9/13(火)ジャニーズネット


お嬢様方~こんあいば☆

日付変わって9/13(火)
いよいよフラゲ日ですね♪

実は私、フラゲ~と浮かれてる場合ではないんです(T_T)冷蔵庫が壊れたの(家庭用が2台ありまして、この前一台買い替えたんですが💦メインの方も12年目でお陀仏となりました。今年は冷蔵庫購入祭り☆地味に日本経済を下支えですw日立さんキャンペーンしてたら良かったのにね。残念(>_<)


我が家の冷蔵庫問題はさておき!

Johnny's netの動画って夜中にupされるんですね!朝しか見たことなかったので今知りました。

FC&web会員でなくても
無料で見れるトップページの動画です
チェックお忘れなく(^_^)ノ




今日は大野さんと潤くん💜



御堂筋線の梅田駅にJAL嵐さん


愛翔さんに画像頂きました♥
いつもありがとうございます!


コチラはイトーヨーカドーのお菓子売り場だそうです!@東京


相葉くんカッコイイね💚


翔くんもステキ~♥

のあさん!お写真ありがと~♪

ではでは(^^)/ 
何かあればまたお知らせします。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさんへ

おはようございます!
ノンタンさんも昨日のDoしてこうなった!?ご覧になったんですね
私も録画されていたのを確認しました
ビックリですよね。
間違う方が何人もいらっしゃることに驚きました

ノンタンさんはとてもお優しいですね♡
私はもう少ししっかり調べてから出かけて~
それこそ「どうして!?」と悲しくなりました
途中何度も気づくタイミングがあったはずなのに(T_T)
でもなんとか少しでも嵐さんに会えてよかったねと思いました

明日はいよいよ発表ですね!
ありがとうございます!
ノンタンさんが嵐さんに会えますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐☆Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
わが家にも無事届きました!

お店のパネルってほんと素敵ですよね~
部屋にかざって楽しみたいです♡フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちさんへ

おはようございます!

そうなんですよ!!
冷蔵庫が真夏の壊れたら
ほんと大変ですよね
わが家はアイスが沢山入ってるから
全部とけてしまいます(T_T)

おぉ!!!
なんと奇遇な
実は私もなんです

近所のスーパー
今頃キャンペーンがはじまりまして
同じくトートバッグのやつです(笑)

やっとゲットしました1か月遅れですよね
電気屋さんではキャンペーンに出会えなかったけど
トートバックゲットできたのでよしとしますw(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR