明日のあさチャン!に嵐さん&明日9/5(月)の予定とか


【追記】





お嬢様方~こんあいば☆

明日の予定を

9/5(月)
◆日テレ23:00~
NEWS ZERO

◆NHK深0:55~深1:30
グッと!スポーツ「マスター相葉が見たリオ五輪」


9/6(火)
◆日テレ19:00~22:54
「グッときた名場面 ベスト77」

【見どころ】
日本テレビ系で放送された番組の中から、
爆笑感動グッときた名場面を厳選!
ぎゅぎゅっと4時間にまとめてドドーンと一気にお届け!!

◆NHK22:25~23:00
グッと!スポーツ「限界は作らない!車いすバスケットボール“藤澤潔の挑戦”」



◆JAL先得「山に願いを」篇 30秒
放送予定

【関西】
9/4(日)イチゲンさん/TV大阪
9/6(火)スッキリ/読売
きょうは会社休みます(再)
【関東】
9/4(日)仰げば尊し/TBS
9/5(月)ZIP/日テレ
モーニングショー/テレ朝
9/6(火)
午後のロードジョー/テレ東
【愛知】
9/4(日) 鉄腕DASH /中京
9/5(月) 白熱ライブビビット/CBC
9/6(火)
はちまるご10チャン情報局/テレビ愛知
ワールビジネスサテライト/テレビ愛知

9/7(水)
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」
新CM放送開始
「移動」篇、「がんばる目に」篇、「徹夜明け」篇
3パターンあります!

【花王提供番組】
◆水曜日
フジ系22:00~モシモノふたり
日テレ22:00~家売る女
※テレビ大分はのぞく
◆木曜日
日テレ19:56~ぐるナイ
フジ系21:00~みなさんのおかげでした
テレ朝系21:00~刑事7人
※スポットはフジテレビ系で良く見る印象です
関西なら午後からのWSとかドラマ再放送枠とか

何かあれば追記します(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

なにかと残念

今日初めておJALの先得見たんだけど、夕飯の支度中で
何の番組か何チャンかも不明💧💧

しかも、ほぼ終わりかけのとこという・・
残念すぎるにも程があるよね⤵

旦那が珍しくパワースポットに行ってみらん?と
聞いてきてね。「考えとく」と答えてて。

来週末しか行ける日がなく、私には行かなきゃいかん理由があったから行くことを伝えようと思ったらば

思わず、旦那に「当選祈願行こう!」と言っちゃったw
今の私の心からの願いだとはナイショだけどね~
なので、旦那の前で絵馬は諦めてるの💧


未明から台風ひどくなる予想だけど、上司からのLINE
「明日は気をつけて来てくださいね」
「朝あまりにひどかったら自己判断で待機もOKです」

私、10分強の通勤時間では行けないって言えないし
いっそ自宅待機の指示が欲しい!とモヤモヤ中💭

とりあえず弁当の仕込みしよっと💦

ぴのっちさんへ

こんばんは☆
お仕事お疲れ様です!

福岡もJAL順調に流れてると思うけど
テレ東系とかはどうやろか?
関西はテレ東系で良くながれてるの!


パワースポットいいやん!
家族の前でさすがに絵馬はかけないけど
お守りがあれば大丈夫だよ☆

台風ムリしないで
午前中は自宅待機って決めてしまえばどうやろか?
会社にも明日は午後から出勤します!って
10分強でも出入りするときビッショビショなるし
なにより危ないよ!
本当に気を付けてね(T_T)

休み多し月曜につき・・・

こんあいば🍀
ちくちゃーん ありがとう!

残念ながら(またしても残念ゴト)
私は休めないの~😰 遅れてもびしょ濡れでも行かなきゃなりませぬ(¯―¯٥)
車通勤なのにカッパ来ていくか?
まぁ、明日の朝の通勤時間帯の状況しだいやね☔

どこに行くか不明やけど、宮地嶽神社行きたいなー♥

アサデス

ちくさん
おはようございます♪
アサデスで、6時36分にJALのコマーシャルメイキングがありました(o^o^o)
大野くんの『しゃきとく』も見れました!
取り急ぎご連絡です!!

Re: ベビーさん

おはようございます!
アサデス!さすがですね!
予想どおり(*'▽'*)
ありがとうございます💕

Re: ぴのっちさん

今ZIP7:48福岡港中継あった!
なんとか出勤できそうで良かったです
頑張ってねo(^-^)o
気をつけて!お仕事いってらっしゃい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR