松本潤さま



気品ある紫は潤くんに良く似合う



端正な顔立ち

煌めく瞳


薔薇のように気高く

花言葉「誇り、気品、上品」


チューリップのように可愛く
艶やかな男性

花言葉「不滅の愛」



紫の花を見ていると潤くんを思い出す



ソロの演出はいつも驚かされるけど

宮城の夜空を舞う潤くんは
とにかく
めちゃくちゃかっこよかった☆


上からこんな風に
見つめられて私は腰をぬかした

すごくカッコイイ人が空から降ってきて本当にビックリしたの


キラキラ☆と
光輝くまさにスターが

くるくると頭上を舞う姿に
驚き、まるで夢を見ているようで




私はニノ担だけど
翔潤好き💕

一緒にいる姿を見るだけでイイ

そして嵐が嵐でいるのが大好きです。

どうかこれからも
よろしくお願いします。


潤くん、33才のお誕生日
おめでとうございます♪

貴方の1年が
幸せな日々でありますように♥
祈っています☆




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪(^o^)/

潤くんおめでとうございます♪(*^^*)
いつもカッコいい潤くん…
でも、たまにドジってしまったり
可愛い潤くん…
私は潤くんの目を細めて大笑いする
笑顔が好きです!

これからも嵐5人での活躍を楽しみにしてます。
happybirthday…潤くん

おはようナリ~(・ω・)ノ

潤くんお誕生日おめでとう♪

とってもキレイなお写真で
J担ちゃんにも転送しましたo(^o^)o

ちくさん宮城でflying MJ を
間近で見れてたの!?すっごーい!!
ほんとに、これからも5人の嵐を
ずっと見ていたいです(*´∀`)

Re: にのらぶさん

おはようございます(*'▽'*)
お祝いコメントありがとう💕
一緒に祝ってもらえて嬉しいです!
カッコ良くて可愛い潤くん
年を重ねてますますステキですよね

Re: おはようナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん、おはようございます(^-^)
潤担さんとお誕生日のお祝いかな?
私はちょっと遅れて
明後日お誕生日会をするの~
楽しみです♪

そうなの宮城では後ろの方だったので
あまり見れないかな?と思ったんだけど
まさかの3Dフライングで
くるくると回る潤くんをありがたくも
拝ませて頂きました。(☆。☆)

こんにちは

誕生日おめでとうございます(*^^*)

潤くんのこと好きになって丁度5年です。

ずっと応援し続けます。

素敵な画像ありがとうございます(≧∇≦)

まだ24時間テレビ見れてないので近々見ます^^;

happy birthday☆

ちくさん、こんにちは♡

潤くん、お誕生日おめでとうございます!
潤くんは、本当に美しくて紳士的で素敵です。
お茶目なところもあって笑顔も可愛いし
(*´˘`*)
素敵なお誕生日を迎えていますように✨
そして、33歳になった素敵な潤くんに、多くの潤担さんが会えますように♡

ちなみに、私も二ノ担だけど、翔潤好きです(^-^)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

お誕生日のお祝コメントありがとうございます♡
潤くんのお誕生日
これからも毎年一緒にお祝できるといいですね!

24時間テレビは1時間程です
週末にでも時間とれるといいですね。
ぜひご覧になってください。

ぴろりんりんさんへ

こんばんは~☆

お誕生日のお祝コメント
ありがとうございます♡

今日は収録日ですが
この前のVS嵐のオープニングトークでお話してたみたいに
サプライズとかあったのかな?またお誕生日のお話
雑誌とかで聞かせてもらいたいですね!

あらぴろりんりんさんも
翔潤クラスタさんですね嬉しいです♡
潤担さんが潤くんにいっぱい会える1年になるといいですね!

Happy Birthday

松潤、お誕生日おめでとうございます!松潤が考えるコンサートの演出にはいつも感動します。

同じお誕生日の歌広場さんも、松潤におめでとう!ってツイートされてましたね!

最近しやがれやVS嵐(翔くんがクリフクライムの時松潤が叫んでた)で見られる翔潤が好きです^^

二枚目の写真のTVLIFE Premium(?)、松潤の写真が気に入って買いました^^

潤くんハピバ♪

末っ子潤くん、33才の誕生日おめでとう!!
そして、生まれてきてくれてありがとう💜
嵐でいてくれてありがとう💜

今日は仕事で使う日付印(名前入り)の0830に萌え、友達とキャーキャーLINEで話したりしてて。
・・重症やん⁉と、私には無理な、札幌にも飛んでった、もっと重症なヤツに言われたんですけどお?(笑)

だって、ニノの 0617の整理券発行されて写メったり
時計見た瞬間にメンバー誕生日だったら
テンション上がるよね? → あるある

そんな話をした今日の終わり、まだ誕生日当日なので5×10の潤くんハピバのDVDを観てまーす!
楽しそうな嵐さんで癒されて、いい夢みれそう✨

キレイな紫のお花たちもありがと~♥

Re: Happy Birthday

ゆきのさんへ

お誕生日のお祝コメント
ありがとうございます♡

歌広場さんのツイ私も見ました!
愛があふれてたね~♡
大好きな人と誕生日が同じで
名前が同じ「Jun」だなんてこの上なく幸せだよね
歌広場さんもお誕生日おめでと~♪


翔くんと潤くんは
お互いすごく理解しあってるよね
潤くんはJrからずっと翔くんを尊敬している
ベタベタな雰囲気じゃなくて
そういう関係が分かるのがいいなって思います

気に入った写真が1枚でもあると
買っちゃうよね!雑誌!(^_^)

Re: 潤くんハピバ♪

ぴのっちさんへ

こんばんは☆

潤くんのお誕生日♡
一緒にお祝してくれてありがとう!
すごく嬉しいです(^_^)


嵐ファンあるあるやね!
賞味期限とかが0617でも
時計をふと見上げて6:17でも
おぉ!って思うよ(笑)

いいね!お誕生日のDVD♡
今日もお仕事お疲れ様でした
夢に嵐さんが出てきますように♪
ステキな夢を~

Happy Birthday潤くん

こんばんは☪︎⋆。˚✩
久しぶりにこちらにコメントします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

潤くん33歳のお誕生日おめでとう(*´ ˘ `*)♡
いつも素敵で頑張り屋さんでカッコイイ潤くんに、私もこれからもずっとついて行きます(*´︶`*).。.:*♡

Re: Happy Birthday潤くん

Jun潤さん
いらっしゃ~い!
今日は絶対コチラに来てくださると思っていました♡
特別な1日だもんね
33歳の潤くんに会えますように!祈っています☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR