ARASHI LIVE TOUR2015 Japonismオリコンランキング8/29付

オリコンデイリー順位まとめておきます

◆8/29付デイリー
DVD総合1位&音楽1位
◆8/29デイリー
Blu-ray総合2位&音楽1位


「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」8/24(水)発売
オリコンランキング

【DVD】
総合&音楽
8/23付 1位
8/24付 1位
8/25付 1位
8/26付 1位
8/27付 1位
8/28付 1位
8/29付 1位

【Blu-ray】
総合&音楽
8/23付 1位(1位)
8/24付 1位(1位)
8/25付 2位(2位)
8/26付 3位(2位)
8/27付 2位(1位)
8/28付 2位(1位)
8/29付 2位(1位)




DVD&Blu-rayの週間売上枚数の合計は
明日の朝4:00頃オリコンの記事で発表されると思います!

DVDとBlu-rayあわせて約52万枚ほどの予定。前作BLAST in 宮城の(2016/01/01発売)初週が45万枚なのでupしていますが。その前のデジコンより3万枚ほどダウン。特典もなく通常盤との違いもないので1枚買いの方が多い中それでも初週50万枚超はお見事☆嵐ファン以外の方にもぜひ手に取って見て頂きたいですね!

↓リンク貼ってますお時間ある方どうぞ♪
ロッキング・オンの記事より
【コラム】表現者・嵐に震えるしかない。アイドルで職人、その凄さの到達点『Japonism』ツアーDVDを観た



ワタクシゴトで失礼します。
最近おでかけが続いておりますが
明日は実家へ帰りますので
Twitter等のチェックが遅れると思いますm(_ _)m

そろそろアルバムの発売発表があると思うので
いつでも予約できるよう心の準備よろしくお願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

コラム、読んだよ

コラム、リンク貼ってくれてありがとう♪
すんごい誉めてくれてるね!
ホント、たくさんの人に見て欲しい!
ま、そうするとますますコンサートに
行きにくくなるかも…だけどね。

Re: ゴンゴンさん

おはようございます!
私も昨日ちびころさんに教えてもらったの(^-^)
今朝発表になったオリコン特典映像なくて1枚買いでこの売上枚数はすごいよね。

確かにおっしゃるとおり、FC会員数も199万超えてるらしいから難しいよね💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR