8/31(水)の予定&アサデスに翔さん!&色々


お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定おさらいです
↓翔さん明日もWS何かな?
8/31(水)
◆アサデスに翔さん
※他のWSも一応チェックで!



毎週水曜日は週間テレビ誌発売日です
◆テレビガイド
VS嵐連載:大野さん×相葉くん


※来週はPower of the Paradise発売宣伝の為
表紙は相葉くんと翔くんです
【9/7発売】
◆週刊ザテレビジョン
表紙・巻頭グラビア:相葉くん

◆TVガイド 表紙:相葉くん
VS嵐連載:翔くん×二宮くん
◆TV LIFE 表紙・巻頭:翔くん
嵐にしやがれ連載: 翔くん
×二宮くん

◆本日Johnny's web 「Enjoy」更新されています!

本日8/30発売の「女性自身」
大竹しのぶさんと風間俊介さんの対談で
二宮さんの名前がでています。

9/4(日)のイチゲンさん
相葉くんがMCです



9/15(木)のVS嵐で
Power of the Paradise披露

※9/8(木)関西は阪神VS巨人戦@甲子園のためVS嵐の放送はありません。(振替放送日わかり次第お知らせします)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

2日連続アサデスに翔くんお名前ありますね!
最近、ローカル(とくにアサデス)だけ放送されててZIPやめざましで放送されない話題とかが多い気がします…私は福岡県民だからアサデスで放送あればいいんですけど^^;

連載、そこだけを安めで売ってくれないかなーっていつも思ってます(笑)non-noとか!MOREとか!高い~…(最近で言うとリーダーと相葉くんのnon-noが欲しかったです><)でもにのあいの回は必ず買ってます^^

Enjoy見てきます♪

ゆきのさんへ (^-^)

こんばんは!

学校は明日まで夏休みかな?
いよいよ9月がはじまるね!

学生時代は四季とは別に1学期2学期3学期という
節目があってちょっとうらやましいです
主婦でもちゃんと働いてらっしゃる方は
私みたいにダラダラしてないんだと思うけど…反省。

アサデス。いいよね♡
明日何かな~ワクワクします☆
関西はローカルなのに嵐さんの情報が少なくて
ゴシップばかりです。ほんと残念(T_T)

雑誌ね連載のページだけ買えたらいいよね
大人の私でさえノンノを毎月買ってないもの
どうしても欲しい時だけです。

映画雑誌は特に高価だから
記事のページだけ欲しいって思っちゃうな~
まぁなんだかんだ買ってしまうけど
他のページ読んでる時間がなくて
とても勿体ないことしてるよね
来年は一年中映画雑誌とお付合いしそうな予感(笑)

アサデス

夜分失礼、
アサデスあるのね(`・З・´)
いまからタイマーしてきます♡
ありがと

Re: アサデス

keiちゃん!そうなの!
間に合って良かったo(^-^)o
おやすみなさい☆またあした~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR