スポンサーサイト


【追記:放送予定】JAL新CMは9/3(土)放送開始&流れた時間


【JAL先得「山に願いを」篇流れた時間】
◆福岡:めざど6:26
◆関東:ズムサタ6:34 

◆北海道:イチオシモーニング7:40にJALメイキング
◆北海道:めざど8:29
◆北海道:
王様のブランチ9:39/11:26(JAL15秒)
ファイト!FIGHTERS22:59(キリン15秒)
美の巨人たち(キリン15秒)

◆関西:テレビ大阪
「緊急車両24」13:47(15秒)
「土曜サスペンスドラマ」15:19(30秒)「みんなのコンサート」17:00(15秒)
◆関西:関テレ
「やすしきよしの夏休み」17:10(15秒)
◆関西:MBS毎日
「報道特集」18:40(30秒)


◆王様のブランチ9:55
Power of the ParadiseのMV流れました
ベビーさん、ぴろりんりんさんありがとうございます💕


※JAL「山に願いを」篇放送地域は
北海道 /関東/愛知/関西/九州(佐賀除く)の予定

【追記】
※関西の放送予定をTwitterで教えて頂きました↓
9/3(土)JAL 新CM「山に願いを」篇
12:00 TVO 緊急車両24時
14:00 TVO 旅行作家茶屋次郎
15:55 KTV やすしきよしの夏休み
16:00 TVO 満員御礼 みんなのコンサート
17:30 MBS 報道特集
22:00 嵐にしやがれ
22:58 TVO 追跡ライブ
23:00 TVO スポーツウォッチャー

関東の放送予定も教えて頂きました!

11:40 テレ朝 ぶっちゃけ寺傑作選
12:00 フジ ぶらぶらサタデー
12:25 テレ東 花と緑が暮らしに感動を産む
13:57 テレ朝 法医学の事件ファイル
17:00 news every サタデー
22:00 テレ東 美の巨人たち
23:30 テレ朝 Sma STATION
24:28 TBS 7つの海を楽しもう

15秒と☆30秒があり
☆関西
旅行作家茶屋次郎・報道特集・嵐にしやがれ・追跡ライブ
☆関東
花と緑が暮らしに感動を生む・美の巨人たちで30秒が流れる予定です。とのことです!ありがとうございますm(_ _)m


※Power of the ParadiseVS嵐での披露は9/15(木)とのことです!公式HPより

 
お嬢様方~またまた新CMです!

オリコンより

人気アイドルグループ・嵐が出演するJAL国内線割引運賃『先得』の新テレビCMが9/3(土)より放送開始。

今回、5人はそろって、東京を飛び出して九州旅行へ。目の前に広がる美しい山々の風景に感動し、「帰りたくねぇ~!」「温泉サイコ―!」「来てよかった!」と、思わず旅の喜びを叫んでしまうという内容となっており、メンバーの和やかで、伸び伸びとした表情が垣間見えるCMとなっている。

 撮影では実際に、九州の連なる山々が大パノラマで一望できる標高約900mの高台で敢行。リュックなどカジュアルな装いの5人は「きれい」「すごい景色!」「絶景!」と大感激でまるで本当に旅をしているような楽しそうな雰囲気で行われた。

 目の前の絶景にテンションが上がったのか大野智がセリフを言い間違え「春のジャキトク!(先得)」とカミカミに。思わずうなだれる大野に4人が「え?」「今なんて?」と大野の顔を覗き込んで一斉にツッコミを入れ笑いを誘った。

 また松本潤の「九州来てよかった!」の後、二宮和也がセリフを言えず止まってしまう場面も。実はこのセリフは二宮が言うはずだったものを松本が間違えて叫んでしまい、二宮は「俺の(セリフ)とられた」とニヤリ。恥ずかしそうに謝る松本との和気あいあいとしたかけあいもみられた。 

マイナビニュースより
最新CMでは、JALの国内線割引運賃「先得」を使って嵐の5人が九州へ旅に赴き、山々の風景に感動する映像が流れる。メンバーが口々に「帰りたくねぇ~!」「温泉サイコ―!」「来てよかった! JALの先得で!」と叫ぶと、偶然通りかかった地元の人が「JALの先得とあの山は関係ないばい」とツッコミを入れる展開となる。

撮影は標高900mの高台で行われたため、メンバーも「きれい」「すごい景色!」「絶景!」と感激した様子。大野智は「年末年始も予約受付中~JALの先得!」と「春休みも予約受付中~JALの先得!」の2パターンのセリフを言わなければならなかったが、両方が混ざり「年末年始も予約受付中~春のジャキトク!」と叫んでしまった。メンバーは聞き逃さず、「え?」「今なんて(言った)?」と総ツッコミ。大野は間違いにうなだれ、現場は笑いに包まれた。

また、松本潤と二宮和也のシーンでは、松本が二宮のセリフを言ってしまうハプニングも起こった。自分が言うはずだった「九州来てよかった!」というセリフを松本に言われてしまい、セリフを続けられなくなった二宮は「俺の(セリフ)とられた」と笑顔に。松本は恥ずかしそうに謝っていた。

JALの新CM楽しみですね♪


CMインデックスにリクエスト
ホットアイマスクと併せて
ご協力よろしくお願いしますo(^-^)o





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(*・ω・)

ちくさん、早々のお知らせありがとう(*´︶`*)♡

キリンと言いJALと言い、本当に嵐さんらしい素敵なCMだから楽しみだわ(*’ω’*)
九州住みの私にとっては、九州ってだけで嬉しさ倍増だよ!
先得利用して何処かへ行きたいけど・・・
なかなかね〜(>_<;)

とりあえずは、CM見て癒されよう(*´ω`*)

こんにちは(*^^*)
JALのCM、北海道めざましどようび8時29分に流れました(*´-`)♪

Re: あめんころんさん

おはようございます(*'▽'*)
流れた時間お知らせありがとうございます♥たすかります!

Re: うさちゃん♥

おはよ~(^-^)
5人のCM嬉しいね!
JALさんも、キリンさんも
長く続けてくれてありがたいです☆
うさちゃん今日もお仕事かな?
台風来てるから気をつけてね💦

Re: aoisakuraさん

おはようございます!
CMは終わってしまうと
とても淋しいですよね(T_T)

こうやって新作がでるのも当たり前ではないのでありがたいです!特に5人揃ってのCMは貴重ですね♥

こんにちは。

『JAL』のCM、放送地域に入ってないです😣。
地域限定は悲しいなぁ~😞。

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
JALのCM、放送地域が限定されてるんですね…💦
今までもほとんど見たことないので…納得です。
(JALの飛行機に縁のない地域なので…しょうがないですね💦)

CMインデックスに期待したいと思います…🍀

こんあいば(^^)

JALの放送予定のお知らせありがとうございます。

和歌山はテレビ大阪は映らないので、MBSとKTV予約しました。

一番搾りにアフラックも捕獲がんばります!!

王様のブランチ

ちくさん
こんにちは♪
王様のブランチの1部で、時間はわかりませんが、新曲MVとJALが流れました♪
キリンはまだ見れてないです(〇>_<)
とりあえずのお知らせです。
まだ、台風の影はありませんが…
不要な外出を避けて、録画の編集をしています!
ちくさん、季節の変わり目なので、ご自愛下さいね(o^o^o)

こんばんは*

ちくさん、こんばんは(*´˘`*)

ベビーさんからのコメントでもありました、王様のブランチでのJALのCMが9:39と11:26頃、Power of the ParadiseのMVが9:55頃でした。

22:59頃、ファイト!FIGHTERS内でキリンのCM流れました!
美の巨人たちでも予定通り、キリンのCMながれましたね☆相葉くんのメルセデスもありました。
ちなみに、北海道で、いずれもCMは15秒です(^-^)

Re: ぴろりんりんさん💕

こんばんは~☆
詳しい時間ありがとうございます!
王様のブランチは関西放送無いのでたすかります!

Re: 王様のブランチ

ベビーさん!こんばんはo(^-^)o
いつもありがとうございます!
台風心配ですね(>_<)💦
どうか無事過ぎますように。

Re: う~ちゃん

こんばんは☆
順調に流れていますが
無事録画できたかな?
放送予定教えてもらえるとありがたいですね!

Re: まりさん!!

そうなんです(>_<)💦
JALは地域限定なので
CMインデックスへリクエスト
頑張りましょうねo(^-^)o

おはようございます

シュウイチ内の8時15分にJALCM流れました~。

シューイチ

ちくさん
おはようございます♪
シューイチのJALのコマーシャルは30秒で、初めて見ましたが、『九州来てよかった』『行こうぜ!九州!!』って、今まで場所の特定する事を言うはなかったと思うので、嵐さんの九州に寄り添ってもらってるのがわかる感じで、とっても嬉しいです(o^o^o)
あっ、新曲もありました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あーちゃん!

こんにちは(^-^)
いつもありがとうございます💕

Re: シューイチ

ベビーさん!関西でもシューイチのJAL30秒でした☆8:14にながれたの同じかな?MVも確認しました。いつもありがとうございます。

Re: あいばまんさん

こんにちは(*'▽'*)
関西のチャンネルが映るんだから
JALもぜひ流れて欲しいですよね💦

今のところサンテレビでJALが流れる予定はないんだけど、CMインデックスで放送されればBSで見れる可能性があります!
Jcomなら見れる機会も増えると思うのでぜひご検討ください!何か情報あればまたお知らせします(^^)/

JAL

こんにち和

愛知では,JALのCMがサンジャポ直前9:59に流れました.
残念ながら録画いていなかったので,捕獲出来ませんでした(T_T)

みかんさんへ

こんばん和!
ツイッターで愛知の放送予定
教えてもらったので
良かったら参考に録画してみてください!
前後5分ぐらい長めに録画をおススメします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
