スポンサーサイト


次回のCMインデックスは日立冷蔵庫


こんにちは(*'▽'*)

今外出先なので簡単に!

次回のCMインデックスは
大野さんと二宮さんの日立新CM



◆放送予定




◆Power of the Paradise
ジャケ写公開されています

初回盤


通常盤


たまごむしさん、お知らせありがとう💕


ではでは
本日は夜まで外出ですので
何かあればまた夜にまとめてお知らせします(^_^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

今回も『Dlife』での「CMインデックス」無いんですね😣。
放送無くなっちゃったのでしょうか…😞。

こんばんは♪(^o^)/

ちょっと前からブログが見れなくて((T_T))
フリーズした状態で…私のギガ数が足りないのかと…
思ったりしつつ。
良かったです~今日見れました!
ギガ数は7ギガあるけど、毎月ギリギリになるので。

新曲のジャケットカッコいいです!

ジャポコンのBlu-rayもめちゃ最高~(’-’*)♪
正直、しばらくニノちゃんを遠ざけてました。
musicデイから時間が止まってました。
でも、モヤモヤが消えて…
キャーキャーのテンションに戻りました!

やっぱりコンサートのニノちゃん
嵐さんは最高~♪(*^^*)

長々とスイマセンm(__)m

こんばんは❗️

新曲のジャケットどちらも素敵ですね(*^^*)

来月が楽しみです。



嵐♡Jun×Jun大好きさんへ

こんばんは☆

ほんと素敵ですね♡
大人な雰囲気です!
Mステとかもこんな衣装だといいのにね(^_^)/

にのらぶさんへ

こんばんは☆

そうだったんですね(T_T)
ブログ自体というより
ブログの写真が見れないって方が
他にもいらっしゃるので
こちらもあまり調子良くないのかな?

スマホで見れない時は
パソコンで確認していただけると助かりますが
面倒だもんね(+_+)

モヤモヤしてた気持ち少し晴れたかな?
ジャポコンまだ全部見れてないので
少しづつ楽しんでいます♪

ユキハナさんへ

放送はあると思うのですが
たまたま見れないのが続いていますね
折角放送開始になったのに
毎回コンスタントに流してくれたらいいのにね(T_T)

はい、ありがとうございます♪(*^^*)
モヤモヤはスッキリ晴れました。
ブログ見られるようになり良かったです。
ありがとうございます…(^-^;

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
CMインデックス楽しみですね✨
Dlifeがお休みで残念ですが…久しぶりに福島テレビが復活で嬉しいです。

新曲の写真も素敵ですね…🍀

施設見学の付き添いされたんですね…お忙しいですね💦


にのらぶさんへ

こんばん和!(*^^*)
ジャポコン楽しめて良かったです♪
明日はいよいよ24時間テレビ生対決ですね
個人コーナーもあるようなので楽しみです!

まりさんへ

こんばんは~☆

昨日は一日外出で
説明を聞いたり、本人と話し合ったりで
ぐったり疲れてしまいいつの間にか寝てしまってました(+_+)
お返事おそくなってすみません

福島テレビで放送あって良かったです!
このままずっと放送してくれたらいいのにね
CMインデックス☆

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
昨日はとてもお疲れだったんですね…💦
週末ゆっくり休めるといいですね…✨

私もブルーレイをやっと受け取れて…少しずつ見ています。
嵐さんのコンサート、とても素敵ですね✨

新しい記事を拝見したのですが…世の中には嵐さんでは考えられない様なたくさんの特典があることを知りました💦
事情を知ると売り上げ枚数って少しむなしいなぁ…って思いました。

嵐さんの映像、たくさんの方たちが楽しんでくれるといいですね…🍀

ジャケ写

パワパラのジャケ写いいですね♡
発売まだまだ先なのに,公開早いですよね.

ジャケ写が公開されたからか,
今日のメレンゲで,NEWSの加藤君が大ちゃんや潤君の話をした時の宣材写真がパワパラの写真に変わっていました.
前回の写真はシック.今回はさわやかって印象です♪

CMインデックス

こんばんは。^^
KIRIN全国版をCMINDEXで見れるようになってウハウハ♪ですね。
BS Dlife今回はお休みとの事ですが…
9/5(2:30-3:00)で引っかかるんです。
再放送かなぁ?
とりあえずチェックです!

Re: CMインデックス

さちさん!おはようございます!
9/5のDlifeはCMインデックスあるんですか?
何やろ?相葉くんのカルビーかな?
今回のは放送が無いと書いてるけど
日立冷蔵庫なのかな?気になるね!
チェックよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
