スポンサーサイト


9/8(木)の予定&CM流れた時間


【追記】
めざましに翔さんのお名前あります

お嬢様方~お疲れ様です!
NEWアルバム「 Are You Happy?」
無事予約できましたでしょうか?

ネットでもまだ予約できるところがありますし
店舗では明日以降も予約可能ですので
ご安心ください☆

翔さんのホットアイマスク新CM
朝からかなり色々録画して確認していますが
未だ見つけることができておりません。
引き続き探したいと思います!

【9/7(水)CM流れた時間】
◆関西:ZIP7:37(ドワンゴ)
◆福岡:テレビ西日本17:44
ももち浜ストア内『移動』篇
◆関西:テレビ大阪22:07
超高速参勤交代内『頑張る目に』篇
◆東海テレビ23:30
TOKIOカケル内(めぐリズム)
◆福岡:テレビ西日本22:53
モシモノふたり放送後『徹夜明け編』
◆福岡:ZERO内(めぐリズム)
◆広島:家売るオンナ22:45「がんばる目に」篇
◆広島:TOKIOカケルで移動篇、ユアタイムで徹夜篇

◆関西:関テレ0:02 ユアタイム内『がんばる目に』篇
◆関西:ABC朝日放送0:04
今ちゃんの「実は…」内「がんばる目に篇」
◆関西:読売0:48
ナカイの窓めぐリズム『移動』篇
◆関東:日テレ24:45
ナカイの窓『がんばる目に』篇
◆関西:読売25:20
ビックラコイタ箱ドワンゴ
◆関西:読売25:23
ビックラコイタ箱『移動篇』
◆関西:読売25:41
変ラボめぐりズム『がんばる目に』篇
◆関西:読売25:58
変ラボ内ドワンゴ
◆北海道:テレ朝系0:04
7日マツコ&有吉の怒り新党内めぐりズム
◆北海道:ZERO23:51がんばる目に篇

◆関西:ABC朝日24:18
ABCニュース「徹夜明け」篇

◆関西:ABC朝日25:39/26:02
ザッツ・エンカ・テインメント前
めぐりズム『徹夜明け』篇
◆福岡:テレビ西日本0:13
ユアタイム内0:13『がんばる目に編』
◆関東:
日テレ23:58ドワンゴ
TBS0:06めぐリズム徹夜明け篇
日テレ0:44めぐリズム頑張る目篇
めざましアクア4時56分ドラマ
『君に捧げるエンブレム』


ドワンゴCM放送予定
ココからどうぞ



明日の予定をおさらい

9/8(木)
◆関西:関テレ14:50~
「鍵のかかった部屋」【再】


◆VS嵐
※関西は野球中継のため(雨天中止)
9/11(日)12:00~放送

雨で野球が中止になったらVS嵐あります
いつも通り毎週録画しておいてくださいね

◆櫻井・有吉THE夜会

9/9(金)
※フジ系WSで「Love music」のお知らせやるかな?
スポットは流れそうですね

◆関西:関テレ14:50
「鍵のかかった部屋」2話【再】


◆日テレ系21:00~ライオンスペシャル
「第36回全国高等学校クイズ選手権」内
NANOX「マトリョーシカ」篇60秒放送予定

◆フジ系23:30~
「Love music」
嵐スペシャルインタビュー


【北海道地区JAL新CM30秒放送予定】
◆北海道テレビ
9/8木:秘密のケンミンSHOW
◆北海道文化放送
9/7水:みんなのてんき
9/8木:みんなのテレビ2部
9/9金:かたらふ
9/10土:めざましどようび
◆北海道放送
9/9金:今日ドキッ!第3部Nスタ
9/10土:王様のブランチ
9/11日:この差ってなんですか


ドワンゴCM放送予定
ココからどうぞ


Power of the Paradiseのアー写
公開されています♪


衣装が・・・・。

相葉くん


潤くん


ニノ


大野さん


翔くん 


取り急ぎお知らせまで(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

素敵な画像ありがとうございます(*^^*)

初めてフルグラのトロピカルを食べたけど美味しかったです(o^^o)

いろんな味の豆乳にハマってます。

捕獲(*^^)v

ちくさんこんばんわ♪
JAL30秒 6日17:27みんなのTV(北海道)で撮れました!
私もタイムシフト機能が付いてるので
さかのぼってGET(ღˇᴗˇ)。o♡情報ありがとです♪
あとはめぐリズム…3パタ―ン…頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CM

ちくさん、こんばんは

めぐりズム、関西見ないです(>_<)
で、まさかのテレビ大阪なんですね。
Jストもくるかな?と思って、読売と関西テレビベタ録りしたのに・・・

明日も引き続き頑張ります!
レコに頑張ってもらわないと(^_^;)

めぐリズム

初めまして!
いつも更新を楽しみにしています。
コメントなど書くのは苦手なのですが、少しでもお役に立てれば…

東海テレビ 11:20 TOKIOカケルにて
めぐリズムのCM流れました!

お身体に気をつけて、頑張って下さい。
これからも楽しみに応援しています!

嵐♡Jun×Jun大好きさん

今回のアー写も潤くん美人さんやね~♡
皆さんとても美しいです!
フルグラのトロピカル美味しそう~
私はサツマイモ入りを狙っています
豆乳も美味しいよね♡

ビーアさんへ

こんばん和☆

よかったです!予定通り流れたんですね
報告ありがとうございます。
タイムシフト手放せませんよね!
ベタ撮りもするけど番組と番組の間とか
うっかり抜けてる所をカバーできるのが助かっています!

めぐリズム関西では苦戦中
引き続きがんばります!

嵐さんみんな美しいです(*^^*)

さつまいも入りの食べてみたいです。

私はさつまいも大好きです♡

イオンのさつまいものレモン煮がめちゃ美味しいし大好きです♡

たらさんへ

こんばんは☆
たらさんは関西にお住まいですか?
家売る女 22::45頃ですね
めぐリズム確認してみます

全国的に流れてるなら良いんだけど・・。
お知らせありがと~

お陰様でめざまし、予約完了致しました!
ありがとうございます(^^)/

テレビ西日本 モシモノふたり放送後22:53頃に、『徹夜明け編』が流れました♪
ドワンゴ、全国で流してくれたら良いのになぁ~。

ヒロ☆さんへ

こんばんは☆
いつもありがとうね!

関西は夜まで放送なかったよね?
お昼全然みつけられなかった・・。
花王はいっぱい流れてるのにね

提供番組(家売るオンナとモシモのふたり)
まだ録画確認してないのであとでみてみます!
地域によっては流れてるので
関西でもあると良いんだけど・・・。

頑張ろうね(^_^)/

lalalaさんへ

はじめまして!

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます(^_^)

CM流れた時間本当に助かります!
めぐリズムはどの地域も苦戦してて
見かけた方の目撃情報はすごくありがたいんです

lalalaさんからいただいたコメントに
多くの方が助けられています!
ほんとにありがとう♡

さとっさん!!

こちらこそ!ありがと~
テレビ西日本順調にながれていますね☆
流れた時間とても助かっています!

ドワンゴとJストは
同じ映像になるのかな?
地域分けて放送してくれたらいいのにね
流れない地域が多くてとても残念です

一回だけでいいから
嵐さんの番組で全国放送してくれたら
みんな見れるのになぁ

めざまし何かな?楽しみですね♪

嵐♡Jun×Jun大好きさん

サツマイモのレモン煮!
イオンではしゃれた惣菜が売ってるのね(笑)
私は焼き芋が一番好きかな~
スーパーに焼き芋機があって
売ってるのを見ると必ず買って帰りますw

めぐリズム

こんばんは。

めぐリズムに遭遇したので、コメント残しますね

0:02 ユアタイム内
スタジオな雰囲気だったのですが、何バージョンになるのかわからなくて、ごめんなさいですm(__)m
ひとまず、ご連絡でした

すずゆうさん

こんばんは~(^_^)/
ありがと~今日一日探して
全然見つからなかったので
くじけてましたが
夜はバッチリとれてそうです!
助かりました~何篇がまた見とくね☆

こんばんは

関西です。

今ちゃんの「実は…」内、00:03分頃、めぐりズムのCM流れましたっ!!キャスター編だと思います。その前にはKIRINのCMも続けて流れました。

ちくさんのお役に立ちますように<(_ _)>

ともさん♡

わ~お知らせありがと~♡
流れた時間助かります(^_^)/
後でまた確認しておきます!

相葉くん

Twitterでみかけたました
相葉雅紀NHKキャスター
4/29午後6:10放送
相葉雅紀のNFJ(ニッポンフ―ドジャーナル)仮
情報を伝えながらコメントも重ねていく…

写真(新聞記事)が送れないのが残念…
ちくさんの方でも調べてみてください(*^^)v

Re: ビーアさん

こんばんは☆
懐かしいですね! 
2014年ですから2年前ですかね
NFJニッポンフードジャーナルの
相葉くん(^-^)
小山薫堂さんとはご縁ありますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: nanatuboshiさん

ありがとう!
明日変ラボ録画確認しますね!
おやすみなさい☆

めぐリズム

ZERO~内で流れました。ももちはま内で流れたのと別バージョンです。
JALの30秒がなかなか確保できないです(T_T)

めぐリズム

北海道、7日マツコ&有吉の怒り新党
0:04にめぐリズム(仕事帰りのやつ)が流れました

ABC
ザッツ・エンカ・テインメント前1時39分頃
めぐりズム『徹夜明け』篇ありました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たらさんへ

おはようございます!
広島情報ほとんどないので
コメント頂けると助かります!
深夜帯にどの地方でもかなり流れていますね
今夜も録画してみます!ありがと~

nanatubosiさん

おはよ~
流れた時間助かりました!
お知らせありがとう♡

ビーアさん

おはようございます!
北海道での流れた情報
助かります!ありがと~♡

あーちゃん

おはようございます!
福岡でもようやく順調にめぐリズム流れていますね!

JALの30秒なかなか流れないですね
各地域で放送予定が違うので
ツイッターでも福岡の放送予定検索したんですが
出てきませんでした(T_T)
カスタマーセンターに問い合わせしたら
放送予定教えてもらえると思うんですけど

何かわかったらお知らせしますね
お力になれず申し訳ないです・・・。

テレビ西日本 ユアタイム内0:13『がんばる目に編』が流れました。

あーちゃんさん、もしタイムシフト機能がおありでしたら、昨日のテレビ西日本「万引きGメン」にてJAL30秒バージョン流れてました。15:43です。

嵐さんはCMに沢山出られてるから、捕獲するのも一苦労ですね。
嬉しい悲鳴ですが♪

さとっさん!

いつもコメントありがとう!
流れた時間助かります
あーちゃんのことも気にかけてくださって
感謝いたします☆
テレビ西日本でもJALの30秒流れたんですね
了解しました(^_^)/

あーちゃん

まくずさんとさとっさんが
福岡JAL30秒についてコメントくださっています
ご参考になさってください
TVQベタ録りしてみる?
めぐリズムもあるから大変だと思うけど
頑張ろうね(^_^)/

ありがとうございます

ちくさん、まくずさん、さとっさん、本当にありがとうございます。今日無事に30秒バージョンJALCM確保できました。
こんな私のために情報を頂いて感謝感激でございます。本当にありがとうございます。

Re: あーちゃん!!!

良かった~(T_T)
ほんま一安心です!
私は全然お力になれずです💦

まくずさん、さとっさん
ありがとうございました♥

ご報告ありがとね(^-^)

あーちゃんさん、わざわざ私にまでコメントありがとうございましたm(_ _)m
無事にCM捕獲出来て良かったですね♪

こちらのお部屋には今まで沢山お世話になっておりました。
微力ながら、少しでもお役に立てたなら嬉しいです!
ちくさん、これからも宜しくお願いしまぁーす\(^o^)/

Re: さとっさん!

こんばんはo(^-^)o
ありがと~♪
こちらこそよろしくお願いします♥

こんばんは。

ちくさん、まだ『めぐリズム』のCM捕獲出来てません😣。
まだ、こちらは流れてないのでしょうか?
Jストは流れない地域なので捕獲出来ないのは残念です😣。

Re: ユキハナさん

こんばんは☆
めぐリズムは全国で流れてると思いますが💦とりあえず花王提供番組のTBS系23.00~のAスタジオ録画してみたらいかがでしょうか?

めぐリズム。

ちくさんからのコメントを読むのが遅くなってしまって『Aスタジオ』録画出来ませんでした😣。
今のところ『家売るオンナ』とか『ナカイの窓』とかチェックしたのですが流れてませんでした😵。
どうしたものかと不思議です😞。
まだ流ない地域なのでしょうか…。なんで見かけないのかなぁ~😞。

ユキハナさんへ

こんばんは☆結局Aスタジオでは流れなかったようです

今回のCMは花王の提供番組ではあまり流れていなくて
ほとんどが深夜帯にスポットで流れている印象です
(もちろん昼間も流れています!!)

いつもの花王製品ならめざましテレビで
必ずと言っていいほど捕獲できていましたが
正直どの番組を録画すれば良いのか分かりません

私もほとんどのチャンネルを時間指定で何十時間も録画して
ようやく3種類録画しました。
嵐にしやがれやVS嵐
天才志村どうぶつ園、ニノさん
相葉マナブ、アブナイ夜会
ZERO、Mステなど
嵐さんが出演される番組で流れたらラッキーですが
それ以外で流れるとなると録画するのが難しいですね

めぐリズムが岡山で流れているかどうか
ツイで検索してみましたが特に情報がありませんでした

ただ、花王のCMは基本的に地域限定とかないので
きっと流れていると思います
普段録画しない番組を何時間も録画して
やっと1つ入っている
ぐらいのレベルになるかと思いますが
今の所皆さんそうやって録画しているのでスミマセン

花王にも放送予定を質問しましたが
今回のCMは放送予定が無いのでお知らせできないとのことでした


ありがとうございますm(__)m。

ちくさんご迷惑をお掛けしてしまってすみません😢⤵⤵。
スポットでCM流れてるんですね。頑張って色々な番組を録画して見てみます。
ありがとうございましたm(__)m。

ユキハナさんへ

お役に立てず申し訳ないです
何かわかったらすぐお知らせします(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
