MステウルトラFESに嵐さん♪&一番搾り「しあわせ一番町 ベランダバー」篇流れた番組


お嬢様方~こんばんは☆
本日もモロモロお疲れ様です!
※CM流れた時間中程にまとめています。

9/19(月)12時~21時48分
MステウルトラFES
嵐さんの出演が決定しました♪

※タイムテーブル詳細分かったらまたお知らせします!


一番搾り新CM
CM関東ではすでにスポットで何度も流れています。関西は夕方のニュースでは流れなかったようです。見かけた方お手数ですがコメント頂けると助かります!

報道ステーション、NEWS23、ユアタイム、NEWS ZERO録画してみます!
スポーツ番組でもビールのCMは良く流れますよね☆ご参考まで。※録画は深夜確認します!スミマセン。

公式HPはコチラからどうぞ
⇒リンクはってます♪


【ベランダバー篇流れた時間】
9/2(金)
◆関東:日テレ15秒18:46/18:56
◆福岡:Mステ前に15秒
◆関西:読売15秒 20:52
◆関西:読売ZERO15秒 0:14
◆関西:ユアタイム30秒23:58

◆愛知:
キリン15秒 ピッタンコカンカン(CBC)
キリン30秒 ユアタイム直前(東海)
アフラック30秒 Momm(CBC木曜)
アフラック60秒生きるを伝える(BS171)




15秒


30秒


【キリン提供番組】
◆土曜日
めちゃイケ
出没アド街ック天国
美の巨人たち
◆日曜日
モヤモヤさまぁ~ず
◆火曜日
踊るさんま御殿
◆水曜日
日テレ水曜ドラマ 家売るオンナ 
◆木曜日
VS嵐


【9/3(土)明日の予定】

◆天才志村どうぶつ園
◆嵐にしやがれ
◆CDTV▽嵐新曲紹介

関西は9/5(月)深夜2:30~3:25

ではでは(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:MOMOさん

こんばんは☆お知らせありがとうございます!たすかります(^^)/♪新CM続々で楽しみですね!

Re: にのっちさん

関西で鍵部屋再放送ですね!
近づいたらまたお知らせします(^^)/
ありがとうございます。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR