【追記】9/9(金)の予定&CM流れた時間


めぐリズムが深夜に流れてるのを再確認するためもう1日だけ録画してみました。たまたまなのか朝日放送でめっちゃ流れてました。ご参考まで。
【CM流れた時間】
9/8(木)
◆関西:朝日23:09
報道ステーション「がんばる目に篇」
◆関西:朝日23:46/0:04
ビーバップハイヒール「移動篇」

◆9/9(金)
関西:朝日0:28
エビ推し「移動篇」
関西:朝日0:33/25:26
アメトーーク「移動篇」
アメトーーク「がんばる目に篇」
◆関西:朝日2:05/2:09
松本家の休日「がんばる目に篇」
松本家の休日「移動篇」





【追記】
Johnny's webとJohnny's netの動画見てきました
webは36秒netは5分23秒あります!
お見逃しなく♪


お嬢様方~こんあいば☆

めぐリズム!ホットアイマスク
流れた時間のお知らせ
どうもありがとうございました!
⇒ココから

ゴールデンタイムから深夜にかけてかなり放送されたので
3種類とも録画することが出来ました。
まだの方は夜の番組を重点的にベタ録りされたらいかがでしょうか
花王提供番組内よりスポットで良く流れています

明日の予定おさらい

9/9(金)
※めざましで「Love music」のお知らせとかスポットとかあるかな?
※そろそろJストはじまるかな?

◆関西:関テレ14:50
「鍵のかかった部屋」2話【再】


◆日テレ系21:00~ライオンスペシャル
「第36回全国高等学校クイズ選手権」内
NANOX「マトリョーシカ」篇60秒放送予定


◆フジ系23:30~
「Love music」
嵐スペシャルインタビュー


◆CMインデックスにて
「ジュレームアミノ」メイキング
放送予定



ドワンゴCM放送予定
ココからどうぞ


9/10(土)
◆関西:関テレ10:55~
VS嵐【再】


◆嵐にしやがれ
「Power of the Paradise」披露♪

北川景子&イモトアヤコ参戦!激辛グルメデスマッチ

◆Casa BRUTUS 2016/10月号

9/11(日)
◆関西:関テレ12:00~
VS嵐(9/8放送分)

◆日テレ12:45~「ニノさん」
◆18:00~「相葉マナブ」


【ちょっとお知らせ】

Johnny's web





◆新春大型ドラマ
『君に捧げるエンブレム』
翔くんのコメント&メッセージ


◆JAL「山に願いを」メイキング映像公開中
ココからどうぞ


何かあればまた追記しますね(^_^)♪


コメントの投稿

非公開コメント

めぐリズム

7日ZERO(北海道)23:51がんばる目に編流れました
(^O^)/

Re: ビーアさん

ありがとうございます!
9/7の流れた時間に追記させて頂きました!

No title

おはようございます。

ちくさんありがとうございます。
朝日放送なんですね!
関テレ録画してても録れてないはず(^_^;)
徹夜明け篇だけ録れていないのですが、これはあまり流れてなさそうですね。

あ、Jストもそろそろですかね?

合わせて頑張ります(^O^)

Re: ヒロ☆さん

おはようございます!
昨日はたまたま朝日放送で見たい番組がかたまってたので録画を確認したところ沢山流れていました。

毎日放送は元々あまり見ないのでよく分からないのですが初日は読売、関テレ、朝日放送で流れましたよね!関テレは花王のスポット多いけど違う花王製品がよく流れている印象

徹夜明け篇は私もほとんど観てなくて
初日9/8深夜1:39/2:02ザッツエンカテイメントで流れたのを見たのみです。沢山流れているのでJストと一緒に徹夜明け篇とれたらいいですね!頑張りましょうo(^-^)o

こんにち和♡

めぐりズム 移動編
関東 
9/9(金)TBS 0:10 クレイジージャーニー内で流れてました☆

Re: のらさん♡

ありがとうございます(*'▽'*)

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
嵐さん情報がたくさんですね✨
追いついてない感じで少しあせってます…💦

櫻井さんの新春ドラマ、楽しみですね✨
考えたら今年もあと4ヶ月なんですね…ちょっとびっくりしました。

めぐりズム、苦戦してます…ねらいが外れてばかりです💦
スポット?をねらってがんばってみます…🍀

Re:まりさん

こんばんは☆
めぐリズム、関西では深夜に沢山ながれてるんですが💦今夜のAスタジオも録画してみますか?流れると良いんですけど

ちくさんへ

ちくさん、こんばんは。
お知らせありがとうございました。
とても嬉しかったです💕

昨夜はフジ系を深夜にかけて録ってみましたが流れなかったので、今日は夕方から日テレ系にチャレンジしてます✨
(タイムシフトのレコーダーがほしいなぁ…って夢みたいなこと思ってしまいました💦)

もう少しがんばってみます…🍀

まりさんへ

こんばんは☆
まりさんちはダブ録じゃないの?
1局しかとれないと
CM録画するのめっちゃむずかしいよね(T_T)
それはなかなか見つからないわ・・・。

タイムシフトも今かなり安くなってきてるので
ネットで色々研究してみてね
いざ買おうと思った時に役立つから(^_^)/

ちくさんへ

ダブ録じゃないんです…💦
嵐さんの番組は重ならないのでたすかってます…

ネット見てみますね✨ありがとうございます🍀

まりさんへ

わお!それは大変

これはもう買いましょう!
同じテレビに2台つないでしまえば良いのです!

わが家のテレビも2台ブルーレイがつながってます
ブルーレイは突然調子が悪くなるので
この使い方はおススメですよ~

毎日頑張ってるんだから
タイムシフト付のレコーダーを買っても
大丈夫です!タイムシフトが高価すぎるなら
せめて3番組は録画できるように2台目おススメします!

機種で悩んだら
相談のりますよ~
予算とかもあると思うので
まずはご自身で これとこれのどっちにしようかな~
ぐらいまで絞り込んでみてくださいね(^_^)/

ちくさんへ

ちくさん、こんばんは。

同じテレビに2台つなげるんですね…✨
おしえて下さってありがとうございます💕
ネットやカタログ見てみますね…

相談させてくださいね✨よろしくお願いします🍀

Re: まりさんへ

こんばんは☆
今使ってるテレビにHDMI端子が何口あるか確認してね!せっかくBlu-rayを購入しても差込口がないと使えないから!
使えるかわからなかったらテレビのメーカーさんに型番伝えて質問してみて!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR