スポンサーサイト


アサデス。で嵐さん&9/14(水)の予定


お嬢様方~こんあいば☆

おかげ様で無事フラゲできました♪
※前回お知らせした通常盤のシークレットトークは
「花」のカラオケの後に入っています。
まだ入手されてない方も大勢おられますので
小部屋ではネタバレ無しとさせて頂いております☆


明日の予定


9/14(水)

アサデス。に嵐さんのお名前があるので他のWSも一応チェック(シングル発売の紹介かな?)

◆関西テレビ14:50
「鍵のかかった部屋」5話


【週刊テレビ誌発売日】
◆テレビガイド
VS嵐連載:ニノ&潤くん


◆50枚目のシングル
「Power of the Paradise」発売日♪

※本日フラゲ日の売上枚数は
明日の夜7時半頃には発表になると思います!
※パワパラ通常盤が一時的に品切れになった店舗もあります☆すごいですね!

ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします♡


コメントの投稿

非公開コメント

getしましたよ。

ちくさん、こんばんは☪︎⋆。˚✩
「パワパラ」フラゲしましたよ(*^ω^*)v
で、MVも観ました。もちろんシークレットトークももう聴きました。
シークレットトーク、やっぱり面白いですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
車で走りながら聴いていたので、ゆっくり聴けていないのでまた後ほどゆっくり聴こうと思います(๑•ᴗ•๑)

アサデス

ちくさん
こんばんは!
パワパラ堪能されていますか?
明日のアサデスは、きっと新曲の発売日ってことです♪
毎週、水曜日はその日の新曲情報があっています♪
それから、車には早送りとかないです(--;)
ひたすらカラオケが終わるのを待つだけです…
それと、ジャポコンの通常盤のブックレットが良いみたいだから、買うかどうかを悩み中です(≧▼≦)
アルバムも2枚共に予約したし…
ちくさん、明日嬉しいメールがお互いにきますように(^人^)

アサデス♪

やっぱり!
アサデス、予約完了した~♥

フラゲは叶わずだったけど明日お迎え予定なので♬♬
明日はいろいろ楽しみだわ☺

まだシングル開けてないので明日MV見て通常版を聞こうと思います。

明日の事で今からドキドキして気になって眠れないですT_T

一番搾り!

お知らせしていただいていた、しあわせが一番で30秒verとれました!

この調子で徹夜明け篇とJストのNow on saleの方もとれますように!

こんばんは

アサデス。予約して寝ます
いつもちくちゃんありがと
めぐりズムCM9日のニノさんに入ってた😍
今頃みたわ
では、おやすみ💕

power of paradaice

ちくさん、こんばんは(^-^)

今日発売ですよね(^-^;

フラゲしたけど、時間がなくてまだ聴いても観てもいません(×_×)

先程、中京 0:58 太田上田 の前に流れたJスト・・・
Now On Sale かと喜んだものの(^^;
9月14日 On Sale でした(>_<)

めぐりズムの 徹夜明け篇 だけはベタ録りしても、ほとんどが 移動篇 です(T_T)

どちらも頑張って録ってみます(^^)v

popo@さん

パワパラ聞けたかな?
MVもメイキングもシークレットトークもあって
盛りだくさんだから楽しんでね♪

徹夜明け篇
花王さんに質問したけど
どの番組でどのCMを流すかは
テレビ局まかせなので分からないみたい
気長にがんばろうね(^_^)/

keiちゃん

アサデス。新曲のお知らせやったね!
ドームツアーの話もしてたわ~
いよいよやね!当選しますように☆

にのたんさん

おはようございます!
BSのしあわせが一番で流れたんですね
良かった~30秒すごくいいよね♡

嵐♡Jun×Jun大好きさん

おはよ~今日はMV見れるといいね♪
スゴク素敵なので楽しんでね~♪
嬉しいお知らせ届きますように☆

ぴのっちさん

今日お迎えなのね!
堪能してください♪
モロモロ♡

ベビーさんへ

はい!夜中にパワパラ堪能しました!

ベビーさんのおっしゃるとおり
新曲発売のお知らせでしたね!

japonismの通常盤ブックレットが良いらしいですね
私も気になってます!ゆっくり検討します☆
いよいよですね
今日は皆さんに素敵なお知らせが届きますように♡

Jun潤さんへ

おはよ~(^_^)/♪
シークレットトークゆっくり聴けたかな?
私は寝る前に寝転がって聴くのが好きなんです
良い夢がみられそうで(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
