スポンサーサイト


Jスト「Power of the Paradise」流れた時間


【NANOX60秒流れた時間】
◆9/9(金)高校生クイズ23:12


お嬢様方~おはようございます(^-^)

関東ではすでに流れていますが
他の地域でも見た方おられましたら
お住まいの地域と流れた時間など
コメント頂けると助かりますm(_ _)m

【CM流れた時間】
9/9(金)
◆関東:日テレ
ZIP!7:38 Jスト
スッキリ!8:10 Jスト
◆関東:フジテレビ
ユアタイム 24:28Jスト
24:27JAL/ジュレームあり
9/10(土)
◆関東:フジテレビ11:49/11:59/16:47
◆関東:日テレ
有吉ゼミ14:24
番組ナビ14:34
1周回って知らない話16:41頃

9/9(金)
◆福岡:スッキリ!9:39
◆福岡:バイキング13:39
◆福岡:ミヤネ屋15:42

9/9(金)
◆中京:スッキリ!10:07 Jスト
◆中京:ヒルナンデス!12:18Jスト
9/10(土)
◆東海テレビ0:47/9:54/11:58
9/9(金)
◆中京:超問!真実か?ウソか?
20:24 (がんばる目に・移動篇)
20:27 JAL・Jスト20:28 ジュレーム
高校生クイズ
23:22 JAL


9/9(金)関西
◆読売:スッキリ!10:08 Jスト
◆読売:ヒルナンデス!13:17Jスト
◆関テレ: 鍵のかかった部屋 15:17
◆読売:アナザースカイ23:58
9/10(土)◆関西
読売:ズムサタ 6:00
読売:有吉ゼミ2時間SP 14:35
読売:有吉ゼミ14:52←ドワンゴ
読売:しゃべくり15:48
関テレ:MUSIC FAIR 18:29

9/9(金)
◆北海道:ノンストップ11:15Jスト
9/10(土)
◆北海道:スカッとジャパン内
北海道:鉄腕DASHI(再)9:46


※Jストスポットは日テレ系の表示があるものと無いモノの2種類あります。

日テレ系



フジテレビ系




※コメントありがとうございます♥
今日は夜まで外出ですので関西の時間は帰宅後に記載できるかと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

福岡放送 スッキリ内にて、9:39に流れました!
いよいよですね~♡
早く聴きたいですヾ(≧∇≦)

Re: さとっさん!

福岡も流れたんですね
ありがとうございます(*'▽'*)

JストCM

こんにちわ。いつもいつも情報ありがとうございます。
JストCM、スッキリ内 10時07分に流れました。
愛知県です。来週の発売が楽しみです。

ちくさん おはようございます(^ ^)
ドワンゴスポット、昨夜のドラマ「遺産相続弁護士」内で流れてました。引き続きチェックしまーすd(^_^o)

Re: ごまさん!

おはようございます(*'▽'*)
日テレ系で順調に流れているようで一安心です!他の地域でも放送あるといいなぁ
お知らせありがとうございます。

Re: sさん

おはようございます!
放送予定どおり順調に流れていますね
ありがとうございます♥

ヒルナンデス

関西、 ヒルナンデス 13:18 J-st 流れました~。

流れました〜♪

ちくさん、こんにちは(^-^)

福岡ですが、Jstorm、情報ライブ ミヤネ屋で15時42分流れました〜♪

来週はいよいよ手に取って聴く事が出来て楽しみな事と、同時にドキドキ落ち着かない日でもありますね!

こんにちは。
関西 関テレ 鍵のかかった部屋 第2話(再放送)内で流れました!
録画していたのを見たのですが、15時15分頃だと思います。

JストCM

ちくさん、はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
大阪在住なので、ちくさんの情報に助けられています。

もうご存知かもしれませんが…
JストCM、鍵のかかった部屋で15:17頃流れました。

お役に立てれば嬉しいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

Re: りゃんさん

流れた時間お知らせ
ありがとうございます(^-^)
まだ外出先なので助かります!

Re: きららさん

福岡も日テレ系ですね!
順調に流れてるようで一安心です!
お知らせありがとうございます♥

Re: にのっちさん

こんばんは☆
流れた時間お知らせ
ありがとうございます!
助かります(*'▽'*)

Re: まぁこさん

はじめまして!こんばんはo(^-^)o
今日は1日外出なので
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m
流れた時間のお知らせ助かります!
ありがとございました♥

記事違いになりますが

こんばんは(^^)
記事とは違うのですが、
ジュレームの新しいバージョンを見たのでご報告です。
読売テレビ、ten内で見かけました
時間はたぶん18:35ごろです。
偽物編ですね(^-^ゞ

Re: すずゆうさん!!

こんばんは☆
そうなの!「悪者と本物篇」
8/22~放送されてて
9/3の『嵐にしやがれ』でみんな録画できていると思います(*'▽'*)ありがとね!

そうなのか〜

ちくさん、こんばんは(*Ü*)ノ

福岡でも結構流れてるのね・・・
私、全くお目にかかってないけど(T^T)

昼にベタ撮りする程の容量が残ってないわ(^ω^;)
でも色々参考にさせてもらうね。
いつもありがとう(*˘ ³˘)♡

Re: うさちゃん!

お疲れさま~福岡もしっかり流れてるね!フジテレビ系もチェックしてね(^^)/♪

そうだったんですね

フジ系例見逃してました〜
11時30分からの番組で流れますように…

Re: じゅんさん

深夜の方が流れると思います!
これからです(^^)/♪

ちくさん、おはようございます。

昨夜の愛知です。

超問!真実か?ウソか?
20:24 めぐりズム (がんばる目に・移動篇)同じCM時間帯ですが、続けてではないです。

20:27 JAL・Jスト(こちらも続けてではないです。)
20:28 ジュレーム

高校生クイズ
23:22 JAL

ユアタイム
0:47 Jスト

流れていました。分割で編集しているので、時間のズレがありましたらごめんなさい(×_×)

こんにち和

今日のズムサタ6時台で
JストとドワンゴのCMゲットしました(*^_^*)
MV結構かっこいい仕上がりになっているみたいで期待大!です.

高校生クイズ内でNANOXの60秒もゲットしました♪
長いバージョンの方がニノっぽくて面白いですよね(^o^)

Re: みかんさん

こんにち和♪
無事録画できて良かったです! 
翔くんのホットアイマスクは揃いましたか?3種類あるので頑張りましょうね
o(^-^)o

Re: popo@さ~ん

こんにちは(*'▽'*)
CM流れた時間、詳しく記載してくださってありがとうございます(T_T)めっちゃ助かります!!愛知Jスト順調にながれていますね♥

はじめまして(*^^*)
関西在住なので、毎日情報を載せていただいて助かってます!ありがとうございます<(_ _)>

先ほど、読売でしゃべくり内の15:48頃にJストCM流れましたよ!
ほとんど間違えて消してしまってたので、一安心ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

Re: たみさん

こんにちは(*'▽'*)
お知らせありがとうございます!
編集途中で出かけてしまったので
流れた番組教えて頂けると助かります♥

こんにちは❗️

岡山はCM見れないみたいですT_T

昨日のラブミュージックは予約したので
楽しみです(o^^o)

結婚式参加するためにダイエット中です*\(^o^)/*

朝はフルグラトロピカルと夜は豆腐とおかず少し食べてます(笑)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
そうなんですJスト岡山では流れないのです
今回は北海道、関東、名古屋、関西、福岡
5地域で流れていると思います
ジャニーズネットでJストのCMが見れるので
ぜひチェックしてみてください(^_^)/

あ!嵐♡Jun×Jun大好きさん
翔くんのホットアイマスクのCMご覧になったことありますか?
岡山でも流れているのかな?


結婚式に出席されるんですね
いいな~幸せのおすそわけもらってきてくださいね♡
ダイエットは大変だけ頑張って~

まだ翔くんのホットアイマスクのCM見れてないですT_T

あんまりTV見てないからだと思います。

ダイエット終わったら大好きなさつまいもとスィーツ食べたい♡

嵐♡Jun×Jun大好きさん

素早いお返事ありがと~(^_^)/
そっか・・・。見れてないのね(T_T)

うん!ダイエット終わったら
お腹いっぱい食べて~
サツマイモが美味しい季節になるね♡

Jスト 日テレ

ちくさんこんばんわ(o゚▽゚)
北海道10日am9:46鉄腕DASHI(再)
日テレリオデジャネイロ2016テ―マソング入り
流れました.。.:*♡

ホットアイ

ちくさん,こんあいば(*^_^*)
残念ながら,まだ1種類しか捕獲できていません~(>_<)

しかし、比嘉さんとコンセプトが全く変わらないCMにちょっと驚き。。。
せっかく翔ちゃん使うなら、がらっと印象変えればいいのに、ってちょっと思っちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: popo@さん

わ!私日付間違えてたのね
ごめんなさい(T_T)
ありがとうございます!

ビーアさんへ

こんばんは☆

北海道の流れた情報お知らせありがと~(^_^)/♪
助かります!

みかんさん

こんあいば~☆
ホットアイマスクの翔さん
関西では「徹夜明け篇」がなかなか流れなくて
私も2回しか見ていません
「がんばる目に」「移動」篇は良く見るのに(T_T)

いきなり3パターンっていうのはスゴイですよね
この調子だと年明けぐらいにまた新しいのが見れそうで
それを楽しみにしています(^_^)/♪
その時はまた違った感じになるかも~?どうやろ?

情報ありがとうございます

関東在住です。music.jpのパワパラ版が日テレ1:18(ゴーイング内です)に流れました。情報被っていたらすみません!
昨日ベタ取りしていたら日テレの∞さん特番で嵐さんの話が度々出たり、フジのさんまさん特番で大野さんに憧れてる東大生さんの話があったり、別の収穫が多かったですo(^-^)o
めぐりずむの徹夜明けが見つかりません…(泣

久しぶりにコメ(#^^#)

おは翔ございます。
早いので、こちらにコメントします。

music.jp 流れました。
ちっとも流れてくれない、めぐりズム徹夜明け篇を狙っていたんですけど。

Power of the Paradise TSなし
9/11(土)1:17AM、2:19AM 日テレ

レコでの若干の時差あります

Re: つるこさん

おはようございますo(^-^)o
コメントありがとうございます♥
関東では深夜から流れてるんですね!
地方でも見れるといいなぁ

徹夜明け篇ほとんど流れてないですよね💦これからかな?みかけた情報あればお知らせします!

Re: asさん!

おは翔ございます(*'▽'*)
わぁ~!お知らせありがとうございます♥music.jpも流れているのですね!
情報助かります☆

めぐリズムの徹夜明け編
関東はまだ流れてないのかな?

関西は少ないけど初日には流れたんです。なので3つとも一応同時放送なんですよね(>_<)💦はやく録画できますように!見かけた情報あればお知らせしますね☆

初めまして

初めまして!勝手ながら いつも拝見させていただいています。
情報は全て関東です
9/9 日テレ サロンパス15秒 魔法のじゅうたん篇 19:51
nanox 15秒 マトリョーシカ篇 20:40
ジュレーム 15秒 悪者と本者篇20:53
9/10 TBS CDTV めぐリズム15秒 がんばる目に篇 1:44
日テレ ニノさん めぐリズム がんばる目に篇13:06
Jスト 日テレver 15秒 13:13
少ない情報ですがお役に立てて頂ければ嬉しいです!

Re: ゆるみさん

はじめまして!こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます
m(_ _)m

関東での目撃情報では特にめぐリズムの「徹夜明け篇」を探しています。ご無理の無い範囲で結構ですのでもしご覧になったら教えて頂けると助かります!

Re:

徹夜明け篇、探してはいるんですが見つからないです^^;
見つけたら是非お知らせします!

ゆるみさん

やはり!徹夜明け篇探しておられるんですね!
初日にみたきりで
全然観てません 
後日まとめて流れ始めるかな?
ありがとうございます。
私もみつけたらお知らせしますね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
