【追記:Jスト流れた時間】9/14(水)ジャニーズネット


【JストNow on Sale流れた時間】
Power of the Paradise

コメント頂いた分のみです!抜けている場合があるのでご注意ください。
9/14(水)
関東
◆日テレ1:50/music.jp  
「ヒルナンデス」13:16/music.jp

◆フジテレビ
「めざまし」 6:22
◆日テレ
「ZIP」7:51
「ヒルナンデス」12:25

関西
◆読売テレビ
「ZIP」7:46
「MONOモノ倶楽部」10:26
「ミヤネ屋」15:41
◆関西テレビ
「めざまし」6:49
「バイキング」13:42
「鍵のかかった部屋」15:16

福岡
◆FBS福岡
「ZIP」6:51
「ヒルナンデス」13:24
◆テレビ西日本
「めざまし」6:12

◆福岡:
アサデス。6:37
きょう発売の注目曲&ドームツアーのお知らせ

東海
◆中京
「ZIP」6:16
「スッキリ」8:06
「ヒルナンデス」13:15
◆東海テレビ
「めざまし」6:18

北海道
◆北海道UHB
「めざまし」6:37 
「不信のときウーマン・ウォー」内
 
「ZIP」7:45
「ミヤネ屋」番組終わりの方



お嬢様方~おはようございます(^-^)

シングル「Power of the Paradise」
本日発売!ということで
Johnny's netの動画が更新されています

※無料ページです!誰でも見れるのでトップページチェックお忘れなく(^_^)ノ



今日は大野さんと二宮くん💛

結局Jストスポット
昨日まではOn Saleバージョンだったので本日より放送のNow on Saleご覧になった方コメント頂けると助かります
m(_ _)mよろしくお願いします。


◆西鉄電車の中吊り広告
JALの嵐さん

じゅんさんありがとうございます💕


◆NANOXの挑戦状
8月終わりぐらいから
順次新しいのが出回っています




J子さんありがとうございます💕

取り急ぎご紹介まで!
本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますようにo(^-^)o




コメントの投稿

非公開コメント

関東 Now On Sale

おはようございます
毎日 blog更新
ありがとうございます

関東
めざましテレビ AM6:22
Now On Sale
流れました♪

続いて ジュレームでしたょ

あみ(*^▽^*)

Re: 関東 Now On Sale

あみさん!
おはようございます(^-^)

さっそく流れているのですね
お知らせありがとうございます💕

Now On Sale

ちくさん、おはようございます(^^)

愛知です。
中京 zip 6:16
東海 めざまし 6:18

無事に流れました(*^^*)

おはよう

マトショーリカもあるんだね
知らんかった
ありがとー
もひとつはゲットできたよ
NOWonのZIPは明日とろう
のんきな私(☞ ̄▽ ̄)☞

おはようございます

福岡です。
テレビ西日本 めざましテレビ内6:12にもJスト流れました♪
パワパラ、良いですね~♡
カップリングの花も素敵…(//∇//)
ライブで聴けたら嬉しいなぁ~♡♡♡
皆さんに嬉しいお知らせが届きますように( ̄人 ̄)
嵐さんに幸せにしてもらいたぁーい♪♪♪

おはようございます。
初めまして。
ブログ拝見させて頂いております。
情報が詳しいなと、いつも感心しております。
いまだに翔ちゃんの「めぐりズム」のCM捕獲できております。
福岡は、どの番組で流れているのでしょうか!?
教えて頂けると嬉しいですm(__)m

なわたさん

おはようございます!
はじめまして☆ちくと申します!

めぐりズムのCMはなぜか花王の提供番組で流れる事が少なく
スポットで流れる事が多くなっております

福岡ではZEROと
モシモのふたりで流れたと聞いておりますが
その番組で確実に流れるという訳ではなく
日によって流れる番組は違います

CMなので番組と番組の間に流れる事もあり
番組指定で録画しても撮れなかったりします
おススメは時間指定でべったり録画予約することです
2番組以上同時録画できるなら
日テレ系とフジテレビ系を
22時以降~深夜2時ぐらいまで
3番組録画できるなら+テレ朝系を録画してみてください
かならずひっかかってくると思います

今ならJストのNow on saleも
日テレ系とフジテレビ系で録画できると思いますよ!
頑張ってくださいね☆

さとっさんへ

おはようございます!
わ~いお知らせありがと~♡
助かります!

ほんやまね!ドームツアーで
聴けたら最高やね♪
ありがとう♡
皆さんに嬉しいお知らせ届きますように♡

keiちゃん

おはよ~(^_^)/
そうやねん!マトリョーシカ可愛いよね
私もまた見てこようっと
お昼と夜もJストは流れると思うよ~♪
お仕事いってらっしゃい!

popo@さんへ

おはようございます!
お知らせありがと~
すごく助かります(^_^)/

朝のうちのとりあえずゲットしておいたら
後はタイムスたムプなしをゲットするだけだから
一安心やね☆

Jスト

こんにちわ
14日北海道めざまし6:37 Jスト流れました♪
今日は当落日ですねドキドキでございます

Re: ビーアさん

こんにちは(^-^)
北海道でもながれてるんですね!
良かったです。
どうだったのかな?と思ってたので
流れた時間たすかります💕

いよいよですね!
どうか皆さんが
嵐さんと会えますように☆

流れました〜♪

ちくさん、こんにちは〜♪

福岡ですが、「Now On Sale」ヒルナンデス内の13時24分頃流れました。

今日はいいお知らせが届くことを願ってます*\(^o^)/*

Re: きららさーん

こんにちは(^-^)
お知らせありがとう♥
たすかります!
今日はドキドキですね☆
幸せなお知らせ届きますように!

こんにちは!

ちくさーん、こんにちは♡

おっとー!!めざましでJスト流れたんですね。
うっかり午前中消しちゃいました(;>_<;)
確認不足でした。残念(ToT)

そして、運命の時間が刻々と迫ってますね。
今日は仕事休みだったので、1日落ち着かない感じです^^;
皆さんに幸せメールが来ますように☆

Re: ぴろりんりんさん

こんにちは(^-^)
えぇ~そうなの?
北海道情報Twitterにもほとんどなくて
早めにお知らせできず(>_<)💦
ほんとドキドキ☆良いお知らせまってます!

No title

ちくさん、お疲れ様です。

北海道UHB『不信のときウーマン・ウォー』内で
Jスト流れました。
ZIP7時45分でも流れてました。
北海道も順調みたいです(^^)

Re: 19さん!

こんにちは~(*'▽'*)
ありがとうございます!
北海道情報たすかります💕
Jストのスポット北海道で復活して順調なのでとっても嬉しいです!

No title

ちくさん、ごめんなさい!
1つ抜けてました!
ミヤネ屋でも流れました。
番組終わり近くでした。

Re: 19さん!

了解です(^_^)ノありがとうございます!

こんばんは!

ドームツアー落選でしたT_T

Re: 嵐♥JunJun大好きさん

コメントありがとう。
悲しいね(T_T)会いたいよね。

私の方にも悲喜こもごも
沢山の報告がきています(>_<)💦
復活当選や制作解放席でアリーナ入れた友達もいるので、諦めないで!
どうか嵐さんに会えますように☆

こんあいば

福岡でJスト”パワパラ”のCMですが、所さんの笑ってコラえて内で流れてましたよ〜

ツアーですが私をはじめ友達や職場の嵐繋がりのみんな全滅でした(*_*)復活当選にかけます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR