スポンサーサイト


9/7(水)明日の予定&JAL30秒CM北海道地区放送予定


9/6(火)
◆グッときた名場面ベスト77
21:13頃 File26「嵐にしやがれ」
5/21放送、笑点メンバー本気の嵐ダンスより「愛を叫べ」披露の回が流れました。


お嬢様方~お疲れ様です!

お知らせが色々あるので
お忘れなく☆

9/7(水)
新CM放送開始
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」新CM放送開始
「移動」篇、「がんばる目に」篇、「徹夜明け」篇

3パターンあります!
【花王提供番組】
◆水曜日
フジ系22:00~モシモノふたり
日テレ22:00~家売る女
※テレビ大分はのぞく
◆木曜日
日テレ19:56~ぐるナイ
フジ系21:00~みなさんのおかげでした
テレ朝系21:00~刑事7人
「はじめまして愛しています。」が正解です
※スポットはフジテレビ系で良く見る印象です。
関西ならめざまし、午後からのWSとかドラマ再放送枠とか

◆ドワンゴCM放送開始
「Power of the Paradise」の『dwango.jp(ドワンゴジェイピー)』 テレビCMも放映
9月7日(水)より放送開始予定です。
【放送地区】東京・名古屋・大阪
ショート音源、着うた(R)をドワンゴジェイピーにて9月7日より先行配信スタート!
※Japonismは水曜からCMあったのでJストも要チェック☆今回も日テレ系かな?
ドワンゴCM放送予定⇒ココから

【週刊テレビ誌】
◆テレビガイド
表紙&グラビア:相葉くん

VS嵐連載:翔くん×ニノ
◆ザ・テレビジョン
表紙&グラビア:相葉くん

レモンとの共演は超爽やかです!
◆テレビライフ
表紙&グラビア:翔くん

嵐にしやがれ連載
翔くん×ニノ

Twitterで早売りの画像を拝見しましたが
ジョンとガイドの相葉くんが
めちゃくちゃ素敵なので
葉担のお嬢様は早目に購入おススメします!
朝に買わないと売り切れて買えないレベルです♡

◆テレビステーションも要チェック☆

◆duet10月号690円←68ページチェック
『ARASHI“Japonism”Show in ARENA』レポート


9/8(木)
◆関西:関テレ14:50~
「鍵のかかった部屋」【再】


◆VS嵐
※関西は野球中継のため(雨天中止)
9/11(日)12:00~放送


◆櫻井・有吉THE夜会

9/9(金)
※フジ系WSで「Love music」のお知らせやるかな?
スポットは流れそうですね

◆関西:関テレ14:50
「鍵のかかった部屋」2話【再】


◆日テレ系21:00~ライオンスペシャル
「第36回全国高等学校クイズ選手権」内
NANOX「マトリョーシカ」篇60秒放送予定


◆フジ系23:30~
「Love music」
嵐スペシャルインタビュー


【北海道地区JAL新CM30秒放送予定】
◆北海道テレビ
9/8木:秘密のケンミンSHOW
◆北海道文化放送
9/7水:みんなのてんき
9/8木:みんなのテレビ2部
9/9金:かたらふ
9/10土:めざましどようび
◆北海道放送
9/9金:今日ドキッ!第3部Nスタ
9/10土:王様のブランチ
9/11日:この差ってなんですか



◆日経トレンディーより

ターボモデル追加はメルセデスのスマートの追い風に?
“相葉くん”効果か新規顧客約63%


 以前のスマートはブランド名とキャラクター性を前面に打ち出した戦略の結果、日本でもコアなファンを獲得したものの、“メルセデス・ベンツの車”という認知度は低かった。一方、新型では「メルセデス・ベンツが開発したメルセデス・クオリティーのコンパクトカーである」ことを前面に打ち出し、メルセデスファミリーであることを強調。さらにテレビCMに人気アイドルグループ、嵐の相葉雅紀を起用したことで、女性をメーンとした幅広い世代に、カジュアルなキャラクターとしてアピールできているようだ。実際にメルセデス・ベンツ日本によれば、2015年10月から現在までに約3400台を販売し、そのうち約63%が他ブランドからの乗り換え組、つまりスマートやメルセデス・ベンツユーザー以外の新規の顧客だという。

ターボモデルで新たなユーザーを掘り起こす
 2シーターのフォーツーはこれまで2タイプの限定車を導入しているが、その総数は合わせて810台で、スマートの販売のメーンが5ドアの4シーター、フォーフォーであるのは明白だ。街中を走るなら1.0Lエンジンで問題ないが、複数人で乗車することが多い人や高速道路を走る人には、ターボモデルがより魅力的に感じられるだろう。

 “メルセデス品質”と“相葉くん”効果により、じわじわと認知度を高めるスマート。ターボモデルの登場は既存のスマートユーザーの買い換えに加え、セカンドカーとしての需要、愛車のダウンサイズ化など新たなユーザー掘り起こしに効果がありそうだ。

日経トレンディで取り上げられる程話題だなんて嬉しいですね☆

何かあればまたお知らせします(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(o゚▽゚)

始めまして
毎日おじゃませてもらっています♪
もうず―――――っと前から(*´∇`*)
いつもコメントをしようか迷い…緊張( ´×ω×` )
今回勇気を出してコメントさせてもらいました!
いつもほっんと助かっています!
ちくさんがいなかったら私のアラシゴトは××××
私、北海道なんですけど今回の情報
助かりました!
張りまくって…後からの確認作業…地獄…
特にCM…
教えてもらった番組予約完了です笑。
これからもよろしくおねがいします♪

こちらのアドレス受信できるように
設定したんですけど…
ちゃんとできてるかしら…

長々すみません(๑•́_•̀๑)💦
         それではまた

こんあいば(^^)

明日発売のテレビジョンとガイド取り置きお願いしました。

楽しみです!!

一番搾りベランダバー篇30秒・・BSフジしあわせ一番で捕獲できました。
お知らせありがとうございました。

新曲のスポットも始まるとおもうので捕獲がんばります。

う~ちゃん

こんあいば☆
さすが!仕事が早いですね~
私は毎朝駅まで家族を送ってるので
その帰りにコンビニへ寄ろうと思っています!
楽しみですね♪

よかった!BSフジのしあわせ一番で
無事流れたんですね

ベランダバー篇の30秒あまり見かけませんよね
初日にユアタイムで録画できたきりです

そのうち録画できるとは思いますが
これから色々あるので
早めに捕獲しておく方が安心ですよね

以前翔くんの30秒が結局1回しか録画できなくて
大変苦労した経験があります。
あの頃はBSの番組をCMの為に録画しようという発想がなくて
地上波をひたすら張りつづけていました

明日はとりあえずベタ録りで
エッセンシャルとドワンゴ捕獲頑張ろうね~

ビーアさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!

会った事もない関西のオバサンに話しかけるのは
想像を絶する勇気が必要ですよね(笑)
わかります(^_^)

どんな内容でも結構です
言葉づかいとかも気になさらず
気軽に話しかけてくださいね☆

私も皆さんに教えて頂いた情報をまとめて
こちらでお知らせしております!

コメント欄からだけでなく
メールやLINEで色んな情報を頂いております
最近はTwitterで最新情報を教えていただき
ご紹介する機会も増えたので
情報通の嵐ファンの皆様に感謝ですね♡

JALのCM情報も北海道在住のファンの方が
調べて下さったものです!
いつ流れるか分からないCMを探すのは
本当に大変な作業ですよね(T_T)

CMの放送予定ですが
番組内と記載があっても
番組終わりギリギリに流れる場合もあるので
前後5分ぐらい長めに録画予約しておくと安心ですよ!

無事録画できますように☆
ではでは(^_^)/♪




ありがとう

いつも情報助かってます
私は北海道でなかなか
北海道の放送情報は
ないなか 本当に嬉しいです
ありがとうございます
(´∇`*)

みるくさんへ

おはようございます(^_^)
ありがとうございます♡

地方に住んでるとなかなか情報が無いですよね
私も関西なので関東とは違うことも多くて
なので皆さんに教えて頂く情報に助けられています!
新CMも続々なので早めに録画できますように☆


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
