スポンサーサイト


9/5(月)今朝のWSはJAL新CMメイキング


お嬢様方~
おはようございます(*'▽'*)

今朝のWSはJALの嵐さんでしたね♪
流れた時間まとめておきます!


◆関東:グッモニ5:44
◆北海道:どさんこワイド6:20
◆福岡:アサデス!6:36

あさチャン!はまだかな?


【追記】
◆あさチャン!7:31
JAL「山に願いを」篇メイキング





NGシーン
ニノと潤くんのが流れました💛💜






新CM15秒バージョンの紹介もあり☆
無事放送されて良かったです(^-^)

◆関東:ZIP! 6:27
音楽DVDランキング
「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」
初登場1位



本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように💕




コメントの投稿

非公開コメント

JAL

ちくさん、おはようございます(^^)

毎日忙しくて・・・(T_T)
おまけに、嵐さんのJALCMは番組の前だったり、後だったりと、中々見れなかった上に、昨日は疲れて早めに寝てしまい、ちくさんのお知らせを朝見て、あわてて「あさチャン」を録画したら、7:31メイキング無事に録れました(*^^*)

『ジャキトク』はなかったけど(^-^;

昨日の中京テレビ 「そして誰もいなくなった」でも
キリン23:11
JAL23:12
に流れてました。

嬉しいです(^з^)-☆

お疲れ様です。

ちくさんのお知らせのおかげで、あさチャンでの録画でJALの嵐さん観れました❗福島ではCMが流れないので、嬉かったです💚
ホントに素敵な5人の雰囲気に仕事の疲れも癒されます😍

Re: なみっきーさん!

こんばんは☆
お知らせ間に合って良かったです(*'▽'*)
あさチャン!の公式さんがツイートしてくれたのが夜遅かったので間に合わなかった方もいたかもしれないですね(>_<)💦

JALは全国放送じゃないので
WSでメイキングとCM流してもらえると嬉しいですよね💕

Re: popo@さん

こんばんは~☆
CMは予想はずれちゃうと
なかなか出会えないので
放送予定を教えて頂けると助かりますね!WSも無事録画できたようで何よりですo(^-^)o良かった~💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
