スポンサーサイト


ムロさんの宣材写真


お嬢様方~こんあいば☆

案の定、ムロツヨシさんの公式HPダウンして私はアクセスできませんが、見れてる方もおられるようですね!




潤くんがめっちゃ適当にシャッター押してたやつ(*'▽'*)www

一週間の期間限定とのこと。
お楽しみください♪


【追記】
本日9/4(日)
◆シューイチ8:45/8:47
「Power of the Paradise」MV


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー

ちくちゃん、私もすぐみたけどだめやった
みれてうれしいわ
もうムロくんもずっとこれでよくない?
て言いたいわ笑

Re: にのっちさん

こんにちは(*'▽'*)
しやがれのMJ対決面白かったね~
ムロツヨシさん大好きなので
面白さ倍増でした(笑)

ニノのおパンツはスマーフのやつね!
結構色んなとこではいてるよねo(^-^)o
さっきもみたけどポプコンの時にも
チラ見せでてたよ。あのパンツゴムのところ特徴あるよねwすごく可愛いです💕

Re: keiちゃん

こんにちは~♪
ムロくんのHP結局朝までつながらなかったよ(>_<)💦すごいよね!トレンドにもずっと入ってたし(笑)
いい意味でおっさんらしいw自然体のいい写真ですねo(^-^)o

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
久しぶりのしやがれ、おもしろかったですね✨

ムロさんのHPまたダウンしたんですね💦
ちくさんの記事で写真を見れたので嬉しいです✨

台風の影響は大丈夫ですか?
無事に通りすぎてほしいですね…🍀

まりさんへ

こんばんは☆

そうなんですよ~
ムロさんのHPまたダウンしちゃいました
放送後ムロさんご本人がツイッターで
謝ってらっしゃいましたよ(笑)

こちらは台風大丈夫です
九州の方が心配ですね
まりさん地方もこの前の台風の爪痕がすごいようですが
大丈夫ですか?台風が続いて発生しているのが怖いですね(T_T)

ちくさんへ

神戸はお天気大丈夫なんですね…よかったです✨
私のいる市内は幸いあまり被害がなかったみたいなんです…
台風が多くてこれからも心配ですね…💦

ムロさんのHP、よっぽどアクセスが多かったんですね💦
ムロさん素敵ですもんね…MJ対決の人気もすごいですね🍀

まりさんへ

ありがとうございます!
まりさんのお宅も被害がなくて良かったです。

ムロさんは潤くんともすごく仲良しですが
ニノのお誕生日にも
メッセージをくれたりするぐらいニノとも仲良しです!
大奥、フリーターで共演してるもんね♡
流星もチョコっと出てるかなw
翔くんのヤッターマンと謎ディにもめっちゃチョイ役で出てるけど(笑)
ステキな俳優さんですよね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
