スポンサーサイト


【追記:日清オイリオ新CM】Are You Happy?ツアーロゴ


【追記】 
明日から日清オイリオ新CMです!
とくダネ!と夜8時~のテレ朝の枠録画してみてください!




お嬢様方~こんあいば☆
ツアーロゴ発表になりましたね♪



とりあえずまだ発表確認できてないので
ドキドキしたままですが💦(マイページ全然みれないので、先にご飯します!)

冷蔵庫搬入も無事終わり
非難させてた冷蔵庫の中身も整理が終わりましたo(^-^)o


取り急ぎ明日の予定

9/15(木)

◆VS嵐
「Power of the Paradise」披露♪

◆櫻井・有吉THE夜会

【9/15(金)発売の雑誌】
◆QLAP
Japonism 横浜アリーナレポ


何かあればまたお知らせします!



コメントの投稿

非公開コメント

冷蔵庫大変でしたね。お疲れ様でした。
私もまだ当落確認出来ませんが(なぜかメールも来ません😅)最後までお祈りします!

どうなってる?

ちくさん こんばんは!
お久しぶりです。いつも細やかなお知らせをしていただきありがとうございます。
地方のため、流れないCMも多々ありますがこちらを覗くとアップしてくださっているのでうれしいです。ありがとうございます。
今日の当落メール 首が長くなってしまいましたが!マイページから覗いてみたら落選の文字がありました…。そして落選メールも届きました。しかし!マイページから確認して当選した友達には今だに当選メールが届いていません。
今回の発表はなんだかよくわかりませんね。

ありがとうございます😊

復活当選期待して待ちます✌️

もうオークション転売出てるみたいです。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

わたしは落選してしまいました、、、初めてはずれたのでショックです(;>_<;)仕事でやなことがあってもコンサートに行くことを励みに頑張ってたのに、しばらく立ち直れなさそうです(._.)
明日から日清オイリオの新CM始まるんですね!楽しみです(*´-`)

こんばんは

いつも、情報ありがとうございます
京セラドーム 最終日 福岡ドーム 最終日 両日とも 落選でした。
娘のスマホには 6:18に 直接 落選の✉あったのですが…。わたしには マイページの確認✉がきて でも 繋がらず もしかして 当選なんて 期待してたら 8時30分頃 落選の✉が、きました。ショック😨 復活 期待します。ちょっと やけ酒します。おやすみなさい。

こんばんは。

ちくさん、今回の『ドームツアー』落選してしまいました😣。
不安でドキドキ😵💓して「当落メール」を見てため息とともに落ち込んでしまっています😞。
いったいいつになったら嵐くんに会えるのでしょうか…。
年齢とかで『駄目』なのでしょうか?もう諦めた方がいいのでしょうか??
すみません😢⤵⤵。辛い過ぎて愚痴みたいになってしまいました😣。

冷蔵庫、無事に搬入されたんですね!
勿論、日立?(^^)
我が家の冷蔵庫&洗濯機も日立です♪

私もドームツアー落選でした…。
LOVEコン以来、自分名義は落選続きです(T_T)
嵐さんに会いたかったなぁ~。
落選メールに慣れてきてる自分が不憫です(;^_^A

私も…

札幌初日だから? 参戦組がいっぱいいる?
私も私の友達も見事に全滅… 落選しました。
去年アリーナだったからかな?
ショック(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

こんばんは🌙


冷蔵庫の お引越し作業
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

私のとこにも「落選」メール来ました(・_・、)
お友達もダメ・・・全滅です(>︿<。)
今年の夏は にのちゃんゴトやら・・・💦
身内の不幸ごとやら多々あり
わりと辛かったから・・・
逢いたかったな・・・参戦したかったな〜
またまた気持ちの切り替えです💦
ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

キリンCM30秒

夜分に失礼します(^-^)
キリン一番搾り30秒流れました。
福岡FBS NEWS ZERO前 23:00です。
BSは見れないので、地上波では28日のテレ東系湊かなえさんのドラマ?まで待たないと捕獲出来ないかな~と思ってたのですが、捕獲出来たので良かったです。
地上波でももう放送されてたのですね。いつもながらとても良い雰囲気のCMですね( ´艸`)

当落発表で悲喜こもごもですが・・・17周年の嵐さんの活躍に期待して、変わらず応援したいと思います!

Re: まくずさん!!

すごい!良かったです♥
福岡ZEROすごいですね!
30秒すてきですよね(^^)/♪

はい!17年も!
あ!そうか!結成日だわ♥
ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
