DOしてこうなった!?


お嬢様方~おはようございます!
本日はフラゲ日ですが
わが家に届くのは夕方5時頃なので
それまではイエゴトと昼寝をして過ごしたいと思います(笑)

昨日関東TBS深夜1:46~放送された
小栗旬くんがゲストの「スジナシ」
奥様の山田優ちゃんと
旬くんの親友勝地涼くんの隣で
潤くんも観劇されていたそうですね
客席が映し出された時にチラっと潤くんも写っているのを
ツイッターの画像で拝見しました!

残念ながらスジナシは関西での放送が無いのですが
潤くんが俳優仲間と楽しく過ごしているお話を聞くのは
とても嬉しいです。
「スジナシ」はチケットがとてもとりづらいと聞いていますが
いつか生で見てみたいです!

さて関西ではスジナシと同じころ放送された
「Doしてこうなった!?」では
京セラドーム大阪で嵐を見るはずが
遠く離れた滋賀県の「京セラ前駅」にたどり着いてしまった嵐ファンの悲しいお話について紹介されていました

京セラドーム大阪はその名の通り大阪にあるのですが
ごくまれに滋賀の「京セラ前駅」に降り立つ人がいるという噂を聞いて
番組スタッフがどうしてそうなったのか(間違えてココへ来たのか)を調べていたのですが

そもそも京セラというのは有名な企業の名前です
なのでこの滋賀の京セラ前駅も近くに京セラの工場があることから名づけられました

京セラドーム大阪から
「京セラ前駅」までの距離は100キロ!
移動時間は2時間半というとてつもなく離れた場所にあります


駅の外観をご覧になって分かるように
とても小さな無人駅で

普段は1日30人程しか利用しないそうです


京セラドーム大阪でイベントがある日に
スタッフが「京セラ前駅」で張り込み取材をしましたが


間違う人は現れません
そりゃそうです。
そんなしょっちゅう間違う人がいるなんて普通は考えられません。

が!しかし!
とうとう間違える人が現れました
6/19(日)
嵐のワクワク学校があった日です。

この日は神奈川から夜行バスで来たという若い女性が1人と、岐阜から来られた小さな男の子を連れたお母さんの3人が間違えてこの駅へやってきました。

神奈川から来た女の子は
17:00~の回のチケットだったので
2時間半かけて戻っても余裕で間に合ったのですが

岐阜から来られた親子連れは11:00の回でしたので順調に戻っても1時間しか公演がみれない時間
しかもイベントを楽しみにしていた息子さんのお誕生日とあって
同じファンとしては非常に心が痛くなる映像でした(この親子連れのお二人はなんとか公演終わりまでに大阪ドームへたどり着きました)


時々間違う方がおられるので
駅にはそれほど大きくないですが
券売機の所に張り紙をしています。
それでも見逃してたどり着いてしまうのですね。
思い込んでるからかな?

そもそも大阪ドームは大阪にあるので大阪ドームです!向かう先が滋賀という時点で あれ??と気づいて欲しい(切実)

はじめて行く場所だからこそ
大阪ドームの公式HPにアクセスして
最寄駅を調べてから出発してもらいたい!

滋賀の「京セラ前」駅につくまでには
2回以上の乗換ポイントがあるのに・・・。
と 私が悶々としている横で
一緒にテレビを見ていた二朗さんが驚いていました

二朗「何コレ!!!」
私「え???」


「うわっ」
「え?」


「こんな人おるの?(人の多さではなく衣装とかうちわとか・・・)」
「…いやこんな人いっぱいおるけど」

そうか、一般人はソコ驚くポイントか

どうか皆様
京セラドーム大阪へ行く前には
最寄駅をご確認の上おでかけください。
無事たどり着けますように☆



めぐりズムのCMですが
3パターンあるので
「がんばる目に」篇
「移動」篇
「徹夜明け」篇
⇒ココで動画みれます
今皆さんがお探しなのは「徹夜明け」篇になります!

動画みれない方のために
徹夜明け篇こんな感じです


徹夜明けで帰宅した翔さんが

自宅のソファーで

疲れた目を癒すというショット

きっとそのうち流れると思うので
気長に待ちたいと思います♡


本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪(^o^)/
Doしてこうなった見ましたょ。
私も間違えた親子さんに切なさを感じました(T.T)
それと、京セラドームのあの雰囲気を
テレビで見るとワクワクします…(’-’*)♪
☆今日はCD発売、楽しみです。
 タワレコにお迎えに行ってきます。

こんにちは、 いつもありがとうございます!
今日はフラゲ日ですね!!

DOしてこうなった!?見ました。
もっと下調べしようよ~京セラドームの最寄駅は
駅名に京セラってつかないよ~と、見ながら私も
悶々としました(^^;

徹夜明け篇、まだとれてないんです。
花王の提供番組で流れるといいんですけどね~

めぐりズム『徹夜明け編』、拝見させて頂きました!
確かに新しい…なおかつ見たことないCMですね(-'ロ'-)
これは気長に探さねば!です(*´•ω•`*)
画像まで上げて下さり、ありがとうございました!
引き続き、捕獲できるよう頑張ります(^^)

ベビーさん

こんにちは!
カーステレオって早送りのシステムないのかな?
私もいつもトークが始まるまで
まだかな~まだかな~って待ち遠しくなっちゃいます☆
無事フラゲできてよかったですね(^_^)/

にのらぶさんへ

こんばんは☆
あれって。。。めっちゃ関西っぽい番組でしたね
岐阜から来られた親子さんはこの番組見れないですよね?
その方がかえって良かったと思います
これ見たら当日の切ない気持ち思い出しちゃうもんね(T_T)

大阪ドームの様子がテレビで放映されることって
滅多にないですもんね
ある意味貴重映像でした(笑)

今夜はパワパラのMVとメイキングとシークレットトーク
堪能してくださいね!

うえさん

こんばんは☆
6/19日のドーム映ってましたね(^_^)

しかし京セラドーム大阪の最寄駅
なぜ公式HPで調べてくれないの~
お母さん!しっかりして~
私が友達だったら教えてあげたのに(T_T)
なんとか最後嵐さんの姿を見ることができたのは
本当に良かったです!

花王の提供番組沢山あるのに
ドラマ中とかじゃなくて
深夜番組終わりとかによく見るんで
普段みない番組も録画してみてますw



リサさん

こんばんは☆
めぐリズムのCMは3パターンあって
ちゃんとみれば全部違うって分かるのに
タイトルがどれにでもあてはまるっちゃあてはまるので
ついつい勘違いしがちですよね(笑)

私も見かけたらお知らせしますね
流れる番組知りたくて花王さんに電話してみたのですが
スポット放送なので予定が分からないとのことでした
残念・・・。お互い頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)
色々バタバタしていたら、すっかり浦島太ろ子デス(>_<)(←新人の頃に先輩から習ったんですが、死語でしょうか?)
ちょっと落ち着いてきたので、ボチボチ追いかけたいと思います♪( ´▽`)
翔ちゃんの新CM、愛用品なのでなんか嬉しいです(*^^*)

時期外れのコメント、失礼いたしました〜(._.)

電車の中で…

おは翔!
昨日、電車の中で爆笑しそうになった(≧◇≦)
本当に二朗さん、いい味出してくれますよね。ファンです!
まっ、一般人にはビックリな光景。私も最初見たときはビックリだったし(笑)

親子連れの方、少しは見られたのかな…
また当たりますように。

そして、私たちも…

asさん

おは翔さん!

遊びに来てくださったのね~
毎日お仕事ご苦労さまです。
二朗のファンだなんてなんて奇特な!
光栄ですフフフ

そうなの!最初は驚いてたのにね
すっかり見慣れてしまって
二朗が何に驚いてるのか全然わからなかった

コスプレと大きなウチワに反応してると知って
ソコかい!!!と(笑)

岐阜からこられた親子連れのお2人
公演後ドームから出てくるところもインタビューされていました!
最後見れてよかったですとおっしゃってました(^_^)/
息子さんは7歳にしてはじめて
お母様は15年ぶりの嵐さんとのことでした

どうか私たちも嵐さんに会えますように☆

モジャメロさ~ん!!

おはようございます!
お仕事忙しかったのね(T_T)ご苦労様です!

全然時期外れなんかじゃないよ~
めぐりズムはCMもまだまだこれからですし
ホットアイマスクはまだまだ話題の中心です
フフフ

浦島太ろ子ってはじめて聞いたよ!
年齢じゃなくて地域的な問題と思われますがw

あいちゃん

コメントありがと~
お元気そうでなによりです!

せやねん!めっちゃビックリやろ?
確かに間違ってはるのは遠征の人ばかりやけど・・・
遠征やからこそ調べるよね??
あいちゃんのおっしゃる通りです!

間違える人がいなくなるといいよね♡

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR