スポンサーサイト


【追記】9/12(月)と9/13(火)のよてい


【追記】
関西読売テレビで今夜こんな番組が自動録画されてました(^-^)

気になる方はどうぞ(笑)

【今朝のWS】
ZIP
6:26チューモーク
音楽DVDランキング 
6:27 1位ジャポニズム(2週連続)



お嬢様方~こんあいば☆

明日の予定をおさらい

9/12(月)
◆関西テレビ14:50
鍵のかかった部屋3話【再】

◆NEWS ZERO

9/13(火)
※地域によってはフラゲ日から
JストNow on sale流れはじめます♪

◆関西テレビ14:50
鍵のかかった部屋4話【再】


◆9/13(火)~9/25(日)※予定
梅田大阪マルビル店
タワレコ「Power of the Paradise」特大パネル展示

◆「Power of the Paradise」フラゲ日

【CMについて】
◆music.jpの目撃情報は関東のみなので
今の所関東だけかな?
今流れてる関ジャニ∞のmusic.jpが
本日(9/11)までなので
一応引き続きチェックしておきます!

◆地域限定で流れていたJALのCM
「山に願いを」篇が東北など
他の地域でも流れ始めているそうです
皆さん編集の際はお気を付けください☆


◆めぐリズム「徹夜明け篇」の
目撃情報は引き続きお待ちしております!

↓コメント頂いた情報をまとめると
CM放送開始は9/7~
「徹夜明け篇」のみ
放送回数が少なく目撃情報も少なめです

関東(初日のTBS、日テレ深夜0:06頃)
関西(初日、朝日放送ABCニュースとザッツエンカテイメント内で計3回)
福岡(初日のZERO)で捕獲した方が多いようです
※各地域めぐリズムのCM自体は沢山流れているようですね!


CM情報のコメント
本当にありがとうございます!
各地域お住まいの皆さんの流れた情報に
とても助けられております☆

皆さんから頂いた貴重な情報ですが
まとめる事ができていない物もあります
(できるだけまとめるようにします!)

どんな小さな情報でも!と思われる方は
お時間ございましたらコメント欄チェックしてみてください
何かヒントを見つけて頂ける事もあるかと思います。

ではでは(^_^)/何かあれば
またお知らせします!








コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

きのうの深夜 日本テレビでやった チュートリアル福田さん解説のオートバイ選手権 内の 2:20にmusic.jpがしっかりした形ではいりました。ニノさんは、スクール革命さいごにちぎれて、最後がニノさんにはいっていて、くっつけても違和感ありだったので、うれしかったです。
あとはずっと録ったけど、日TVもフジもなかったです。関東では、フジのJ-STがほぼなく、1つしか録れてなく、きのう夜中のは、番組最後で、ぶちきれていました。くやしかったです。

Re: にがつさん

おはようございます!
music.jp無事録画できて良かったです
(^^)v
関東フジテレビのJスト
土曜日は確か4回~5回流れてたんですけど日曜日はなかったんですね💦日によって全然ちがうのね(>_<)💦

関西は毎日一回です!日テレ系の方が多かったなぁ、Now on Saleは早めに録画してゆっくり過ごしたいですねo(^-^)o

JAL先得CM

ちくさん、こんばんは!
もう、皆さん観れてもういいや的になってしまってるかもですが(笑)、昨晩見逃した「そして、誰もいなくなった」を、日テレオンデマンドで観ていたら、合間にJALの先得CMの30秒バージョンが流れましたので、お知らせ入れときます。
フル画面にしても高解像度なのか、結構綺麗にみえました。
必ずこのCMが流れるのかは確かめてないのですが、まだ、大画面で観れてない方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ではでは!

めぐりズムCMについて

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂きます☆
先日、めぐりズムのCM(徹夜編)が関西でなかなか流れないとの事で私も探していたのですが、昨日(9/12)の『月曜から夜ふかし』で発見致しました!
録画開始から50:50ほど経った時間帯です!
たまたま見つけたので、これからも放送されるかは不明ですが、参考までに…と思いコメントさせて頂きました(^^)
これからも関西で嵐情報を楽しく発見・拝見させて頂けたらと思います(>_<)
長文失礼致しました☆

すが・わかさんへ

おはようございます!
へ~そうなんですね
オンデマンドでもCMって流れるんですね!
ビックリですオンデマンドで見たことなかったので(+_+)
ありがとうございます☆

リサさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♡

「月曜から夜ふかし」で流れた
めぐリズムは「がんばる目に」篇なんです
3種類あるのでリサさんはあと1種類ですね♡
「徹夜明け篇」後ほど紹介させて頂きますね!

ありがとうございます!

そうだったのですね~(º_º)
そうとは知らず、1人舞い上がってしまいました(>_<)
でも1種獲得したので、あともう1つ!
頑張ってコンプリートしてみます☆(笑)
逆にお手数おかけしてしまい、申しわけないです~(º_º)(º_º)

リサさん

そうなんです!
結構皆さん勘違いされるんです
どちらも徹夜明けっぽいですもんね!

ぜんぜん大丈夫ですよ~
コメントくださったおかげで
残る一つが「徹夜明け篇」だと気付かれてよかったです(^_^)/♪
がんばりましょうね☆

オンデマンド

そうなんです! 私も初めてオンデマンドを利用したので知らなかったのですが、あのあと巻き戻してみたところJALが流れず、スーパーNANOX(15秒)が流れました(笑)
それはそれで嬉しかったのですが、やはりランダムなようですね(^_^;)
でも、オンデマンド用にスポンサー枠があるのかもしれないと考えると、ランダムでも回ってくる確率は早いのではないでしょうか。
とりあえず無料で見られるので、チャレンジしてみるのも手かな?と思いました☆

すが・わかさんへ

おはよ~
オンデマンドにもスポンサー枠があるのかな
へ~巻き戻したら違うCMってのもすごいね
てかオンデマンドって巻き戻せるのか
ほ~←ソコ(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
