スポンサーサイト


9/12(月)ジャニーズネット


お嬢様方~おはようございますo(^-^)o
いよいよ明日「Power of the Paradise」フラゲ日ですね♪

ジャニーズネットで嵐さんの
日替わり動画がupされています☆

FC及びweb会員でなくても
誰でも見れる無料のトップページです


チェックお忘れなく!

コメントは10秒程度で
本日は大野さんと翔さん

※まぁまぁ音デカイので
ご注意ください(雰囲気だけ)



ワタクシゴトですが
今夜はBillboard Live大阪へ
サックス聴きに行くので
明日の予定に追加があれば
深夜にお知らせできるかと思います。


ではでは(^^)/
本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように☆



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんにち和😄

ジャニーズnetの嵐さんの動画、ありがとうございます❤
ちくさんのブログで見れたんですけど、netの方を私のスマホで見ようとしたら、動画の場所に『このプラグインはサポートされていません』と出ました・・・
何かをインストールしないとダメなんでしょうか・・・
こーゆーのに本当に疎くて、すいません😢
何か知ってたら教えてください💦💦

今日、せっかくお出掛けで楽しんでるのに変なコメントしてほんとーにすいません❗

Re: ちえさん

こんにちは(*'▽'*)

スマホで動画が見れない原因は
色々あるので「スマホで動画が見れない」などで検索して調べてみてください。

私も詳しくはないのですが
フラッシュに対応しているブラウザを
使うと解決する場合があります
私はスマホでジャニーズネットの動画をみるときは「ドルフィンブラウザ」をダウンロードしてそれで見ています

一度試してみてください!

ちくさん❗
お出掛け中やのに、返信ありがとうございます❗
そうね、検索して調べれば良かったんですね💦💦
今後の事も考えて絶対見れるようにしますよ✌

では、今宵じっくり楽しんでください🎶

いつもありがとうこざいます😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちえさん

こんばんは☆
色々調べても見れない理由がわからなかったらドルフィンブラウザ検索して一度使ってみてね!
動画見るとき便利ですo(^-^)o

Re: aoisakuさん

こんばんは(*'▽'*)
お役に立てて良かったです
明日もあるから忘れないようにしますね!

ちくさーん、サックス演奏どーでしたか?

ドルフィンブラウザ、インストールして無事ジャニーズnetの動画見ることが出来ました❗
ありがとうございました❤
ほんとーにいつも助けてもらってばかりですいません😅

天気が悪くなるようなんで、雨に当たらないよう祈ってます✋

Re: ちえさん!

ドルフィンブラウザで無事見れたのね!
良かった~o(^-^)o

ライブ先ほど終わりました♪
楽しかったです(^^)/
雨降ってるけど家まで傘いらずのルートなので大丈夫です☆ありがと~♥

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
