スポンサーサイト


絶対買うやつ


お嬢様方~おはようございますo(^-^)o

今日は朝からコンビニ行ってきました
なんと!ジョンもガイドも最後の一冊💦

地方のコンビニはテレビ誌の入荷数も
少ないと思うのでコンビニで購入予定の方はお早めにどうぞ(^^)/


簡単に雰囲気だけご紹介♪

まずはザテレビジョンから



これすごいです
嵐さんの表紙全部のってます
4ページ分(懐かしいのもいっぱい)


ジョンのグラビアめっちゃ爽やか~✨


可愛いすぎる💕








この特集は全4ページ


テレビジョン!売り切れますので
お早めにお買い求めください💚


お次はテレビガイドです
これも最後の一冊でした!



ガイドのグラビアは
また違う雰囲気です


どの写真もステキ~💕






バスルームの相葉くんもオススメ☆




ガイドの曲紹介は1ページ


VS嵐の連載


今回は翔くんとニノ




グッと!スポーツで
上段回し蹴りしてる相葉くんが
めっちゃカッコイイです(*'▽'*)


ジョンとガイド
とにかくめっちゃイイので
ぜひぜひ!
お早めにお買い求めくださいo(^-^)o



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(*^^*)
わたしも、2冊買いました❤
ガイドの小さい写真の、あいばちゃんが
バスタオルにくるまってるやつの
表情が、たまらなく可愛くて😆
うけました。ふざけてる😂可愛いですね~

朝イチで、買いました。

いつも、情報 ありがとうございます‼
ジョンとガイド AM8:20くらいに コンビニで 購入!
もう 相葉くん かわいくて かわいくて 素敵で…。
ずーっと 眺めてます。まだの方 お早くどうぞ です。
ガイドの翔さんを思う 相葉くんが、またまた 可愛いくて。萌え〜です。

絶対買うやつ👍買いました❗

相葉くんの笑顔にやられた~💓朝一に仕事前にコンビニで買いました~💓2冊とも😍💕ますます、相葉くんを好きになってしまいます。仕事の昼休みにジャニ仲間とかっこいいね~💓って騒いでました😆
そんな中、アルバムのメールが😍👍またまたテンションあがっちゃいました🎶

なみっきーさん

こんあいば~☆

テレビ誌の相葉くん
めっちゃイイですよね~
ほんと朝から癒されまくりです♡
良い買い物したわ~(^_^)/
アルバム楽しみですね♪

まいさん

こんばんは~☆

今日は朝早くからコンビニでは売切れ続出ですね!
友だちが本屋さんでも残り少なくなっていたと驚いておりました
発売日に品薄なるなんてね!
それぐらいの破壊力ありますけど♡
フフフ テキストもいいですよね!
ゆっくり楽しみたいと思います(^_^)

ミュウさん

こんあいば☆

2冊買っちゃいますよね~
(ニノ担当の私は3冊ですけど♡)
癒されまくっております♡

そうそう!タオルとのコラボも素敵ですよね~
今回はジョンもガイドもほんと良かった!
売切れ続出も納得です☆


さっそく!

ちくさん、こんあいば(^-^)

今日さっそく買いに行ってきましたよ〜♪
ほんとあの本屋さんが出来て助かってます。
そろぞれ雰囲気が違っていて♡でも両方好きです(*^^*)

ところで、一番搾りの30秒がなかなか録画出来なくて焦ってます。今まではよく見かけたのになんででしょうかね〜?

ジョン💕

残業期間で帰りにコンビニだけ寄れたんだけど、ジョンが2冊残ってて何とか買えたよ~!
ガイドは無かったわ⤵

今日は忙しく、お知らせもらってたのを
昼休みに気づき、アルバムもバタバタと
予約完了~✴

タイトルも予約後にちゃんと読むという
いつもの流れ😅
毎回やけど、予約するのも疲れるね💦

来週はパワパラも暗殺教室も届くし💛
ドキドキも控えてるし・・ね.•*¨*•.¸¸♬

財布の紐が緩みっぱなしで困るけど

楽しみがあるから残業もがんばれそう✌

きららさん

こんあいば~☆
すごい!九州なのに同じ日に買えるのね
新しい本屋さん仕事ができるわね~♡
私も両方の相葉くん大好きです!

せやねん!一番搾りの30秒がホンマに流れなくて
BSが見れたらBSフジのしあわせが一番録画するのが確実なんだけど
今週こそは美の巨人たちで流れてくれたらいいなと
想いながら録画してみます
テレビ東京系で9/28に放送予定が有るので
福岡のお嬢様はその日録画できると思います!

ぴのっちさんへ

おつかれさま~
おぉ!ガイドも入手困難ですよね
VS嵐の連載があるから
翔担さんもニノ担さんも買うもんね!
ジョンも色んな企画があって良かったよね♡

アルバムも予約できて良かった(笑)
暗殺教室の卒業編は
10月12日発売だよ~

あちゃ(>_<)

ほらね!日にちだけ頭に入ってて楽しみで楽しみで大ボケかましてしもーた(笑)

許してねん(>_<。)💦

ぴのっちさん

フフフ いいよ~
私もよく勘違いします!
日にち覚えてるのスゴイやん(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
