

8/25(木)&8/26(金)の予定&24時間テレビドラマ代役はNEWS小山くんに決定


お嬢様方~こんばん和☆

24時間テレビのドラマ代役がメンバーの小山くんに決まったそうです!大変と思うけど頑張って欲しいですね!

俳優・高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷容疑で23日に逮捕されたことを受け、日本テレビは24日、「24時間テレビ39 愛は地球を救う」(27、28日放送)内のドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」(27日午後9時ごろ~放送予定)の代役を、NEWSの小山慶一郎(32)が務めることを発表した。報道各社にFAXで報告した。撮影は25日から行われる。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11929411/


では明日の予定をおさらい

8/25(木)
◆VS嵐【中村勘九郎&松坂桃李が大奮闘!初登場・大島優子にライバル出現!?】

◆櫻井・有吉THE夜会「渡部建の北海道・極上グルメ旅▽指原は嘘つき病?公開謝罪」

※関西ニノさんお休みですね(T_T)


8/26(金)
◆関西:読売15:50~16:47
嵐にしやがれ 岡田准一と櫻井お忍び登山&高速道路SA・PA飯デスマッチ!

◆Mステ2時間SP
プロが選んだ振付がすごいJ-POP!






8/27(土)
テレビの放送予定はまた追記します!
◆24時間テレビ嵐にしやがれ生出演!は23時頃~0:30頃までの予定です

◆with
祝♥35周年メッセージ届きました♥
相葉雅紀さん




今日は月刊テレビジョン
買ってきました。

帰宅したら夜だったので、どうしても光ってしまう💦ので雰囲気だけ


月刊嵐集めてます♪


今月は相葉くんと潤くん♥

自分たちだけのランプを作ろう!


ほのぼの~いい雰囲気です♪


今月のクロストークは
2016年上半期と嵐の新曲について




ライブレポートは4ページあります


ニノさんに翔くん!?


ナラタージュ独占コメント


※ニノさんの記事ならテレビfanがオススメ!すごく良かったです(*'▽'*)

アリーナレポだけなら他のテレビ誌がオススメです☆ので必ず本屋さんで確認してね!


ではでは(^_^)/何かあればまた追記します!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニノさん

こんばんわ⭐
テレビfan買いました。いろいろ見比べて、ニノさんの記事、これが一番よかったです。ニノさんにショウさん、早く見たいですね♥

なみなみさんへ

こんばんは(^_^)/☆
お返事遅くなってスミマセン

テレビfanにニノさんすごく良かったよね~
良い買い物をされたと思います!
ニノさんの翔さんめっちゃ楽しみです♪

aoisakura さん

小山くん今日撮影だそうです
every.があったから撮影集中できるのはこれからかな?
明日は日テレジャックが小山くんの番らしいんです
小山くんそのまま本番なのかな?
なんとか頑張ってもらいたいでせすね!

ニノさんに翔くん登場!
めっちゃ楽しみですね~♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
