music.jp「Power of the Paradise」


お嬢様方~おはようございますo(^-^)o

本日9/11(日)からmusic.jpのCMが流れているそうです!つるこさん、asさんお知らせありがとうございます♥



【music.jpながれた時間】

◆関東:日テレ深夜1:17~1:18頃/2:19

◆関東:日テレ12:45 ニノさん直前

※スミマセン💦
関東ニノさんで流れたCMは
「がんばる目に篇」と思われます
(私がみたわけでは無いので確認できず申し訳ありません)


music.jpなら全国的に見れる可能性があります(よくMステで流れますよね?)
流れているのを見かけた方、お手数ですがお住まいの地域と流れた情報コメント頂けると助かりますm(_ _)mよろしくお願いします。

【お願い】
めぐリズムの「徹夜明け」篇の目撃情報がほとんどありません。徹夜明け篇の情報もお待ちしております。
めぐリズムは地方でも流れていますか?Twitterでも関東、関西、東海、福岡、北海道以外あまり情報がないのでお気軽にコメント頂けると助かります♥


本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆




コメントの投稿

非公開コメント

流れてるよ~

翔ちゃんのめぐりズム、東北でもめっちゃ流れてます!
山形では、すでに3種類ゲットできてます。
でも、ごめんなさい…
たまたま偶然捕獲できたものが多く、時間とか覚えてない…
たぶん、たぶんで申し訳ないんだけど、
「ぷっすま」「TOKIOカケル」「アウト×デラックス」あたりだったかなぁ…
はっきりしなくてごめんなさい。

Re: ゴンゴンさん!

ありがとう♥
流れてる事が分かれば十分です!
助かりましたo(^-^)o

めぐりズムのCM

ちくさん、初めまして。福岡在住のゆかっぺと申します。いつも、嵐さんの情報ありがとうございます。毎日拝見させて頂いてます。めぐりズムのCMですが、やっぱり福岡も徹夜明け篇は、なかなかゲット出来ません。友達がNEWSZEROで、全種類ゲット出来たと言う情報を貰ったので、いつもは、月曜日しか録画しないのですが、今週は月〜金で録ってみようと思います。また、放送時間が分かれば、お知らせさせて頂きます。

Re: ゆかっぺさん

こんにちは(*'▽'*)
はじめまして!コメントありがとうございます♥やはり!福岡でも「徹夜明け篇」あまり流れないのですね(>_<)💦

福岡はNEWS ZEROで全種類!
こちらはテレ朝系で全種類とれたんです
番組は決まってないので完全にスポットですね。Jストとれたので全チャンネルまんべんなくチェックしてみます!
Jスト張ってる時はつい日テレ系とフジテレビ系に集中しちゃうので💦

ご無理の内範囲でコメント頂けると助かります!ありがとうございました。

はじめましてm(_ _)m

いつも嵐さんの情報ありがとうございます。
我が家は大分と福岡の一部のTVが映ります。
めぐリズムは主に福岡のZEROでゲットしましたが、徹夜篇は福岡の「もしもの2人」でゲット出来ました。
大分でも色んなところで流れてますよ。

Re: 空さん!

はじめまして!
コメントありがとうございます(*'▽'*)
今朝ゆかっぺさんもおっしゃっていましたが、福岡のZEROで全て流れたんですね☆
モシモノふたりでもということは日テレ系とフジテレビ系、なるほど色んな局でながれていますね!了解しました(^_^)ノ

music.jp

はじめまして(*^▽^*)
いつもblog更新
ありがとうございます

関東住みの あみデス(*^▽^*)
music.jp
ニノさん直前で流れてます♪

がウチのレコーダー
10秒前からの録画で…
途中からでした(T_T)

甲信越でもまだみかけません。

最近、こちらのサイトを知って、甲信越からお邪魔させていただいております。よろしくお願いします。

私も徹夜篇を探して、毎晩3チューナーをフルに使っていろいろ録画しておりますが、全く見かけません。

相葉さんのムヒも黒ムヒはあまりみかけなかったりもしたので、時間差で出てくるのかなーと思っているのですが、月曜日にZEROに期待をしています。

田舎はいつもCMも遅かったり、ないCMもあるのですが、なんとか徹夜篇を捕獲できたらと思っています。また、捕獲したら報告させていただきます。

これからも、お邪魔させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

あきこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

コチラのブログでは主に嵐さんのお仕事
(主なテレビと雑誌情報)
特にCM情報をとりまとめています

CMは関西が主になりますが
流れた時間や番組をお知らせしていますので
編集の際の参考にしていただければと思いますが

残念ながら甲信越の情報が少なく
お役に立てる事ができるか分かりませんが
お時間あるときにでも遊びにきてくださいね(^_^)/

ムヒがあまり流れなかったんですか?
なるほどそれは手ごわいですね
池田模範堂さんは富山の会社だから
甲信越は地元じゃないですもんね・・

JALが地方で流れ始めていると
ツイッターで見ましたが
あきこさん地域はいかがですか?
「徹夜明け篇」編集される際
JALもチェックしてみてくださいね!

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

あみさん

はじめまして!こんばんは☆
コメントありがとうございます!

関東ではmusic.jpも順調に流れていますね
日テレでの目撃情報が多い印象です

スポットを探しておられるときは
前後でも流れる事も多いので
長めに録画しておくと安心ですね(^_^)/
お知らせありがとうございました♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR