スポンサーサイト


【追記】9/11(日)の予定&パワパラ通常盤にシークレットトーク?!


【追記】
先ほどTwitterで教えてもらったのですが
「Power of the Paradise」の通常盤に
シークレットトークが入っているそうです
◆通常盤商品基本情報より



花のオリジナルカラオケ!長っ(笑)


通常盤は収録時間が52分57秒になっています↓


ちなみに初回盤は4分36秒


※Twitter情報なので一応ご参考まで!

シークレットトークあるのかな?
ますます楽しみですねo(^-^)o



お嬢様方~こんあいば☆

明日の予定をおさらい

9/11(日)
◆VS嵐(9/8放送振替分)
関西テレビ12:00~
バスケ日本代表選手が登場!嵐と本気のバスケ対決!

◆日テレ12:45~「ニノさん」
◆相葉マナブ 豪華客船に潜入!
『ぐるっと一周200キロ!マナブ東京湾第5弾』

9/12(月)
◆関西テレビ14:50
鍵のかかった部屋3話【再】

◆NEWS ZERO


タワレコ「Power of the Paradise」特大パネル展示
9/13(火)~梅田大阪マルビル店





◆Jストスポット流れた時間
まとめています⇒ココから


何かあればまたお知らせします!


コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます(*^^*)

シークレットトーク楽しみです。

嵐♡Jun×Jun大好きさん

シークレットトークあったら嬉しいね♡
楽しみやわ~♪

ちくさん こんばんは(^ ^)
通常盤にシークレットトークありなのね〜。それは楽しみ♪
今日撮り溜めていたものを見ていたら、先週の「やすとものどこいこ」内でJALの30秒が流れてました。明日も流れるとは限らないけど一応お知らせです。ちくさんとたくさんのお嬢様のおかげでCMもひと段落かな。いつもありがとうね〜♡

なんとっっっ!
シークレットトークが収録されてるなんて…メチャクチャ嬉しい~(//∇//)
楽しみすぎるっっっ♡♡♡
益々、発売日が待ち遠しいですね♪♪♪

sさんへ

こんばんは☆
Twitter情報だけど収録時間をみると
完全に入ってるよね?
めっちゃ楽しみ~♪
JAL30秒はテレ東系で良くながれてるよね!
ありがと~
問題はキリン一番搾りの30秒だよね
なんとかテレ東以外で流してもらいたい!
CMはひとまずお疲れ様です(^_^)/

さとっさん

こんばんは~☆
シークレットトークなので
あらかじめお知らせはないと思いますが(笑)
収録時間をみると・・・って感じですよね
30分以上お話してくれてるようなので
とっても楽しみです(^_^)/早く聞きたいね♡

シークレットトーク✨

シークレットトーク収録ありかもなんですね!!
最近トークが復活してきて嬉しいですね♪ 本当にシークレットなのはウラ嵐以来ですか? 通常盤も予約しておいて良かったです(*^^*)

麻瑚さんへ

こんばんは☆
そうなんですよ~
ツイッター情報ですが
収録時間みるとありそうですよね(笑)

通常盤にシークレットトークがあれば
売上枚数のupにつながるかな?と
オリコンランキングマニアとしては
期待高まるところですw
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
