次回のCMインデックスは『ジュレームアミノ』


お嬢様方~
CMインデックスのお知らせです!








個人的に悲しいお知らせ


Jcomテレビでの放送が終わります。
ショック(>_<)💦

取り急ぎお知らせまで。。。





コメントの投稿

非公開コメント

えー

ちくさん、ごぶさたです^^

CMインデックスのジェイコムTVでの放送終わっちゃうんだ
わー(>_<)ショックすぎる…
嵐さんのCMいっぱい流してくれて毎回楽しみにしてたのにな
つくづく残念ですよね(T_T)

ショック( ´╥ω╥`)

ちくさん、深夜にこんばんは(*Ü*)ノ

え〜J:COMでの放送終わるの〜(>︿<。)
ショック・・・
色んな嵐さん関係のCM流してくれるのに。
これからどうすれば良いのか。
あ〜ん、困った(๑*д*๑)

とりあえず教えてくれてありがとう(*˘ ³˘)♡

Re: うさちゃん!

せやねん!めっちゃショックやねん
我が家もJcomテレビでDR録画してるからBSのチャンネルは画質もわるくて一回しかダビングできない設定なので
これを機会にJcomのスマートテレビの契約に変えようかと思っています。

モデム?っていうの?Jcomの機械新しくせなあかんけど2万円ぐらいかかるのかな?今問い合わせしてるので結果またお知らせします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR