スポンサーサイト


CM放送予定とか色々お知らせ


お嬢様方~こんにちは(^_^)/

NANOX「マトリョーシカ」篇60秒放送予定
出ましたのでお知らせします!
今のうちに録画予約お忘れなく☆

◆9/9(金)
日テレ系21:00~ライオンスペシャル
「第36回全国高等学校クイズ選手権」内




嵐のニューシングル「Power of the Paradise」のショート音源、着うた(R)をドワンゴジェイピーにて9月7日より先行配信スタート!

『dwango.jp(うた)』、総合エンタメサイト『dwango.jp☆取放題DX』、洋楽専門着うた(R)サイト『ビルボード公式』では、9月14日(水)に発売される嵐のニューシングル「Power of the Paradise」のスマートフォン・携帯電話向けのショート音源と着うた(R)を、CD発売に先駆けて9月7日(水)より先行配信いたします。

また、携帯呼び出し音専門サイト『dwango.jp(コール)』、スマートフォン端末向け携帯呼び出し音専門サイト・アプリ『dwango.jp(コール)』では、メロディーコール(R)/待ちうた(R)も配信開始いたします。
「Power of the Paradise」は何かに挑み続ける全ての人たちの背中をそっと押すような、爽やかで、力強く、そして優しい応援ソングです!

「Power of the Paradise」配信概要
■ショート音源・着うた®先行配信期間:9月7日(水)~9月13日(火)まで
■ショート音源・着うた®
配信楽曲「Power of the Paradise」
■メロディーコール®/待ちうた®
配信楽曲「Power of the Paradise」

テレビCM9/7(水)放送開始!
「Power of the Paradise」の『dwango.jp(ドワンゴジェイピー)』 テレビCMも放映
9月7日(水)より放送開始予定です。
【放送地区】東京・名古屋・大阪
※放送予定わかったらお知らせします!
【追記】
放送予定⇒コチラからどうぞ


一番搾り「ベランダバー」篇30秒放送予定について

9/5(月)ベランダバー篇30秒
◆関東:フジ22:58
「しあわせが一番」にて流れました
スポットで30秒が流れる事もありますが
今の所あまり目撃情報が多くないので
録画するのが難しい状況です。

関東の方は毎週月曜放送の「しあわせが一番」
BSが見れる方はBSフジの「しあわせが一番」
30秒が流れる可能性があるので録画してみてください

提供番組内での放送予定は
現在のところ↓コチラのみです。
◆一番搾り しあわせ一番町
ベランダバー篇 30秒 放送予定

◆9/28 21:00~ テレビ東京系
「湊かなえサスペンス 望郷」


9/7(水)
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」新CM放送開始
「移動」篇、「がんばる目に」篇、「徹夜明け」篇

3パターンあります!
【花王提供番組】
◆水曜日
フジ系22:00~モシモノふたり
日テレ22:00~家売る女
※テレビ大分はのぞく
◆木曜日
日テレ19:56~ぐるナイ
フジ系21:00~みなさんのおかげでした
テレ朝系21:00~刑事7人
「はじめまして愛しています。」が正解
※スポットはフジテレビ系で良く見る印象です。関西ならめざまし、午後からのWSとかドラマ再放送枠とか


取り急ぎお知らせまで!

【追記】

北海道:JAL30秒放送予定
◆北海道テレビ
9/8木:秘密のケンミンSHOW
◆北海道文化放送
9/7水:みんなのてんき
9/8木:みんなのテレビ2部
9/9金:かたらふ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
ナノックスの60秒CM、楽しみですね✨
キリンやめぐりズムの番組情報も嬉しいです…
無事に録画できるといいなぁ…と思います。

先日のムロさん情報、嬉しかったです✨
気になって流星のムロさん探しました…🍀

まりさんへ

こんばんは☆

ムロさん分かりました?
悪い人だったでしょ(笑)

ナノックスの60秒楽しみですね~♪
明日は翔くんの新CMもあるし
(3種類捕獲するのが大変そう)
今週も録画&編集の毎日ですね!

ちくさんへ

やっと見つけた流星のムロさんは学校の先生でした…✨
(そういえば…フリーターのムロさんはお母さんをだます悪い人でしたね💦)
ほんと素敵な俳優さんですね✨

櫻井さんの3種類のCM、とても大変そうですね💦
無事に録画できると嬉しいです…
私、昨日アサチャンを予約したつもりで別のWSを録画してしまったんです…何やってるの~ってすごくショックでした。
気をつけようと反省…確認、大事ですよね。
次はちゃんと録画したいなぁ…と思います🍀

Re: まりさんへ

こんばんは☆

流星のムロさんは先生でしたね
フリーターの時の悪い人と
すっかり勘違いしてました(>_<)💦
すみませんm(_ _)m
それに何話のどこに出るか書いておけば良かったですね。重ね重ね失礼しました。

あさチャン!録画失敗したの??
ショックすぎます(T_T)

CM報告

こんにちは。
昨晩のBSフジ「幸せが一番」で30秒流れました。

あと先日の(9/5)インデックスは通常放送(語弊ある?)嵐さん関連全くない回でした。
一応、トピックスは(大泉)洋ちゃんのリクナビ、マギーさん(モデルの方)の整髪剤でした〜。
番組的に好きなので録り続けてみようと思いまし。嵐さん引っかかったらまた報告します♪(o_n)

さちさん

こんばんは~
幸せが一番では順調に30秒が流れているようですね!

ありがとうございます♡
CMインデックスは一応放送日の前日に
公式ツイッターが放送内容をお知らせしてくれるんです!

木曜か金曜にこちらのぞいて頂いたら
お知らせしております(^_^)/
が、お知らせなくてもCMだけ流れる事もありますのでね
私は毎週録画にしております
放送日が関東より後なので教えて頂けると助かります!
よろしくお願いします。

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
