スポンサーサイト


「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」8/23~8/25付DVD&Blu-rayオリコンランキング


「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」8/24(水)発売
オリコンランキング


【DVD】
総合&音楽
8/23付 1位
8/24付 1位
8/25付 1位

【Blu-ray】
総合&音楽
8/23付 1位
8/24付 1位
8/25付 2位



8/24付 DVD総合&音楽1位


8/24付 Blu-ray総合&音楽1位


8/25付 DVD総合&音楽 1位


8/25付 Blu-ray総合&音楽2位


※DVD&Blu-rayのデイリーの枚数は出ません
来週初週売上がまとめて火曜日に発表になると思います!


ちょっとお時間よろしいですか?
BOYS AND MEN
ボーイズ・アンド・メンってご存知ですか?

東海地方出身・在住のメンバーで構成された、日本の男性タレント・俳優のユニット
通称ボイメン。略表記はBM。2010年に結成されたいわゆるご当地アイドル男性版

シングルCDジャニーズのキスマイと同じ8/24日だったんです
実は初日のデイリー負けてるんです。

8/23付


8/24付


8/25付はキスマイ1位 ボイメン2位
初週の売上枚数はキスマイの方が上だとは思うんですケド

これすごくないですか?
調べたらキスマイは3種売り
ボイメンはなんと12種売りでした
簡単にみただけなので、実際はもっとあるのかも?

イベント会場での販売もありまして

特典会内容:2ショット写メ会、握手会

イベント当日、対象のCDをイベント会場即売所でご購入頂いた方に特典会参加券を先着で差し上げます。参加券は予定枚数に達し次第配布終了となります。

■「YAMATO☆Dancing」何れか1枚ご購入→「握手参加券 1枚進呈
■「YAMATO☆Dancing 」異なる3枚を同時にご購入→「2ショット会参加券」 1枚進呈

購入方法が・・・・オバハンには良く分かりませんが💦とりあえず膨大な数の複数枚購入がありそうなシステムです。

いや、かつてはキスマイも7種売りとかやってましたけど
某A〇Bとか某ザイル系をしのぐ勢いを感じております。
今はまだ数万人のファンが支えてるのでしょうが2ショットとか・・・。
特典がすごいですね。

っていう 感想でした。


明日の24時間テレビ楽しみですね(^_^)/♪
ではではお腹すいたのでご飯食べてきます!







コメントの投稿

非公開コメント

ジャポジャポ

ちくさん、こんあいば(^-^)

毎日DVDランキングお知らせありがとうございます。来週発表の初週は何万枚くらいでしょうかね?
すっごくエンターテイメントが高くて、嵐さんのファンじゃない方が観られても楽しめるくらい、綺麗で艶やかで楽しめる一枚じゃないかと思うんですが(*^^*)
今回初回盤のDVDしかまだ買ってなくて(車でも観れるように)、でも、やっぱりTVだとBDで観たいなぁっと、今すっごく感じてます。BDで、あの艶やかな着物姿やバックの綺麗な映像を観てみたいです(*^^*)

No title

こんばんは!

BOYS AND MEN、グループ名、初耳でした^^;
某48グループや某ザイル系と同じようなグループがまだいたとは………
キスマイは年間売り上げでも上位の方にランクインしているグループなので、レコード会社も事務所もびっくりなのでは……
今年もオリコンランキングが一位から順にCDの形態数が多い順・CDにつく特典のすごさの順に並ぶようになりそうで残念です……多くの人に聞かれた曲順の本当のランキングはどこへやら…><
オリコンも○○券とかがメインになっているCDをランキングから除外しそうにはなさそうですし…(オリコン社長が言ってました)
(結局、CD販売事情を知らない人にとってはランキングだけしか目に見えない………)
最近で言えば、NHKのオリンピックの安室ちゃんの歌うテーマソングの方がよっぽど多くの人が聞いている名曲なのでは…と個人的には思います。あのメロディー、頭から離れません!

また長くなってしまいましたm(._.)m

Re: きららさんへ


こんあいば☆

DVDとBDの初週売上は
通常50万枚ぐらいです
しかし前回の宮城は45万枚と50万枚を切る結果に
これは通常盤と初回盤の違いがブックレットのみだったため
2枚買いする人が減ったからと考えています

今回も1人1枚の購入なので
宮城と同じぐらいの45万枚行けば
いいかな?と思っています。

今回はジャニーズジュニアの方も
沢山映ってるので
ジュニアファンの方にも手に取って頂けると嬉しいですね!

ぜひぜひご自宅ではブルーレイでご覧になってください♡

ゆきのさんへ

こんばんは!
コメントありがとう♡

知り合いがボイメンに担おりしたと聞いて
驚いて調べてみました

名古屋に住んでる方だったので
地元のアイドルか・・・と思ったのですが
ただのローカルアイドルではないようですね

全国的にファンを増やしているそうです
とにかく物理的に距離が近くて
すごくテンション上がるとか

近くても嵐さんじゃないなら意味ない!と思ってしまうけど
実際見たら心動かされる人もいるのかな??


友だちが誘われてABCZのイベントに行ったんですが
めっちゃ近くて同じジャニーズとは思えない触れ合いがあって
驚いていました。まぁ 昔の嵐さんも握手会とか
ハワイで一緒に色々ゲームとかもしてましたけど

オリコンのランキングは純粋に曲が聞きたくて
映像が見たくてという理由で
CDやDVDが売れた枚数じゃないですもんね
イベント参加権(握手したりハイタッチしたり)を買うみたいになってる

確かに名曲=販売枚数の多い曲ではないですよね
なかなか難しいですね

今日は眠いので早くねます(^_^)/w
また明日ね~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます❗️

ブルーレイレコーダーがあるのにBlu-rayを買う勇気が出なくて

DVDにしてしまいます^^;

最近ボイメンが話題になってるので気になってました(笑)

Japonism

おはようございます!

同じジャニーズでも、そんなに違うんですね…!!
今、嵐がアリーナ規模のファンとの距離が近いコンサートしかしなくなってしまったら、(行けないファンが多くなって)ある意味ファンから遠い存在になってしまうので、私は今のままでいいです(笑)

ランキングはサウンドスキャン(?)とかCOUNT DOWN TVとかの方をチェックしたいと思いますー。

JaponismのBD初回フラゲしました。
(いつものように試験前ですが)1日で全部見ました~。試験終わるまで待てませんでした(笑)
スッピンデジタリアンみたいな映像がついたら初回盤っぽくなるのにーと思いました^^;あまり通常と差がないのが残念!
ちくさん、Japonismご覧になりましたか?
ニノ担的にはMUSICが最高でした^^あとはマスカレードの最後のサビのところの振り付けが大好きです!ファンライトの色がデジタリアンの時より揃ってる気がしました^^

ボイメン

ちくさん,こんにちは(*^_^*)

愛知在住の私は,もちろんボイメン知っています.

以前から「チームしゃちほこ」の男板みたいな感じで,名古屋のイベントやテレビ局を中心に活動していたグループなんですが,去年くらいからメジャーのランキングにも登場するようになって,びっくりです.
昨日のMステランキングでは1位はキスマイでしたね.

ですが,特に興味のわかない私には「そのへんにいるお兄ちゃんの集まり」って言う印象です.(ファンの方すみません)
私的印象ではキスマイみたいな雰囲気.

ちなみに,ボイメンの弟分で「MAGIC☆PRINCE(通称マジプリ)」と言うグループもあって,今,人気急上昇中です.
ちょうどジャニーズジュニアの「KING&PRINCE」がテレビに出てきた頃に登場したので,最初ごっちゃになってました(^_^;)

どちらも深夜帯に番組を何本か持っていたり,地方の情報番組のレギュラーだったり,東海地方では大活躍です.

残念ながら,どちらにも興味の無い私は二つのグループが混ざっていても,多分分からないと思います.
と,言う話を家族でしていたら,
「衣装が黒っボイのがボイメン,白っぽいのがマジプリ」と言われました.

Japoツアー,売り上げ枚数楽しみですね(*^_^*)


popo@さんへ

こんばんは☆

おぉ~そうなんですね!!!
東海地方ではかなりの実力派人気グループなんですね
200人の中から残った10人なんですか?
それはすごい!

今回の24時間テレビも
名古屋ではボイメンが大活躍しそうですね
最近は関西ローカルの番組でも見るようになったので
誰なんだろう?って思ってたんです
そっか~
色々詳しくありがとうございます(^_^)/


嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆

えぇぇぇ!?そうなの?
確かにDVDの方がどこでも見れて便利だもんね
家の中だけでみるなら断然ブルーレイがおススメです☆

ボイメンもしっかりチェックされてたんですね
さすが~(^_^)♪

ゆきのさんへ (^-^)

こんばんは~☆

そうなんですよ!同じジャニーズでも
5種とか7種売りがあって
全部買うとイベント参加権を抽選でプレゼント!
っていうのをやってるんですって
全員プレゼントじゃないところが
一つ高い壁ですが、そういうのに当たったら
めっちゃ近く堪能できると言っていました
スゴイサービスですよね~

サウンドスキャンの方が実売数がでるみたいですね
ついついメジャーなオリコン参考にしちゃいますが
SSも要チェックですね☆

本当ですね
メイキングはあるとすっごく特別感ですよね
舞台裏とかちょっとだけでも見せてもらえたら
嬉しいですが 大変なのかな?
嵐さんの作品は字幕いれるのにも時間かかっちゃいますもんね

ファンライトの演出私も大好きです!
ジャポコンまだ全部見れてないのですが
個人的にはBolero!が大好きです♡

みかんさん!

こんばんは~☆

やっぱり愛知ではかなりの人気者なんですね
ファンの息もぴったりだし
すごいな~とは思いましたが
関西では見ない面々だったので
驚きました!

フフフ
みかんさんの感想がおもしろい(笑)

その辺にいるお兄ちゃんの集まり
キスマイみたいな雰囲気www
えぇぇ 弟分もいるんですか
名古屋パワーすごいですね!

衣装で見分ける方法
私も覚えました(^_^)/黒がボイメン 白がマジプリ

売上枚数わかったらまた報告しますね!

こんにちは❗️

私は家しか見ないですよ(o^^o)

嵐さんはBlu-rayとDVD同じ値段だから画質の良さでBlu-ray買う人が

多いですね。

まだ昨日のしやがれ見れてないですT_T


嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
そうなんですね!
ご自宅でご覧になるなら
ぜひ!今後どなたかのライブ映像を購入される際は
ブルーレイもご検討ください!キレイですよ♡

しやがれとワイプで抜かれるそのあとの
手越くんのダーツと合わせて65分でした
ご覧になれたかな?

おはよ

ちくちゃん、お久のコメのような<(_ _*)>
キスマイもlive会場で予約したらポスターかICカードステッカーかポストカードが選べたよ
うちの妹んちはは全買いしてました(笑)
A.B.C-Zやらセクゾ、Sexy Zoneは近くで触れあうイベントがあるからいいよね
シャチホコ地方の地元アイドルも健闘してるね
嵐さん、負けるな


Re: keiちゃん

おはよ~(^-^)
え!?ライブ会場で予約とかできるの?
そんなシステムがあるんや!
特典もらえるならその方がいいよね!
ほんまよ~イベントあるの羨ましいね☆

地方のアイドルも頑張ってるね
特にシングルは売れない時代
おまけに頼るのもわかる気もする

複数枚買うレベルが尋常じゃない
それと戦うには
ジャニーズの若手も特典ってことになるのかな💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
