださいね♪

おめでと〜!!\(^o^)/
良かったですね。
私は今回は全滅でした〜。
ジャポコンも、アリーナも行けたんだから!と、言い聞かせてます。
楽しい旅になるといいですね。
そしてその様子は是非ブログで…。^^;
楽しみにしてまーす。\(^o^)/

ちぃさん

ありがと~(T_T)
アリーナいいよね!羨ましい♡

でも復活当選もあるから!
どうかちぃさんも嵐さんに会えますように
祈っています☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
