8/30の予定&アサデス!に翔さん


お嬢様方~こんあいば☆
本日もおつとめご苦労様です!
ちょっとお知らせ♪

※お知らせ

8/29(月)
◆NEWS ZERO
◆NHK深0:55~深1:30【再】
グッと!スポーツ「BMX 長迫吉拓」


グッと!スポーツの再放送は台風の為休止となりました。



8/30(火)
♡潤くんお誕生日♡

◆アサデス!に翔さんのお名前
新CMと思われますので他のWSも一応チェックで!


はやドキ!などでオリコン速報がありますが
基本的にDVDはあまり取り上げられることはありません
(記録が出た時は発表されます)
ネット記事は午前中に出るかな?
※出ない場合もあります
初週の売上枚数分かり次第お知らせしますね♪

◆NHK22:25~午後23:00
日本代表選手の活躍に沸いたリオ五輪。「グッと!スポーツ」に出演したアスリートからは10人が出場した。スタジオで熱い思いを語ってくれた吉田沙保里選手や石川佳純選手、必殺の足技を披露してくれた柔道の松本薫選手などの活躍を、秘蔵のVTRとともに振り返ります。そして、マスター相葉が気になるあの選手の活躍は?リオ五輪に出場したアスリートたちからマスター相葉へのメッセージも紹介します。

◆TBS深夜3時08分~
「アカデミーナイト」
忍びの国

http://www.tbs.co.jp/academy-n/



◆Johnny's web 今週のひとこと

◆Japonismアリーナレポupされています!

◆8/29(月)NHK総合15:59
プロフェッショナル終わり
グッと!スポーツスポット


相葉くん「もうねぇ、寝不足ですね」




ユーCさんありがとう💕


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR